5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

fateと言えばリリカルなのは

5chアニ速

fateと言えばリリカルなのは_1


fateと言えばこっちだった

5chアニ速

そんな時代はない

5chアニ速

水樹奈々の剣といえばあっちだった

5chアニ速

ほぼ同時期じゃん

5chアニ速

でも水樹奈々の代表作っていうとこの子じゃない?

5chアニ速

シノブかなぁ…

5chアニ速

社長が寄稿したり

5chアニ速

プリヤとのコラボ漫画書いたり同期だよね

5chアニ速

まあこの役やってる時の主題歌でオリコン1位獲って紅白出たしな…

5chアニ速

UBW DEEN版の舞台挨拶で諏訪部が

5chアニ速

フェイトちゃんの劇場はこちらではありません!!って言ってた思い出

5chアニ速

Fate作品側に来るタイプのコラボした他作品といえば

5chアニ速

なのはと艦これですね

5chアニ速

口に出すとどっちかわからんが



5chアニ速

単語だとフェイトがFateで判断付くしなぁ

5chアニ速

大体フェイト表記だろ

5chアニ速

Fate表記でスレ画が出てくる時代は存在してないと思う…

5chアニ速

fateに水樹奈々が参戦したことでより紛らわしく

5chアニ速

fateになれなかったコンテンツに出てくるフェイト

5chアニ速

当時はフェイトそん呼びをよく見たなあ

5chアニ速

フェイトたそが大人になっちまった…っていうのと

5chアニ速

StrikerSの作画が元々アレだったのが…

5chアニ速

というかSteikersがコケたせいでなのはってコンテンツも死に向かったというか…

5chアニ速

撥音同じだけどだいたい文脈でわかるでしょ

5chアニ速

水樹奈々の代表作はそうかもしれんが

5chアニ速

fateといえばスレ画ってのはないんじゃないかな…

5chアニ速

フェイトならともかくfateでスレ画は無いかな…

5chアニ速

水樹奈々の代表作って定着してるのほぼないから除外でフェイトになるのかな…

5chアニ速

それもすっかり過去のキャラだけど



5chアニ速

お虎さんはフェイトの声の人というより

5chアニ速

SAKIMORIの声の人って感じはする

5chアニ速

低めの声だし

5chアニ速

今更だけどフェイトってすんごい名前だな

5chアニ速

田村ゆかりの代表作もなのはなのかそうでないのか

5chアニ速

満点青空レストランのナレーションの方がすぐ浮かぶな

5chアニ速

クロスアンジュ…

5chアニ速

下品すぎてちょっと…

5chアニ速

フェイトなら今でもスレ画じゃないか

5chアニ速

カタカナならスレ画がナディアの方になるもんな

5chアニ速

あっちはジャンルが違うし色々と…

5chアニ速

代表作というと歌の方がメインなイメージある

5chアニ速

キャラソンでもなければ歌手としての代表作がイメージとして先行するな水樹奈々

5chアニ速

水樹奈々といえばETERNAL BLAZEだよな

5chアニ速

対外的に紹介するときプリキュアの声優ってのは大きいよね



5chアニ速

男性声優で言うガンダムの主人公やってたみたいな感じか

5chアニ速

歌が強い人ってイメージあるよね

5chアニ速

歌が強い人という表現に留まらない程度には歌が強すぎる…

5chアニ速

声優が副業感すらある

5chアニ速

調べたらナルトでヒナタをやってるのか

5chアニ速

こっちも通りが良さそうだな…

5chアニ速

ナルトのヒロイン役は確かに強いな…

5chアニ速

ターミネーターでテーブルに描いてたの思い出すわ

5chアニ速

プリキュア役はまぁ一種のステータスだとは思う

5chアニ速

真ソニックはいまだに使える

5chアニ速

フェイトそんのホームランとか今見てもギャグに見える

5chアニ速

もう完全に歌手の方が本業だね亞里亞

5chアニ速

シスプリの声優はすごいことになったな

5chアニ速

つっても劇場版に移行してからは普通に成功してるべ

5chアニ速

なのは自体もう知らない人多いでしょ



5chアニ速

若い子はDOGDAYSの方が好きか

5chアニ速

1期が13年前で最新の3期が9年前だから

5chアニ速

若い人でも知らないって人も多いのでは

5chアニ速

シスプリはVtuberやってるとはいえ流石に…

5chアニ速

ちょっと前に地上波テレビ出てた時はプリキュア声優として紹介されてたよ水樹奈々

5chアニ速

まあプリキュアかナルトが妥当だろう

5chアニ速

ハートキャッチプリキュアは歴代一位くらいに人気あるのは驚いた

5chアニ速

支持率が高い

5chアニ速

StSはなんか組織化してるのがうーnって感じかな…

5chアニ速

成長してるのは別にいい

5chアニ速

組織がなんかおかしかった

5chアニ速

なんなら敵のほうがまともだったのでは…?とすら思えた

5chアニ速

時代は終わって久しいが間違いなくひと時代を築いた偉大なコンテンツであったことよ

5chアニ速

めっちゃ長生きしたし

5chアニ速

今なのはシリーズってどうなってんの



5chアニ速

元々科学要素があったとはいえ

5chアニ速

完全にSFな世界観になってからなんか違うなと思ったな

5chアニ速

水樹奈々モチーフだったのに中の人を侵食し始めた防人

5chアニ速

だってミリタリー要素はウケるってみんなが…

5chアニ速

水樹奈々といえばフェイトそん

5chアニ速

ホワルバの理奈ロザパンのモカ

5chアニ速

田村ゆかりといえばなのは極上生徒会おとぎ銃士赤ずきん

5chアニ速

だめだ…俺はおっさんだ…

5chアニ速

一方はやてを代表キャラで語られることが少ない植田佳奈

5chアニ速

凛が濃すぎるのもあるけど

5chアニ速

10年生き残るのすら凄いのに20年も立ちゃそりゃ下火にもなるだろうよ

5chアニ速

薄い本めっちゃ使った

5chアニ速

Fateの声優は担当作品を見ると実は昔の人っていうのが分かるよね

5chアニ速

セイバーの声優なんて灼眼のシャナの頃に熱かった声優だよ

5chアニ速

Fateに救われてるな



5chアニ速

2000年代前半アニメ見てるとどこにでもいるな川澄…ってなるよ