5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

90年台以降の作品で最後に主人公が死ぬアニメ

5chアニ速

90年台以降の作品で最後に主人公が死ぬアニメ_1


銀河英雄伝説

5chアニ速

これには諸説あるのでは?

5chアニ速


91days


5chアニ速

正確には生死不明だけど

5chアニ速


あの爽やかな終わり方好き


5chアニ速


スペースダンディ


5chアニ速


1話から死んでる!


5chアニ速


戦姫絶唱シンフォギア


5chアニ速


コードギアス


5chアニ速


グランベルムは死んじゃうと言っていいのだろうか


5chアニ速


こんなもん90年代に限定してもいくらでもあるだろ!


5chアニ速


バナナフィッシュ


5chアニ速

原作は結構古いけどそれでも終わったのは90年代だったはず…

5chアニ速

アニメって意味でも対象だろうな




5chアニ速

考えてみれば転生モノの序盤でそういうの多いな


5chアニ速


るろうに剣心


5chアニ速


セーラームーンって最後うさぎも死んだっけ


5chアニ速


虚淵ゴジラ


5chアニ速


ガングレイヴ


5chアニ速


今日見終わったけど良すぎた


5chアニ速


edずっと聴いてる


5chアニ速


ヴァルヴレイヴ


5chアニ速


ラーゼフォン


5chアニ速


アクダマドライブ


5chアニ速


Phantom ~Requiem for the Phantom~


5chアニ速

バーンドサッ

5chアニ速


ウィッチブレイドも最後のとまみこが死んだ記憶がある


5chアニ速


ウルフズレイン


5chアニ速

コードギアスTV版




5chアニ速

Texhnolyze


5chアニ速


スカイ・クロラ


5chアニ速


ギルガメッシュ


5chアニ速


残響のテロル


5chアニ速


攻殻GISも95年公開だから90年代以降の作品だよ


5chアニ速


DTエイトロン


5chアニ速


ダイの大冒険


5chアニ速


スパイクは最後死んでない説派です


5chアニ速


あの状況で死なないの!?


5chアニ速


制作的にも視聴した人が考えてってスタンスだったと思う


5chアニ速


なので劇場版も前日譚にした


5chアニ速


ファフナーRoL


5chアニ速


ジョジョ1ヴ


5chアニ速


デスノート


5chアニ速

オカルティックナイン




5chアニ速

幽遊白書が出てない気がする


5chアニ速


一話で死んでる


5chアニ速


テイルズオブジアビスは死んだ扱いでいいよね


5chアニ速


うたわれるもの


5chアニ速


最後に死ぬだから死亡退場エンドってことよね


5chアニ速

残響のテロルもだったかな

5chアニ速


主人公タコかな?タコかも


5chアニ速


Fate/Zero


5chアニ速


エンジェルビーツ


5chアニ速


最初から全員死んでるだろ!


5chアニ速


サヨナラノツバサのアルト君は生き別れであって生きてるのは確実ではあるんだよな…


5chアニ速


バジュラと融合したバジュラアルトになっておばあちゃんになったランカちゃんを迎えにくるんだよね知ってる


5chアニ速


ランカが居処突き止めて追いかけていきました…


5chアニ速


正解するカド


5chアニ速

少女終末旅行




5chアニ速

最後に年代ジャンプして後世代の話になるのはアリ?


5chアニ速


ノーゲーム・ノーライフゼロ


5chアニ速


劇場版マクロスΔ絶対LIVE‼︎‼︎‼︎


5chアニ速


デスノート


5chアニ速


ピングドラムも入るかな?


5chアニ速


このすば毎回死んでた


5chアニ速


最終兵器彼女はあの後死ぬだけなんだっけ?


5chアニ速

直接的な描写はないから死亡とは言えないか

5chアニ速


閃光のハサウェイ


5chアニ速


天は…天は死なんか


5chアニ速


ファントム


5chアニ速


ゾンビランドサガ


5chアニ速


最初から死んでる!


5chアニ速


クロノクルセイド


5chアニ速

まどかマギカ




5chアニ速

バジリスク


5chアニ速


スクールデイズ


5chアニ速


ギャラクシーエンジェル


5chアニ速


ギアスTVしか追ってないんだけど以降の媒体は実はルルーシュ生存してましたって感じなの?


5chアニ速

それともマルチバース?

5chアニ速


復活のルルーシュ


5chアニ速


なので死んで蘇った


5chアニ速


ドラゴンボール


5chアニ速


バトルスピリッツブレイヴ


5chアニ速


アカメが斬る


5chアニ速


どくろちゃん


5chアニ速


進撃の巨人


5chアニ速


AngelBeats


5chアニ速


風の谷のナウシカ


5chアニ速

漫画版だとナウシカ死んで終わりなの…?






5chアニ速

センチメンタルジャーニー