5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

来週のアニポケ水着回

5chアニ速

来週のアニポケ水着回_1


来週イルカと水着

5chアニ速

普段ストレートの子が髪縛るのドキドキする

5chアニ速

帽子してないロイに慣れない

5chアニ速

オリオの水着は!?

5chアニ速

あの博士って誰!?

5chアニ速

頼む…オリオとモリーさんの水着を…

5chアニ速

ドットの母ちゃんも可愛かったしドットもかっこかわいかったし最高の回だった

5chアニ速

ぐるみんがイルカマンに早口になって駄目だった

5chアニ速

ボタちゃんといいオタク受けするのかイルカマン

5chアニ速

ドットの性別明かす台詞があると毎回驚かれてんな

5chアニ速

来週はイルカマンだけじゃなく白くて長いウミディグダに毛深いガケガニも来るとか大盤振る舞いね

5chアニ速

ドットの趣味的にも性別わかりにくいしぐるみんはショタっぽいしな

5chアニ速

いっぱい食え

5chアニ速

くまいもとこが母親役をやる時代になったのにポケモンパンのCM以上のダメージを受けてる



5chアニ速

ぶっちゃけ声だけだとショタ声まんまだったけどな

5chアニ速

ドットが男水着チャレンジを!?

5chアニ速

ガケガニとの戦いでは普通にリコ達服着てるし水着シーン少ないのかな

5chアニ速

爺ちゃんはいつもの格好だったけどマードックらの水着はあるのかな?

5chアニ速

あれラッシュガードじゃねえかな

5chアニ速

つまり二度かわいい

5chアニ速

ドットちゃんも水着になれ

5chアニ速

来週は録画したらビデオの爪折らないと…

5chアニ速

ランドウおじいちゃん!

5chアニ速

生足モリーさんが!?

5chアニ速

もうすぐでニャオハとお別れかと思うと寂しい

5chアニ速

イルカマンあのファイティグポーズはウルトラな…

5chアニ速

となるとガケガニも怪獣や宇宙人の見立てでは

5chアニ速

キャプ助かる

5chアニ速

ガサツ系に見えてドットのことはちゃんと見てるいい母ちゃんだよね



5chアニ速

ドットもカヌチャンに凄い優しいしこういうところ意識して描写されてる感じいいよね

5chアニ速

数年尺あるから人間とポケモン両方の成長描く余裕があるのが良い

5chアニ速

先週のニャオハとリコの絆も良かった

5chアニ速

来週も出て親子で水着になってくれよカーチャン

5chアニ速

ドットの水着は…?

5chアニ速

最近のポケモン知らなかったからイルカマン?え?変身するイルカマン!?って悔しいけど水着どころじゃなかった

5chアニ速

当然ながらゲームでもちゃんと変身するぞ

5chアニ速

出落ちみたいな存在かと思ったのにググったら種族値すごい高いんだね…

5chアニ速

問題は通信必須でかつ人集めてサークルやらないと進化できないこと

5chアニ速

俺のSVはイルカマンだけ捕獲できないまま終わった

5chアニ速

進化条件めんどくさいけど実はレイドで捕まえられるんだ

5chアニ速

たしか★5で出てきたと思う

5chアニ速

うちの母ちゃんがイルカマンって何?って聞いてきたから説明したら変なの!って言ってたわ

5chアニ速

俺もそう思う

5chアニ速

3年やる感じだけどパラドックス関係は出るのかレジェンズ編もやるのか色々気になる



5chアニ速

コラミラはシチュエーションがシチュエーションだけに凶暴な方しか出せなさそうだし

5chアニ速

出たとしても両方出せそうな感じしない

5chアニ速

1年とかでもお別れつらいのに3年は死ぬ

5chアニ速

プリキュアとかだったら将来の夢とか結論出してこれからラスボスと対決って感じだけど

5chアニ速

1年かけて相棒が進化して今まで勝てなかった敵に勝つかもってかなり贅沢な尺の使い方だ

5chアニ速

リコロイっていつ始まったんだっけ…

5chアニ速

まだギリ一年経ってないのか

5chアニ速

去年の4月に始まってときどき休みも入って今41話

5chアニ速

3/29の放送回で45話

5chアニ速

SVの伝説系は設定単位でクセ強いから少なくとも6英雄編やってる間は出さないんじゃないかな

5chアニ速

ゲームの次回作出るまでやるんかな

5chアニ速

放送1年経った区切りでちょうど市場のグッズ展開がニャローテ推しに切り替わってくるから

5chアニ速

来年の今頃はマスカーニャになってる可能性が高い

5chアニ速

初期の方にロケット団がミラコラに出会うミニコーナーはあった

5chアニ速

テラパゴスって結局異なる可能性とか過去の人間を呼び出すのが特殊能力なんだろうか



5chアニ速

ニャオハ進化したんか?

5chアニ速

まだしてない

5chアニ速

ラウドボーンデカいけど頑張って連れ歩きしてほしい

5chアニ速

3年TVシリーズって相当余裕持って成長物語作れるな

5chアニ速

じっくりできる

5chアニ速

新無印も3年やってたしポケモンはだいたい3年やってる感じだな

5chアニ速

というかだいたい3年スパンで新作が出る

5chアニ速

放送開始の時の触れ込みだと世界中旅するって言ってたが

5chアニ速

六英雄が残りエンテイバサギリレックウザ

5chアニ速

現状出身地方と結びつけてもホウエンシンオウジョウトだから

5chアニ速

イッシュカロスアローラに行く理由が思いつかない

5chアニ速

カロスはレジェンズ出るしなんやかんやで行きそうな気がするが

5chアニ速

4年体制から3年になったのっていつからだっけ

5chアニ速

元から才能凄いニャオハがこのはから技が強化されたくらいなのが長期アニメの強みを感じる

5chアニ速

ニャローテの蕾ヨーヨーは図鑑に硬い蕾をぶつけると書かれてるけど



5chアニ速

実際何の技が該当するのかはわからないからどう使うのか気になる

5chアニ速

後番組のリアルポケモンが良くて枠移動で恐らく終了しちゃうのいっぱい悲しい…

5chアニ速

リアルポケモンって何なんだ

5chアニ速

ヤギと大悟?

5chアニ速

少なくとも2025年まで本家が世代交代しないの確定だからな

5chアニ速

1年目 世代交代した本家ソフトで持たせる

5chアニ速

2年目 本家のDLC

5chアニ速

3年目 レジェンズ等の大物外伝ソフト

5chアニ速

4年目 世代交代

5chアニ速

って感じよね剣盾以降は

5chアニ速

新無印だとレジェンズ編はアマプラの特別編でやった

5chアニ速

リコロイって新無印に引き続きゲーム本編に縛られないポケモンアニメって感じだと思うんだけどゲームに沿った特別編とかやるのかな?

5chアニ速

テラパゴスや六英雄はほしぐもちゃんやライドポケモンみたいな手持ち以外の扱いだし

5chアニ速

もしもレギュラーの手持ち増えるならあと何が来るだろうか

5chアニ速

マルCついてるグッズにミラコラ映ってるのあるけど出てくるんだろうか



5chアニ速

アニメ見てなかったけどクワッスはどういう扱いなの?