5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの四皇ビッグマムwww

5chアニ速

ワンピースの四皇ビッグマムwww_1


滅びたよな?

5chアニ速

まあさす

5chアニ速

こうして世界は救われたのでした…

5chアニ速

まだ生きているから事前にナミからビブルカード取り上げたのては

5chアニ速

普通に強かったよなこいつ

5chアニ速

あの世界だとスレ画の国って別に悪くないわな

5chアニ速

元は善人なのか悪人なのかわからないな

5chアニ速

地面泳いでくるシーンがトラウマ

5chアニ速

スイスイの実の能力者かな?

5chアニ速

おしるこおいしい

5chアニ速

どうやったらまともになったルートがあったんだろうか

5chアニ速

海軍に入ってガープセンゴク辺りから躾されてれば……と昔は思ってたけど

5chアニ速

その場合はドラゴンと組んで革命軍立ち上げルートに入る気がする

5chアニ速

成就しなかったがこいつにとっちゃ普通にお買い得物件だったサンジ



5chアニ速

わかりあえぬ怪物

5chアニ速

対クラッカーにヒエヒエってめちゃくちゃ相性良さそうだな

5chアニ速

悲しいとか外道とかじゃなくて純粋に化物

5chアニ速

マグマに突っ込んでたけどその程度で死ぬとは思えないくらいのバケモノ

5chアニ速

カイドウと融合して出てきそう

5chアニ速

ビッグ・ザ・カイドウ

5chアニ速

連載当時にさあまた回想で敵にも悲しい過去がってやるのか長くなりそうだな四皇出みたいに言われてたのよ 

5chアニ速

こいつと比べたら誰だって普通の人になるわ

5chアニ速

普通に巨人族だと思ってたからマジでただの突然変異みたいな存在でビビった

5chアニ速

ナチュラルボーンモンスター

5chアニ速

結局ここのこれ以上掘り下げ何も無いままマム死んだっぽいし喰ったの確定なんだな

5chアニ速

食いわずらいは性格次第で起こさなくできそうだけど

5chアニ速

こっちはどうしようもなさそう…

5chアニ速

これだけでかい子供だとガスパンクの手がかかってそう

5chアニ速

他の巨人族が聞いたら血相変えて殺しに来るレベルなのに面白いから保護しちゃった♡



5chアニ速

哀しき過去ではあるだろ!

5chアニ速

マム視点でも十分ホラーなんだけど読者視点だとちょっとドン引きだからな…

5chアニ速

みんなが同じ目線で楽しく暮らせる世界を作るのが夢の女の子

5chアニ速

食ったら継承出来るだと能力持ちの海王類とかウヨウヨいそうだしな

5chアニ速

継承した途端に溺れ死ぬだけでは?

5chアニ速

動けなくなるだけで溺れはしないんじゃない

5chアニ速

途方もない力を持っていて暴走しやすくてその自覚がないだけで心優しい良い子ではあった

5chアニ速

つまりそいつらを一蹴した事のあるエースは強い

5chアニ速

おでんでも700℃の油で死んだのにその倍以上の温度のマグマの中で生き残れるわけないだろ

5chアニ速

肉体性能自体はマムの方がおでんより上でもおかしくないし…

5chアニ速

おでんは油は死なずに1時間耐えてただろ

5chアニ速

死因は射殺だし

5chアニ速

マグマ落ちのダメージを真面目に考えていいところなのか若干悩む

5chアニ速

おでんって全盛期カイドウ倒せたのかな

5chアニ速

有利には戦えるだろうけど倒しきれる気がしない



5chアニ速

ババアの介入なければ勝ってた

5chアニ速

おでんも生きてればまだ伸びしろはあったハズなので

5chアニ速

マザーの教育は間違っていなかったし

5chアニ速

強すぎたのが原因で傲慢になってる部分があるからな

5chアニ速

四皇が海軍大将集めたより強い設定だったときは本当にこのババア倒せるの?と思えた

5chアニ速

マグマの底でカイドウと二人っきり

5chアニ速

何も起こらないわけはなく

5chアニ速

悪魔合体なんやな

5chアニ速

おでんはロジャー白ひげ未満だがタフさがゾオン系クラスでマムと同じく本当に種族人間なのかってレベル

5chアニ速

カイドウの不意打ち一撃でダウンしたからむしろ紙

5chアニ速

ゾオン食ってればなあ

5chアニ速

食い患いが無ければ

5chアニ速

住みたい国ランキングでトップクラスだし

5chアニ速

寿命がとられるのは周りの国を見たら仕方がないと諦める

5chアニ速

いや新世界に住もうと思うのがまず間違いじゃねえかな…



5chアニ速

生まれたのが新世界なら仕方ねえだろ!?

5chアニ速

海軍船使ってカームベルト行き来する定期船とか無いのかな

5chアニ速

普通に生きててカイドウと一緒に復活するけど二人そろってつきもの堕ちたみたいになって野心がゼロに

5chアニ速

各地を放浪しておもしろいトラブルを起こす珍道中やってほしい

5chアニ速

結局こいつの巨体っぷりは何なの?

5chアニ速

特に説明はないんじゃね?

5chアニ速

モリアとかくまもクソデカいし

5chアニ速

「麦わらは身長8mの巨漢と聞いている」みたいな台詞があったから

5chアニ速

あの世界では巨人族じゃなくても身長8mくらいまでなら普通の人間にいるらしい

5chアニ速

思想自体は善性寄りなんだけど

5chアニ速

それに至る方法が基本的に邪悪

5chアニ速

特異すぎる力持ちで生まれたから

5chアニ速

マムは悪い人間だったのかわからないのがいいよな

5chアニ速

こいつのせいでパッとしない銀メダリストの女海賊はかなりいるだろうな

5chアニ速

男海賊「お・・・おう」



5chアニ速

最高のお茶会からの悲しい過去

5chアニ速

化け物感あったわりには雑に死んでガッカリした

5chアニ速

なんか急に弱体化して困惑した
1707900077789



5chアニ速

明言してないけど能力者を食べればその能力は引き継がれるのを身をもって証明したマザーカルメル…

5chアニ速

カイドウの初めてを奪った奴

5chアニ速

結局覚醒能力出さずに終わった奴