5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】発声可能 応援上映実施決定!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】発声可能 応援上映実施決定!_1


行けー!人の業!

5chアニ速

青き清浄なる世界のために!!!!!

5chアニ速

ナチュラルの捕虜なんているか!

5chアニ速

とりあえずキャラに対する罵倒とかはNGって認識でいいのかな…?

5chアニ速

それで合ってる

5chアニ速

基本的にどのキャラクターにもファンが居るという前提でそのファンに対する嫌がらせや攻撃になるような発言は控えると退場させられないぞ!

5chアニ速

前にアイドル系映画の応援で一部キャラの本編での出番少ないことをイジるおっさんがいて退場させられた

5chアニ速

さすが綺麗事はアスハのお家芸だな!とかもNGなんだろうか

5chアニ速

CE世界全滅!

5chアニ速

君、●●●●●●●●だろ?

5chアニ速

シン!!!!11!!!!!!!この…馬鹿野郎!!!!!!!11!!1!!で退場させられるのか…

5chアニ速

ルナにいたずらしたシーンは正直頭にこのセリフ浮かんだから退場だわ…

5chアニ速

クルーゼ出禁になるやつじゃん

5chアニ速

ルールに従うさ!



5chアニ速

存在がルール違反

5chアニ速

言われているぞキラくん

5chアニ速

多分カガリが映るたびにカガリ様ー!!って叫ぶ奴はいる

5chアニ速

文字通り応援上映なのでキャラクターを応援すればいいんだよ

5chアニ速

ノイマンめっちゃ応援されそう

5chアニ速

ズゴック登場で遠慮なく爆笑できるな

5chアニ速

初見時ですらつぶやき聞こえたからな

5chアニ速

あれは仕方ないけど

5chアニ速

過激な発言のラインが難しいな

5chアニ速

君たちが弱いから!

5chアニ速

殴られたからアウトだったってことだな

5chアニ速

特定のキャラクター・声優・スタッフを貶す発言は駄目

5chアニ速

展開に対する発言(この敵強い!コワイ!)や応援(キラ頑張れ!アスラン強い!シンかわいい!)はOK

5chアニ速

と考えると結構わかりやすいよ

5chアニ速

レクイエム反射シーンでムウさんに拍手喝采



5chアニ速

青き正常なる世界の為に!

5chアニ速

専用ペンライト高くてびっくりしたさ

5chアニ速

CE基準で発言すると大体NGなのってCEの終わりっぷりがよく分かる

5chアニ速

ナチュラルのファンなんかいるかよ!

5chアニ速

人種差別入るしアコードの演説もアウトじゃないか?

5chアニ速

ラクスとオルフェを見て背を向けるキラに「逃げるなー!」っていうのは…迷った時点でやめといた方がいいなこれ

5chアニ速

じゃあ核ミサイル発射時にハッピーバレンタイン!!!って叫ぶのは?

5chアニ速

ナチュラルのようなコールはやめなさい!

5chアニ速

シュラが出るシーンで童○って行ったら排除されるのか…

5chアニ速

子供が入る場合もあるので自分にもし幼い息子や娘がいたら聞かせられないな…って発言は基本ダメ

5chアニ速

マジかよ…最低だなアスラン

5chアニ速

思うだけならオーケーだよ

5chアニ速

パスワードは!0!2!1!4!ハッピーバレンタイン!!!

5chアニ速

「「「破廉恥な!!!」」」

5chアニ速

じゃあいけーっ!オーブの血税ー!もやばいのか…?



5chアニ速

オーブの意思ー!にしておこう

5chアニ速

行けー!人の夢ー!

5chアニ速

人の業はセーフだと思いたい

5chアニ速

いけーキラくん

5chアニ速

いけーラクス

5chアニ速

ガンダム見るの初めてだけどこれ参加しても大丈夫?

5chアニ速

キンプリは50回くらい応援上映行ったよ?

5chアニ速

と思ったけどガンダムシリーズ初観賞だと応援上映ノイズにならない!?大丈夫!?

5chアニ速

総集編で予習してまず応援上映じゃないの見た方が楽しめる気もする

5chアニ速

楽しみ方は人それぞれだが

5chアニ速

いけーっ!ナチュラルの野蛮な核ー!

5chアニ速

あすらんはなんではだかのおんなのひとかんがえてたの?

5chアニ速

青き清浄なる世界のために!

5chアニ速

核着弾した瞬間に青き清浄なる世界の為に!って叫んだら退場されそう

5chアニ速

アコードの説明とかに対してこれが人の業!とか言ってもいいのか!?



5chアニ速

特定のキャラクター貶してるわけではないし大丈夫だと思う

5chアニ速

クロトしかいない応援上映いきたいすね

5chアニ速

ニコルーっ!

5chアニ速

なんと2回もチャンスがある

5chアニ速

モルカーみたいに押すとランダムでクルーゼのセリフ流れるボール配ってそれを押して応援する上映にしよう

5chアニ速

「厄介なやつだよ君は!」ってセリフ流れたら退場させられそうで…

5chアニ速

キャラと同じセリフ言うと退場の可能性あるのか…

5chアニ速

CE世界の民度の低さがよくわかる

5chアニ速

幼稚園とか小学校みたいな話になるけど

5chアニ速

そこまで重く考えずとも自分が言われて嫌な発言さえしなければ大丈夫だよ

5chアニ速

まるでコズミック・イラ住民が軒並み小学生以下みたいじゃん!

5chアニ速

ズゴック初登場シーンで奴だ…奴が来たんだ!とかはセーフかな

5chアニ速

過激なセリフだらけ過ぎる

5chアニ速

本当に使えないなー!!!!

5chアニ速

あの感動をもう一度味わいたくて(スローのズゴック)



5chアニ速

変な服ーっ!は大丈夫かな

5chアニ速

グゥレイトォ!

5chアニ速

本物の分身に合わせてボンボン版F91の台詞とか言ったら退場になるかな…

5chアニ速

昨日のSEEDFESの基準でいうと准将いじりはOKってことだな!

5chアニ速

「これが人の夢」

5chアニ速

「人の望み」

5chアニ速

「「「「「人の業!!!!!」」」」」

5chアニ速

闇が深すぎる〜っ!

5chアニ速

カガリが出るシーンでカガリ様ー!!と言うオーブ市民がいるのは分かる

5chアニ速

キラカガのシーンがひどいことになる…

5chアニ速

アウトのラインが難しい…難しくない?

5chアニ速

ガンダムで応援上映って何叫べばいいの…?

5chアニ速

いけーーーーデスティニーーーーいてこませーーーーー!

5chアニ速

ドッキング!ドッキング!

5chアニ速

「「「ジャスティスだったから負けたんだー!!」」」



5chアニ速

私にはあるのだよ!人を裁く権利が!(レクイエム)