5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】藍染「どうも 卯ノ花隊長」

5chアニ速

【BLEACH】藍染「どうも 卯ノ花隊長」_1




5chアニ速

ヨン様的にはどこまで招待気づいてたんだろ?

5chアニ速

自分が現世行った後に虚圏に卯ノ花隊長が応援に来た時もあぶねーってなってそう

5chアニ速

実際戦ったらどっちが勝つ?

5chアニ速

ゴリラ霊圧と完全催眠で完封出来ないかな?

5chアニ速

ヨンソードの卍解強そうだし…

5chアニ速

鏡花水月は人間を見せようとしたら人間が必要だったりわりと使い勝手悪い

5chアニ速

開きなおって周り全員斬るわされてたら詰む

5chアニ速

ハエを龍に見せる事が出来るんやなかったんか?

5chアニ速

言うたほど上手く騙せません

5chアニ速

雛森と藍染なんてハエと龍みたいなもんやろ

5chアニ速

お披露目のときにそれこそ刀を死体に見せたりしてたでしょ

5chアニ速

よく言われてるのは何もないところに幻覚投影はできなくてAをBに誤認させることしかできないんじゃないかって話

5chアニ速

案外性質がガラッと変わるタイプかもしれない



5chアニ速

ミサイルになるとかだったら使いたくても使いどころ無い

5chアニ速

自分の作った壁を人に錯覚させたりできるよ

5chアニ速

戦闘の勝敗だけだったらさすがに地力の差でヨン様が勝つだろうけど

5chアニ速

相手してたら時間的にも体力的にも消耗が激しすぎて計画は詰みそう

5chアニ速

五感を完全掌握できてこその完全催眠ではないのかって感じで名前負けは否めない

5chアニ速

卍解したら完全支配なのかもな

5chアニ速

更木よりは弱いけどそれでも避けたい相手だよね…

5chアニ速

ハッタリかますのはいつもの事だし…

5chアニ速

多分戦ったら藍染が勝つと思うけど時間かかるだろうし相手したくないやつではあるだろうよ

5chアニ速

この女開き直って目に映るもの全部斬るわしてくる奴だからな…

5chアニ速

逆撫を下位互換とハッタリで言い切れるところがこいつの強いところだからな…

5chアニ速

ファンブックの卯ノ花のステータスがイカれてるの良いよね…

5chアニ速

戦ったら勝つ(無事では済まない)

5chアニ速

弱い顔見せたら負けみたいなヤンキー思考あるよね藍染

5chアニ速

どっちかというと最後にレスした方が勝ちみたいな思考



5chアニ速

どうやらウルキオラとの戦いで更なる力を手に入れたようだが──君の全ては私の掌の上だ

5chアニ速

時間かけて山爺が来たら詰むし消耗しすぎてギンがいけると判断しても詰む

5chアニ速

ギンが裏切るタイミング次第では本当に死んでたんだよねあれ

5chアニ速

相手がこの人だと見えるものも見えないものも全て切り捨てるとか普通にありそうでな…

5chアニ速

この前に催眠死体に違和感覚えられて疑い持たされてるから…

5chアニ速

それ承知で来られてるんならもう

5chアニ速

ヨン様やスターウォーズのパルパティーンは綿密に計画してる上でガバ要素を運で乗りきってるとこがあって笑う

5chアニ速

藍染が普通に勝てそうではある

5chアニ速

強さの次元が違いすぎる

5chアニ速

この時の藍染崩玉持ってないし

5chアニ速

下手したらギンから後ろから刺されそう

5chアニ速

あかん不十分や

5chアニ速

瞬殺とはいかないから長々戦ってるだけでどんどん状況悪化していくし逃げるしかない

5chアニ速

戦ったら多分ヨン様が勝つが暴れたら山本隊長が気付くから詰む

5chアニ速

この時の藍染なら山爺にグーパンでやられる



5chアニ速

虚圏からのお迎えが遅れたら死ぬ

5chアニ速

藍染剣腹にぶっ刺されて初めて場所把握できたからな…

5chアニ速

そもそもヨン様卍解できんの

5chアニ速

卍解出来んようなやつはまず隊長になれないし…

5chアニ速

始解を水系の能力と誤認させてたし卍解もできるできないはさて置きそれっぽい能力で通してたんだろう

5chアニ速

使えてもその使い勝手が悪いから最後まで使わなかったのかもしれない

5chアニ速

出来たとしてもあんなもん使いたくねーよ!って奴か味方大幅バフみたいな奴だと思う

5chアニ速

催眠でリミッター解除みたいなやつか

5chアニ速

そんなステロイドみたいな能力嫌いだよねヨン様

5chアニ速

いざとなったら残火の太刀で世界ごと相打ち狙えるから…

5chアニ速

甘くなって無かったらマジでやられるからな

5chアニ速

特定メタのワンダー居ないし

5chアニ速

山爺が覚悟決めて犠牲覚悟で辺り一帯ごと燃やしに来たら愛染は死ぬ

5chアニ速

鏡花水月で卍解してるように見せかけて隊長になったんだろうか…

5chアニ速

実際の卍解を隠すためにそういう事は行ってそうな気はする



5chアニ速

卍解できるという完全催眠で隊長になるとか…いやこの人そんな真似しねえわ

5chアニ速

卯ノ花さんに手間取ってソウルソサエティで山爺とワンダーワイスなしで戦うことになったら残火なしでもみんな覚悟はできておる迷いなくやるからまじで詰む

5chアニ速

ヨン様は霊圧ゴリラスタイルの戦闘好きだから鏡花水月の卍解あんま使わないだろね

5chアニ速

だから宝玉取り込む方に行ったし

5chアニ速

あの山爺を目の前で見てたらそうなるよなぁ…

5chアニ速

なんなのあの化け物ジジイ

5chアニ速

まず隊長やってる理由なんかあったっけあわよくば零番隊に昇格したかったとか?

5chアニ速

王けんとかそういう重要機密知りたかったからじゃない?立場あれば動きやすいし

5chアニ速

優れたものが上に立って世界を導くのは義務みたいな考えしてるから平に甘んじる性格じゃなかったってだけじゃない?本編の天にたつ計画も霊王を見たのがきっかけだろうけど平隊員が霊王見れるわけないからある程度昇進した(すでに目立ってる)状態からスタートだろうし今さら身を隠すより隊長になって権力確保した方が良いと思ったとか?

5chアニ速

剣ちゃんはちゃんと隊規則に則って前隊長と一騎打ちして勝ったからだし…

5chアニ速

解号なしで始解してた事なかったっけ?

5chアニ速

催眠解除に使う必要があるのなら解号なしで使ってたともいえるか

5chアニ速

催眠かかってる奴ら視点だと解号を認識出来ないから読者もわからない…

5chアニ速

崩玉はたまたま他人が完成させたものをかっぱらっただけで

5chアニ速

本来は自分の手で霊王破壊して全てを支配したかったんだよね?



5chアニ速

卯ノ花さんの卍解は詳細がいまいち判らないけど相性悪そう

5chアニ速

ハッタリでごまかしてるけどヨン様の計画というか動きってめちゃくちゃ不安要素あるな

5chアニ速

チャンイチの設定が明かされた血戦篇から見直すとほぼハッタリしか言ってない上に親父との修行で得た力に関してはハッタリすら言えてない

5chアニ速

拘突破壊したのは完全に慢心ですよね?

5chアニ速

みんなが差がありすぎてリアクション無かったのにチャンイチだけ崩玉藍染みてブルッたのは

5chアニ速

お兄ちゃんフルパワーを経たから霊圧上がったとかなの?

5chアニ速

ここで揉めてても現世から浦原がやってきてなんかしてくるだろうし。。。

5chアニ速

来れないから他人を送り付けてきたんだぞ

5chアニ速

ぶっちゃけ本人あんまり鏡花水月好きじやないよね

5chアニ速

最後の方斬魄刀なくなってちょっとウキウキしてたし

5chアニ速

完全催眠でなんかすごい発明しましたー!とか騙せれば零番隊にいけたかな

5chアニ速

上の連中は完全催眠が通用しないから無理筋か

5chアニ速

とりあえず爺と死剣が厄介すぎるからどうにか対策講じたけどその横から浦原がかっさらっていくのウザすぎるな…

5chアニ速

君たちは浦原の命令で来たんだろう?

5chアニ速

え?違うのかい?



5chアニ速

そもそも皆月の能力もまだ分からんし