5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

テニスの王子様って死者出てないのおかしいよな

5chアニ速

テニスの王子様って死者出てないのおかしいよな_1


観客席まで吹っ飛んでも生きてる寿司屋の息子とかヤバすぎないか

5chアニ速

止めない審判も異常だよ 

5chアニ速

河村隆好き

5chアニ速

乾先輩を半殺しにした奴とかもさ、監督や先輩や審判誰も止めないのどうかしてるやろ

5chアニ速

波動球と風林火山の雷と光の球は殺意高すぎるよな

5chアニ速

新しいやつ読んでないんやけど波動球よりさらにヤバイ奴おるんやろ
いい加減誰か死ぬやろ


5chアニ速

平等院が一回死んだだろ

5chアニ速

ガチのパワー系はタカさんしか相手にできないから需要あるけど
パワーあるけどガチのパワー系の相手できず中途半端な桃城はほんまやばいわ、


5chアニ速

桃先輩はそこそこのパワーとそこそこのテクニックが売りだから

5chアニ速

桃城は天気わかるからな

5chアニ速

桃先輩最初好きだったけど活躍した覚えが無いわ
続編でも全くテコ入れされずにモブ並みの雑魚になってるらしくて悲しい


5chアニ速

どうやったら客席まで吹っ飛ぶんだよ

5chアニ速

次の部長って海堂なんやっけ
桃先輩と海堂ってガチで仲悪そうやけど大丈夫なんかな


5chアニ速

ギャグ漫画は人が死なないっていう暗黙のルールがあるだろ



5chアニ速

死んだぞ

5chアニ速

橘さん以外残る不動峰が強い説あるけど橘さん以外弱いし橘さんすら大して強くないから結局強くないよな不動峰

5chアニ速





5chアニ速


最期って言ってるしこの後死ぬやろ


5chアニ速

桃城キャラ弱すぎて天気操るようになってくさ

5chアニ速

なおとどめさせれば勝ちの模様

5chアニ速

平等院が死なないんじゃ今後も死者は出ないやろな

5chアニ速

今やと中学生最強クラスは手塚跡部阿久津幸村やで[emoji:335]

5chアニ速

角くらいなら一瞬で移動しちまうからな

5chアニ速

なんか初期の頃まぶたを切ったかなんかで審判が試合止めようとしてた気がするけど

5chアニ速

比嘉中とかいう外道の集団がええやつみたいになってて草
おじいちゃんにボールぶつけて殺そうとした奴あれガチで悪人やろ


5chアニ速

百八式波動球とか言うので誰か死んだんちゃうの?

5chアニ速

どうやって技出してるのかわからんやつが2,3人はおるよな

5chアニ速

桃城とか海堂って新になって何試合したんだ?
初期に出てから全然見てないぞ


5chアニ速

桃ちゃんはアラメノマに精神崩壊してから出てないと思う



5chアニ速

平等院は一度死んだ定期

5chアニ速

跡部が一番常識的なテニスをしてるという現実

5chアニ速

現時点の中学生トップ5は
手塚幸村越前仁王不二だと思う


5chアニ速

どのキャラよりも作者が面白い稀有な漫画

5chアニ速

五感奪うやつとか光速で動けるやつが今では雑魚ってマジなん?
どんだけインフレしとんねん


5chアニ速

そいつらはインフレについていけずに消えたよぉ🥺

5chアニ速

ちな最強は雷落として相手殺すやつと竜巻で相手殺すやつと海賊で相手殺すやつとブラックホール使えるやつな
そもそも死んでも生き返るか殺されないように防御技あるやつじゃないと戦えない


5chアニ速

雑魚ではないやろ
最強格やないだけで


5chアニ速

ただ巨人になるだけの奴とか結構普通のテニスの奴も居るのが謎いよな

5chアニ速

五感奪うやつは中学生ならトップ3には入るから

5chアニ速

幸村未だにまぁまぁ強いやろ

5chアニ速

テニスの王子様読んだことないけど相手殺すんかマジかよ

5chアニ速

1位のやつが手首ごと相手消し飛ばす最強キャラでどうやって勝つねんって思ったら日本1位のやつは
殺しても生き返る&蘇るたびに強くなるとかいうくそ熱い展開


5chアニ速

越前より白菜のが強そう
その後に死んだからズルみたいなもんやけど


5chアニ速

ドイツ戦は普通に熱かった



5chアニ速

テニスの王子様ってドラゴンボールみたいな世界やったんやな
テニスで世界を目指す熱血スポーツ漫画かと思ってたわ


5chアニ速

ドイツ戦は面白かったけどイギリス戦はつまらないな
跡部の対戦もメタで勝つのわかってたし他人の能力使う展開も見飽きた幻覚だから厳密には違うけど


5chアニ速

人気の跡部を最後の試合で負けさすわけないしな試合前に散々情けない姿晒したのも貯め展開なのみえみえ

5chアニ速

久々に幸村vs手塚よみたくなってきたわ