5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【よう実】アニメ3期になってからかなり面白い

5chアニ速

【よう実】アニメ3期になってからかなり面白い_1


このアニメ3期になってからかなり面白いと思う

5chアニ速

作画もうちょっとなんとかならんのかな

5chアニ速

3期は原作の良さを再現できてる感じする

5chアニ速

そこまで長かったな

5chアニ速

ドラゴンボーイが一番可愛いな

5chアニ速

毎回OPかっこよくて好き

5chアニ速

3期のも歌詞付きOPにしてくれ

5chアニ速

最近平仮名キャラみたいだぞすずねぇ

5chアニ速

山内のおかげだな

5chアニ速

櫛田さんなんかメインヒロインみたいな所にいるね…

5chアニ速

タイミング的にマジで山内処刑から話題性上がってるとしか言えないからひどい

5chアニ速

櫛田って鬼太郎におけるねずみ男ポジションだろ

5chアニ速

実はパズルアプリがあるやつ

5chアニ速

2/1くらいから配信されたけどめっちゃ地味



5chアニ速

二期ラストの主人公無双は中高生ウケ良さそうだよな

5chアニ速

まぁ俺もあそこ好きなんだけどね

5chアニ速

定期的にこういうエリート共学の話出てくるけどどこ需要なんだ

5chアニ速

スレ画はまずエリート共学ではないと思う

5chアニ速

EDでめっちゃヒロイン面してる性格悪い子好き

5chアニ速

私を転ばせた罪で山内死刑にしたの酷すぎて最高

5chアニ速

坂柳ちゃん運動出来ないしDクラス配属でもおかしくなさそうだよね

5chアニ速

死んではないだろ

5chアニ速

3期やるほど人気ある作品なの?

5chアニ速

櫛田ちゃんはいい加減わからせ展開来ないのか

5chアニ速

山内回でボコボコにされたばっかりじゃないか

5chアニ速

あと2期くらいやれば来るよ

5chアニ速

流石にもう地味で済ませるのは無理だろ主人公

5chアニ速

1期だけ随分前に見た気がするけどまだ3期なんだ

5chアニ速

みんな名字で呼びあうから名前が覚えられない



5chアニ速

キャスティングがベテラン揃いすぎる…

5chアニ速

読もう!二年生編!

5chアニ速

正直これに関してはアニメより原作の方が圧倒的に面白いからそっち読んだ方がいい

5chアニ速

なんで1期から2期の間こんなにかかったんだ

5chアニ速

元々売れてる原作だよね?

5chアニ速

一応高度なんちゃら教育とか言ってたし…

5chアニ速

原作はようやく2年生終わりそうだけどまだ丸々1年残ってんのかって感じだ

5chアニ速

魅力の半分くらいはトモセ絵

5chアニ速

万引き女を引き連れて別の万引き女糾弾してるところで笑っちゃう

5chアニ速

山内の追放劇が面白かったから原作全部読んじゃった

5chアニ速

えらいハイペースで読んだな!

5chアニ速

ハイテクな監獄学園なのかなと思ってみてたら

5chアニ速

古代ギリシャ風の陶片追放大会になるのがちょっとおもしろすぎる…

5chアニ速

山内はこの作品で求められた配役を完璧にやり遂げたから落ちこぼれクラスのカスだけど偉いよ

5chアニ速

原作読んでるけど全然実力主義じゃないのが面白い



5chアニ速

いかに犯罪を隠蔽出来るか大会だからな…

5chアニ速

実際の社会もそうだからってことでインチキありのルール設定だからね

5chアニ速

基本は根回しと暗闘とダイレクトアタック

5chアニ速

ようやく最新刊の電子版が解禁された

5chアニ速

なんで今回だけこんなズラしたんだ