5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】両面宿儺「これが切り札完全受肉や」→

5chアニ速

【呪術廻戦】両面宿儺「これが切り札完全受肉や」→_1


完全受肉して全快!ってノリだったのに領域は出せないし呪力は消費したままだし徒手空拳でも押されてるしあれ何だったの

5chアニ速

完全受肉して全快!ってノリだったのに領域は出せないし呪力は消費したままだし徒手空拳でも押されてるしあれ何だったの

5chアニ速

変わったのだ

5chアニ速

まずは銀河の状況を理解する必要がある

5chアニ速

両面宿儺「特に回復とかはしないぞ」
両面宿儺「ついでに虎杖の魂特攻が効くようになったから伏黒助けやすくしといたぞ」


5chアニ速

腕と口が倍になったぞ

5chアニ速

腕もないし瀕死だったからしゃーない

5chアニ速

鹿紫雲はなんだったの?

5chアニ速

(ラストエリクサー消費させただけだと五条の格が落ちるな…)って思ってもっと疲弊させたことにした

5chアニ速

かしーもは無駄死に

5chアニ速

腕と口が増えただけだよね現状

5chアニ速

ブ男化も追加で

5chアニ速

傷治っても別に呪力はそりゃ回復しないだろ

5chアニ速

でも脳治ったら色々戻るんじゃないの?



5chアニ速

呪力は戻んないつってんだろ

5chアニ速

戻んないのに鹿紫雲相手に無駄に浪費したの?

5chアニ速

無駄か?なんだかんだそこそこ強いのをちゃんと殺したし必要経費だろ

5chアニ速

完全受肉って仙豆的なイメージだったけど

5chアニ速

ガワだけだったんだ…

5chアニ速

脳は変えられないだろ

5chアニ速

じゃあカシモはX線使ったのに

5chアニ速

ガワしか認識出来てなかったってこと?

5chアニ速

傷のせいでカシモに負けそうになれば解りやすかったのに

5chアニ速

どれくらい傷付いてたのかも覚えてない

5chアニ速

実際完全受肉前は普通に押されてたよ

5chアニ速

【お知らせ】

5chアニ速

キャラクター「両面宿儺」について以下のステータスを修正しました

5chアニ速

・領域の使用を停止しました

5chアニ速

・術式の使用を停止しました



5chアニ速

・呪力総量を「乙骨憂太」と同量にしました

5chアニ速

・「解」の使用を「彌虚葛籠」発動時のみに制限しました

5chアニ速

今後のステータス修正に関しましても追加され次第順次お知らせしていきます

5chアニ速

これからも「呪術廻戦」をよろしくお願いいたします

5chアニ速

かむとけ没収よりも斬撃没収の方が話を作れたんじゃないか

5chアニ速

宿儺が長文で説明している…?

5chアニ速

パクったやつも薄皮しか切れない宿儺の術式なんなの?

5chアニ速

今言う?って感じだけど矛盾はしてないし…

5chアニ速

術式は薄皮だけ切れて領域も使えなくて反転もろくに使えれず四本腕もいやこつづらで精いっぱいな宿儺ここからどう逆転するんだよ

5chアニ速

何があっても鹿紫雲の株だけは絶対に落ちるの好き

5chアニ速

ハナから先手譲ってる時点でキャラとして死んでるだろ

5chアニ速

逆にマキさんあと何すんだよ

5chアニ速

アツヤ殺せばいいだろ

5chアニ速

でも今週で完全受肉しなくても時間が経てば領域は復活するかもしれないことになってるから脅威度は上がってない?

5chアニ速

マキパイセンは領域スルー出来るってバグ仕様を利用して奇襲仕掛けそうではある



5chアニ速

別に味方だからなんも関係なくない?

5chアニ速

床や壁から予兆なしにステルス持ちが飛び出たりひっこんだりしてくるの結構怖いと思う

5chアニ速

裁判の時にやらなかった時点でもういつやってもノロマな馬鹿だよ

5chアニ速

絶対に反撃されない圧倒的チャンス逃してんだから

5chアニ速

あの馬鹿目隠しあと一歩だったじゃねえか

5chアニ速

なんで死んでんだ

5chアニ速

余裕こいてる風だけど実は結構やばいんじゃないのかすっくん

5chアニ速

実はいっつもそうだろこいつ

5chアニ速

天使の時もハニトラ引っかかってなければそのまま死んでたっぽいしね…

5chアニ速

イケメンになるためにやった

5chアニ速

なんか初期の設定がいつの間にか変わってるならまだしも割と期間空いてないのに実は全快じゃありませんでしたはすげーな…

5chアニ速

元から身体の傷は治ったけど呪力回復しましたなんて一言も言われてねぇよ

5chアニ速

宿儺の術式の効果で負けた者は

5chアニ速

悔いなく死んでいくのは知ってるな?

5chアニ速

日車も死後強まる呪い忘れて満足死するレベル



5chアニ速

というか先週良かったなぁって煽ってたのに殴られたらヤバい!って焦ってんのなに?

5chアニ速

内心どういうことやろうとして警戒してるのとムカつくやつ煽るの別に普通に両立しない?

5chアニ速

焦ってなくね?

5chアニ速

大体この作品後ろから何か仕掛けてくるパターンだからこれもどっかでマキパイが刺しに来て失敗すんだろうなって

5chアニ速

五条に勝たせる為に宿儺を盛った結果勝ったが

5chアニ速

他のメンツが相手するには強すぎるので実は弱体化してる事にした

5chアニ速

これから何か展開あるたびに(五条先生と日車さんが削ってくれたおかげで通用した…!)って言わせなきゃダメなのかよ

5chアニ速

長々とラスボスが設定説明うぜぇのよ

5chアニ速

じゃあヘロヘロになってたやつに負けた凡夫なんだよ

5chアニ速

ぼっ立ちしてたバカだけど…

5chアニ速

日車は勝ち筋に意地と成長は見せたけど戦果でいくと鹿紫雲未満とは思うよ

5chアニ速

カムトケ没収したけど

5chアニ速

最強に認められたら愛でおかしくなるよね

5chアニ速

乙骨捌のダメージ描写ショボくない?

5chアニ速

元からそんなもんじゃん!



5chアニ速

来週冒頭で顔半分吹き飛んでるかもしれない

5chアニ速

呪力差あるとダメージでかくなるのが捌で今の乙骨と宿儺は同じぐらいの呪力なんだから

5chアニ速

そりゃしょぼくて当然では?

5chアニ速

じゃあ宿儺が捌やっても似たようなもんか

5chアニ速

警戒にも値しねえな!

5chアニ速

マキちゃんずっと画面外だな

5chアニ速

あんだけ丁寧に強化イベントこなしたのに裏梅に手も足も出なくてフェードアウトって…

5chアニ速

今だにメロンパンがアレで終わりってのが信じられない

5chアニ速

この漫画の始まりから暗躍してた超重要人物なのに

5chアニ速

虎杖の母親の体を乗っ取ってたこともあったけど特に絡みはなかったぜ!

5chアニ速

渋谷最後の羂索「虎杖には期待してる」

5chアニ速

死滅の羂索「器になった時点で用済みだから皆殺し対象」

5chアニ速

なーんにも考えてねえじゃん頼むぜ作者

5chアニ速

こいつと宿儺でラスボス枠がブレたの失敗だろ

5chアニ速

呪力回復より反転術式に突っ込めよ



5chアニ速

今でも天使がそのまま戦場来れば殺せるだろあいつ