5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

くいな「ゾロはいいね 男の子だから 私だって世界一強くなりたいよ…」←これ

5chアニ速

くいな「ゾロはいいね 男の子だから 私だって世界一強くなりたいよ…」←これ_1


切なくていいよね

5chアニ速

ビッグマム

5chアニ速

ホルモン打ってもらえばええんよ

5chアニ速

覇気は全てを凌駕する

5chアニ速

棒降ってるだけの女が最強と張り合ってる

5chアニ速

階段にも負ける雑魚

5chアニ速

あの世界の人間の基礎能力差おかしいやろ

5chアニ速

イワンコフに合わなくてホンマ良かった

5chアニ速

男女の筋力差程度で決まるならミホークはゴリラになってないとおかしいよ

5chアニ速

正直基礎能力の格差ひどすぎて自害の疑いすら出るだろ

5chアニ速

政治的に正しいゾロ「くいなも男性的な志向を持ってるんだから心は男だろ!くいなはトランス男性なんだから男として扱われるべきだ!俺はお前の理解者だからな!」

5chアニ速

たしぎ「ロロノア!あなたに勝つ為にイワンコフから男性ホルモン打って貰いました!!」

5chアニ速

ビッグマムって一生のうち7割くらいは妊娠してるよな

5chアニ速

ビックマム定期



5chアニ速

尾田くんさぁ…たしぎは次いつ出てくるんだい?

5chアニ速

ハンコックとビッグマム知らなかった理由って何?

5chアニ速

2位じゃダメなんですか?

5chアニ速

マンママンマwwww

5chアニ速

もうたしぎって似てないよな

5chアニ速

ビッグマムって突然変異やからもうその時点で目指しようがないやんけ

5chアニ速

まじな話ワンピースの世界で階段から落ちて死ぬなんてあるのか?麦わらの一味なんか階段から落ちる以上に危険な目にあってるけどみんな生きてるやん

5chアニ速

ハンコックって能力はともかくなんであんなフィジカル強いんや

5chアニ速

ビッグ・マムは女に数えてええんか

5chアニ速

あの世界観で階段から落ちて死んだってくいなが天竜人で暗殺されたとかそういうオチあるレベルやろ

5chアニ速

ビッグマムが出てくる時点で
それぐらい生まれつき強くないと無理って話になっちまう


5chアニ速

ヤマト見習えよ

5chアニ速

階段から落ちた→高い所から落ちた→天竜人だっだが地に落とされた→神の騎士団に暗殺された

5chアニ速

昔のゾロくんは素直でかわいかった


5chアニ速

ギャグ戦闘漫画になる前だろ



5chアニ速

アルビダは?

5chアニ速

ガープがガキを殺すレベルで殴ってると思ってるのか?

5chアニ速

ハンコックってクジャ生まれとは言えフィジカルが異常よな

5chアニ速

やっぱりシャンクスの腕持ってった魚が最強

5chアニ速

人が全然死なない世界だから
56皇殺しとかのネタは別にしても
ガチで56人殺してるヒグマは異質なんだよな


5chアニ速

ビッグマムとは種族からして違うし的外れやろ

5chアニ速

呪術が「女だからもう男子に勝てない」なんて展開を今やったら大炎上じゃ済まなそう

5chアニ速

減量無しで重賞勝ってるキング姐さん見習えよ

5chアニ速

刀の価値を当然知ってるのにゾロに託した親父の器のデカさよ

5chアニ速

病死にしなかった理由がわからない

5chアニ速

ガキの頃くいな ミホーク説が小学校で流れてたけど
今思うとありえないな


5chアニ速

くいなの話は伏線だらけだからな

5chアニ速

女だからどうこうみたいな世界観じゃないよね

5chアニ速

普通に早熟の凡人で納得できるだろ
階段より弱いのが多数派や


5chアニ速

クソコックと馬鹿にしていたサンジに越されルッチ如きと互角の扱いになったクソ雑魚マリモさん…



5chアニ速

今となっては男女の筋力差とか
バカバカしくなるレベルのファンタジー世界なのにな

まだワンピースがヤンキー漫画の文脈で描かれてた頃やね
縄で後ろ手に縛られたゾロが身動きできなくなってた時代


5chアニ速

初期のキャラなんて描写少ないから後付けで何にでもなれるのに必死でワンピース研究家(笑)とかやってるやついるの草生える

5chアニ速

くいなじゃ無理

5chアニ速

まあ人間で女で悪魔の実の能力者じゃないとすると世界一の剣豪はキツいんじゃね
せいぜいたしぎレベルまでやろ


5chアニ速

くいなもウソップママもゼフもベルメールもヒルルクもロビンママも魚人のオッサンも死ぬって一味皆んなに悲しい過去あるのにルフィだけ何か過去浅いな

5chアニ速

マムは例外だとしてもハンコックみたいな例もあるやろ
覇気さえありゃなんとでもなる


5chアニ速

くいなとゾロが世界一の話してた頃の世界一の元号って誰なんやろ

5chアニ速

当時は覇気とかなかったからな

5chアニ速

ビッグマム、ハンコック、おつるさん、スムージー、ヤマト「え?」

5chアニ速

くいなが若い頃にカイドウに会って覇気の良さを教えてもらえたら今頃夢を諦めずに大剣豪やったろうに

5chアニ速

あの世界で
170もない俺じゃヘビー級では戦えないみたいなこと言われても困るしな


5chアニ速

ワンピース強さ議論

SSS 階段


5chアニ速

ビッグマムって強いけどミホークより弱そうだし能力者だしな
能力なかったら普通にゾロに負けるやろ。さすがに能力ありならまだゾロより上やろけど


5chアニ速

結局たしぎは似てるだけなの?

5chアニ速

ビッグマムとかいう化け物だけじゃなくてハンコックもいるという悲しき現実
女だから強くなれないは嘘




5chアニ速

こいつのせいでワンピ強さ格付けで階段現れるの草生える

5chアニ速

私実無しだから…

5chアニ速

そう考えるとワンピースってある意味ではリアルだよな
チーズ漫画ではロリコン女が世界最強みたいな作品たくさんあるし


5chアニ速

海軍のヒナもなかなか強いよな

5chアニ速

あの世界じゃルフィとか小人だけどつええしな

5chアニ速

ルッチに抑えつけられてお前はお荷物言われてるのほんま草枯れる

5chアニ速

意外とワンピースってビックマムみたいな突然変異以外やと女は男より弱いって一貫してるような気がするわ

5chアニ速

木造建築で階段から落ちて死ぬってどんだけ打ちどころ悪いんだよ
しかもガキの体重で


5chアニ速

緑牛がくいななんだっけ?

5chアニ速

ビッグマムって世界最強じゃないやんカイドウ以下だろこいつ

5chアニ速

ジャンプ漫画って女が最強みたいな漫画少ないよな
女キャラが最強なのは青年漫画に多いイメージ
エアマスターとか無限の住人とか


5chアニ速

ゾロは良いよね…世界一の剣豪に稽古つけてもらって、伝説3本所持のキッズ装備で、覇気も使えて、まだ強化イベントの過去の掘り下げもある男の子だもんね…

5chアニ速

インフレの被害者
ビックマムはともかくハンコックとか大和すら普通に強いんだから今となっては謎設定だよな


5chアニ速

昔はくいな生きてる説革命軍説とかあったけどワノ国に出てこなかった時点でもうないよな

5chアニ速

たしぎがただうざいだけで
スモーカーは愛嬌ある謎




5chアニ速

父親にオメーは女だから世界最強とか無理wとか言われたら身投げしたくもなるわな

5chアニ速

くいな緑牛説はまだあると思ってる

5chアニ速

天竜人に連れ去られてた設定に出来なくもないんだよな

5chアニ速

ハンコックでもゾロに勝てそう

5chアニ速

現実と違ってガチで修行すればなんとでもなる世界で性別如きで諦めるのはマジでアホやろ
せめて覇気覚えてある程度の強さになってからやん


5chアニ速

くいな緑牛節とかあるんか?
いくらなんでも性格豹変し過ぎやろ


5chアニ速

絶対くいなは革命軍に入ってるやろうな
ゾロにあと何戦やらせるんやって話やが


5chアニ速

階段で死ぬ奴は雑魚だろ

5chアニ速

くいな生きてたらたしぎなんのために出てきたのか不明すぎやろ

5chアニ速

甘えてるよな

5chアニ速

この話は好き
たしぎは出す必要なかったわ


5chアニ速

覇気も悪魔の実もある世界で女だから勝てなくなるし夢諦めまーすってマジでクソバカ敗北者女だったえ
親父もその辺のこと教えてやれ


5chアニ速

案外ゾロのラスボスはくいなかもしれんな
五老星のジジイも刀持ってるしあいつに鍛えられたくいなが最後出てくるかもしれん


5chアニ速

感覚的だとゾロが一番人気だよな

5chアニ速

ゾロがミホーク倒したらコウシロウが拍手しながら出てきそう



5chアニ速

トップ層でしっかり争い合えてるのがビッグマムとかいう突然変異的な異常人間だけだし女が弱いはワンピースの世界もそうだろ