5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ、逝く

5chアニ速

ちいかわ、逝く_1


死んでるって…コト!?

5chアニ速

過去最高に死んでる…

5chアニ速

し…死んでる

5chアニ速

持ってくるの速すぎない?

5chアニ速

急にアクセル踏んでない?

5chアニ速

いつものことだけど

5chアニ速

いつも急すぎるよ

5chアニ速

「死」…ってコト!?

5chアニ速

本当に死んでるじゃん

5chアニ速

コロナかかった?

5chアニ速

し、しんでる…

5chアニ速

せっかくだから殺しても安寧がないようにしとかないとな

5chアニ速

冷たかったのか

5chアニ速

ちいかわマラリア編きたな



5chアニ速

いい最終回だった

5chアニ速

臨死体験編始まりそう

5chアニ速

意外と死ぬのって初めて?

5chアニ速

[emoji:7E5]<ぷっぷー

5chアニ速

これくらいの速度だったのに…

5chアニ速

しかしハチワレに電流走る───!

5chアニ速

今まで徐行してたのに突然180kmくらいで住宅街走り始めた

5chアニ速

この緩急がちいかわ

5chアニ速

いやでも不穏だったでしょ

5chアニ速

なんだもう朝かと

5chアニ速

なんかつめたくてしんでるやつ

5chアニ速

こういう展開になるとあっ…ちいかわだな!って感じがする

5chアニ速

しんでたら頬染めないでしょ…

5chアニ速

でもあちちなはずと触って衝撃を受けてる!

5chアニ速

白目剥いてるちいかわかわいい〜



5chアニ速

なんかちいさくてかわいてるやつ

5chアニ速

ハチワレも倒れるんか…?

5chアニ速

予兆ありました?

5chアニ速

なんか虫ッ!!!

5chアニ速

虫に刺されたろ

5chアニ速

暗転オチが怖すぎる

5chアニ速

やっぱ虫かあ…

5chアニ速

あっけない・・・

5chアニ速

100日後に死ぬのがワニ

5chアニ速

突然死ぬのがちいかわ

5chアニ速

まあ怪異で補正かかって殺せないなら病死という着眼点は結構いいと思う

5chアニ速

葬式編が始まる

5chアニ速

ちいかわもとうとう最終回か…

5chアニ速

まあめちゃくちゃ熱くてビビっただけかもだし

5chアニ速

えっ冷たい…は確かにホラーだとあるけどちいかわホラーじゃないだ…ろ?



5chアニ速

部分的にそう

5chアニ速

死が隣り合わせすぎる

5chアニ速

あの世界だと本当に死んでるパターンもざらにありそうだからな…

5chアニ速

看病話かと思ったら急にアクセル踏み抜くよね…

5chアニ速

次は地獄編かな

5chアニ速

ヤンヤンつけボーが伏線だったとは……(そんな訳無い)

5chアニ速

枝雀か米朝の地獄八景でも聴いたのかな

5chアニ速

今時()でセルフツッコミするような奴ネットにいるんだな

5chアニ速

まぁ畳の上で死ねるならいいだろ

5chアニ速

比較的この世界では自己の尊厳あったまま死ねるならマシだよね

5chアニ速

いいんだけど外から即開けれる家怖いな…

5chアニ速

怪異共にはドア開ける知能はないんだろうか

5chアニ速

熱出てるうちは死んでないだろ!?

5chアニ速

臨死体験編かな?

5chアニ速

ちゃんと生きてるよね?



5chアニ速

その時ハチワレに電流走る───

5chアニ速

葉っぱを剝がしたのが死因…?

5chアニ速

ちいかわの死んだ顔初めて見た

5chアニ速

師匠がメロンのヘタ乗っけたせいでこうなるなんて…

5chアニ速

スティールボールランの子供みたいに簡単に死ぬじゃん

5chアニ速

金田一で会った気がする

5chアニ速

エンジンかかってきたな

5chアニ速

窓あってよかったな…

5chアニ速

座っていたら得体の知れない虫に頭頂刺されて死亡がある世界イヤすぎる

5chアニ速

現実でも割とありそうだが・・・

5chアニ速

よくわからん虫に刺されて熱出て甘く見てたら重症はあるよね…

5chアニ速

今回の話は俺にもリアルに感じる

5chアニ速

昨日の時点でこれ続きそうだなーって思ったら続いた

5chアニ速

はよ続きやくめ

5chアニ速

ちいかわ孤独死編か



5chアニ速

「ケア」が必要…ってコト!?

5chアニ速

禁酒失敗編の次はそうきたか…

5chアニ速

あの島へ行って復活させよう

5chアニ速

地獄行ってなんか鬼とかでてくるのかな

5chアニ速

久しぶりにハチワレのコマで笑った

5chアニ速

触ったら滅茶苦茶冷たかったのか…

5chアニ速

アナフィラキシーショックには気を付けよう!

5chアニ速

ポップコーンが作れるって…コト?

5chアニ速

夢の中で何か起こってるんだろ…?

5chアニ速

見てる悪夢に引き込まれるんだろうか

5chアニ速

ちいかわ冥界下り編始まる?

5chアニ速

三途の川の向こうで葉っぱ達が手を振ってる…

5chアニ速

最近は幽霊族とか地獄とか流行だからな

5chアニ速

あいつら死ねないからあの世にはいないのでは?

5chアニ速

ぬいぐるみに移ってるとかねえかな



5chアニ速

高熱の時に布団着たらこうなる