5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超巡!超条先輩】ポンちゃん可愛い

5chアニ速

【超巡!超条先輩】ポンちゃん可愛い_1


こんなに可愛いのに

5chアニ速

重機を投げ飛ばす

5chアニ速

泥棒も投げ飛ばす

5chアニ速

先輩は締める

5chアニ速

袖と襟がある相手には攻撃力が3000アップする

5chアニ速

なんのこっちゃと思ったけど柔道か…

5chアニ速

人間にはほぼ特攻

5chアニ速

これが令和のキルコさんか

5chアニ速

ぶっちゃけ柔道じゃなくても強い気がする

5chアニ速

先輩より強いのはおかしいだろ!

5chアニ速

でもやっぱりてっしーのほうが可愛い

5chアニ速

テシィで我慢しろ

5chアニ速

JDてっしーあんまりかわいくなかったからなぁ

5chアニ速

先輩にアイツらの心読んで!って睨んでいる絵が可愛い



5chアニ速

そういや今回酔っ払いいなかった?

5chアニ速

子供の集まる話に出せない

5chアニ速

そでえり付きなら3000ポイント追加…3000ポイント!?

5chアニ速

暴では叶わないので遊戯王で戦い始めた…

5chアニ速

てっしーに暴がつくと話のテンポが早い

5chアニ速

ていうか1話見返したらこの子まだ高卒の19歳なんだよな

5chアニ速

19でこのボディは発育良すぎだろ…!

5chアニ速

先輩の2倍くらいの火力あるの怖いね…

5chアニ速

テシィとかだせるの心憎いねぇ

5chアニ速

いやんともじもじする手で

5chアニ速

ポンちゃんのステータス、初期の遊戯王みたいな端数があってダメだった

5chアニ速

30とかよりは計算がマシだけど

5chアニ速

大きい声で言えないけど左門くんの頃からこの作者好きだった

5chアニ速

もっと大きな声で言えアンケートも出せ

5chアニ速

そういうのは作者や編集部に聞こえるように言ってやれ



5chアニ速

待てよ19は犯罪だろ

5chアニ速

もう成人で社会人だから法では裁けない!

5chアニ速

襟袖があれば確実に投げれる無くても投げれる

5chアニ速

いや…案外投げそうな気も…どうかな…

5chアニ速

手加減して投げる

5chアニ速

血税で作ったデッキ最高だぜェ〜はカス虫…!ってなった

5chアニ速

今週はかなりカス度高くて良かった

5chアニ速

苦虫は善性が隠しきれないから…

5chアニ速

もつあき系はちょっと…

5chアニ速

柔道ってチョークスリーパーありなん?

5chアニ速

裸絞めってやつじゃろたぶん

5chアニ速

やってみたらできたで本当に重機投げてほしかった

5chアニ速

レベル5で攻撃力5350は昔の遊戯王だったら存在してはいけないカードだった

5chアニ速

ヤクザ全員病院送りは余裕で出来るんだよな…

5chアニ速

重機投げが実際には出来ないのかも怪しい



5chアニ速

プーやん枠かネビロス枠が欲しい

5chアニ速

なに出場してんだ?のシーンの真顔が良いよね

5chアニ速

プラモのメーカーとロゴがカスでレアカードがてっしーでお腹いっぱい良い気分になれた

5chアニ速

超条先輩は悪ぶってるだけで根が善人なのがいい

5chアニ速

たまに…いや頻繁に大人げ無さは出るけど…

5chアニ速

切り札分かってるキッズのデッキ相手にガチガチにメタ張って迎え撃つの中々にクズすぎてダメだった

5chアニ速

MGディープストライカー回は期待していいの?

5chアニ速

今さら気付いたけどレアカードの大天使テシィっててっしーか!

5chアニ速

ToLOVEるしなかった罪は重い

5chアニ速

でも苦虫先輩と付き合いのあるネスリュカ達も

5chアニ速

苦虫がデュエルでマインドスキャン使う可能性に触れたりしないんだよな

5chアニ速

ネスリュカなの気付かなかった

5chアニ速

ママもまんまじゃないか…

5chアニ速

なるほどわかった

5chアニ速

つまりパロディギャグというノリでToLOVEるダークネスすれば万事解決ってわけだ



5chアニ速

先輩割と口喧嘩も弱いよね

5chアニ速

はー相手の弱点を脳から読み取って武器にするから最強ですが?

5chアニ速

それ持ち前の善性と相まって本当に効く言葉は使えなくなる縛りでしかないじゃん!

5chアニ速

そういう能力に頼って喋ってる時点で本来の語彙力は大したことないって証明してるもんだよね

5chアニ速

ぐうの音も出ない!

5chアニ速

相手のイジっていい部分だけ的確にイジってうっかり地雷踏まないのは確かに強いな…

5chアニ速

大人の力で強カード揃えてるところまではやっても対戦中にマインドスキャンはやらない男

5chアニ速

こういうとこがカス虫と違う

5chアニ速

そういうところが善であるのを周囲の連中も分かってるから

5chアニ速

わざわざ指摘したりしないのかもね

5chアニ速

きっと夏が来れば水着回がくる…頼むぞ

5chアニ速

まさかな…カス男とツッコミ女のテンプレートでここまで来るとは

5chアニ速

弱小事務所時代から追ってた身としては鼻が高いよ無関係だけどカマトロバジーナ大尉と沼駿先生は

5chアニ速

新宿に海はないからなあ

5chアニ速

先輩クズだけどマトモな部分が出る頻度がカスよりだいぶ高いので落ち着いて眺めていられる



5chアニ速

ちょっとライン越えそうだと裁かれるしな

5chアニ速

大分複合した超能力者だけど

5chアニ速

未来予知とかないのかな

5chアニ速

あるいは発火みたいな直接戦闘能力…

5chアニ速

髪下ろしてしっとりした服と仕草させればクリティカル連発すると思う

5chアニ速

働いた給料でカード買うのは別にいいだろ!?

5chアニ速

言い方がアレなだけですげえ普通な事してるよ!

5chアニ速

いや言い方がアレすぎるんだけど!

5chアニ速

マインドスキャンしない点に関しては正々堂々と戦いたいからではなく

5chアニ速

あくまでも血税を使ったデッキの力で勝つことに快感を覚えたいからではないか?

5chアニ速

でも俺はライン超えまくってたカス虫好きだったよ…

5chアニ速

カス虫もだいぶ好きだよ

5chアニ速

ただあのキャラ性は未成年じゃなきゃ無理な気がしてきたよ

5chアニ速

青くさいところとか目的の為に努力してるのは結構好きなんだけど終盤人間関係ない煮詰まってくるとてっしーがかわいそうだった記憶がある

5chアニ速

あー先輩は炭治郎あたりと口論になったら完封されるんか



5chアニ速

まず炭治郎からしてどう考えてもエスパーの類だからな…