5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴールデンカムイの頭巾ちゃんwww

5chアニ速

ゴールデンカムイの頭巾ちゃんwww_1


フンフンオガタフンフン

5chアニ速

なんで思考までフンフンに支配されてんだよ!

5chアニ速

あれだけ散々引っ張っておいて決着があまりにもしょぼすぎる…

5chアニ速

絵を描いたって事はあれで結局生きてたんだよな

5chアニ速

ちょっとわかるよ

5chアニ速

サイトの光が反射なんてこいつらそんなヘマやらんだろって読んでても察したしじゃあ偽物使ったダミーで実は別の場所に潜伏してるのかなとか思ってたらそこにいること自体は間違ってなくて決まってあれもう終わり?ってなった

5chアニ速

もう2,3手駆け引きがほしかった

5chアニ速

何気に結構な作中時間杉元達についてきてるよね

5chアニ速

意思の疎通はレタラやリュウより困難

5chアニ速

お絵かき上手くて本当によかった

5chアニ速

コミュニケーションの取れないモンスターになるところだった

5chアニ速

結局まあまあコミュニケーションとれないモンスターに近かった気がするが…

5chアニ速

オガタフンフンくらいしか意思疎通してなかった気がするな…

5chアニ速

尾形もこいつが来てたことよく察知出来たな



5chアニ速

俺なら獲物に執着して追いかけるしここまでの狙撃手なんてあいつくらいしかいないという

5chアニ速

信頼と奇妙な友情があったからな

5chアニ速

猫よけグッズ

5chアニ速

なんでキャッツの笑顔の想像を…

5chアニ速

狙撃対決では最後まで尾形に勝てなかったけど絵描きとして大成したのがいいんだ

5chアニ速

それだけ好きなんだろうキャッツが

5chアニ速

最後アシリパさん達に会わずに去ったのかな

5chアニ速

そんな気がする

5chアニ速

久しぶりに読み返したらめっちゃモミアゲアゴヒゲ生えてるのにびっくりした

5chアニ速

絵本っぽい頭巾ちゃんフォルムに慣れてから見るとなんか違う!ってなるよね

5chアニ速

試合に負けたが勝負に勝った

5chアニ速

山猫が殺意や執着の比喩なら後の人生は穏やかだったんだろう

5chアニ速

ロシアのリュウ

5chアニ速

キャッツにこんなに興味津々なの世界で頭巾ちゃんと勇作殿だけだよ

5chアニ速

そのせいでキャッツの絵を買った日本のIT企業社長が勇作殿の転生という概念が生まれる



5chアニ速

スレ画居ないと五稜郭の戦いフェーズだと尾形無双が始まるから居るだけで効果を発揮してたよ

5chアニ速

最後まで尾形メタの為にいるような存在だった

5chアニ速

こいつがいないと尾形が無双してみんな殺されるもんな

5chアニ速

対抗馬がいない超性能スナイパーは厄介過ぎる

5chアニ速

頭巾ちゃんのいかついパーツ吹っ飛んでるから可愛いパーツだけ残ってる

5chアニ速

平太師匠のためにも必要だった

5chアニ速

お互い姿が見えないスナイパー同士の決着だし後日談含めて全然しょぼくなくない?

5chアニ速

一応国境警備の脱走兵なのに平穏に生きれたんだろうか

5chアニ速

ほっぺ貫通する傷って杉元も結構負ってたけどなんであいつピンピンしてるの

5chアニ速

役目が終わってないから…

5chアニ速

(本編終了後も役目は続く)

5chアニ速

串や銃剣と銃弾では全く違うのでは

5chアニ速

ズキンチャン顎無くなってても不思議じゃない

5chアニ速

あの...ニカイダーキックは...

5chアニ速

杉元たちと一緒に居た時に頭巾ちゃん用に流動食用意してそうな感じも無いしご飯食べられるくらいには顎ちゃんと残ってるんだよな



5chアニ速

それでも白石が引くくらいの怪我ってどうなってんだろ

5chアニ速

カレーたべてるとき頭巾外してたけどアゴ残っ待てただろ

5chアニ速

カレー食えるくらいには下顎残っててよかったね

5chアニ速

頭巾ちゃんは頬の狙撃で奥歯砕けてるほど損傷してるから多分ロシア語が通じてもまともに喋れない

5chアニ速

役目が終わって死なないようにアシリパさんが新しい役目を作ったからな…

5chアニ速

ニカイダーキックは頬斜め前に抜けてるから致命傷じゃない

5chアニ速

いや普通致命傷なんだけど

5chアニ速

喉と頭を撃ち抜かれても死ななかった男だ

5chアニ速

回復力が違う

5chアニ速

思ったよりちゃんと顔残ってたのね

5chアニ速

普通口内貫通するような銃撃受けたら気絶するししばらく喋れないんですよ

5chアニ速

杉元はほっぺに散弾食らったというか掠めて肉がちょっと吹き飛んだくらいなのかな

5chアニ速

流石に口から入って頬から抜けたわけではないよねそれでも傷跡残った程度で済んでるのおかしいけど

5chアニ速

死を悼まれる=愛

5chアニ速

みたいな図式が成り立ってるらしいところから見るに



5chアニ速

山猫の死として頭巾ちゃんの作品を通じて多くの人に追悼されたオチはよかったと思う

5chアニ速

舌があんまりちゃんと残ってないのかもな

5chアニ速

守護霊アシストなかったらビール工場でどうなってたんだろ

5chアニ速

五稜郭戦が尾形の独壇場になりかねないところを

5chアニ速

頭巾ちゃんが牽制して尾形を動かさせなかった一点だけでおつりがくる功績

5chアニ速

ゴールデンカムイの食材にならないペットはみんな優秀だな

5chアニ速

完璧に狙撃で勝ったのって谷垣だけなのか

5chアニ速

味方にスナイパーが居なかったから必須

5chアニ速

あくまで尾形除けになる中立味方って感じだけどカレー一緒に食ったりしてるの好き

5chアニ速

尾形対ヴァシリは五稜郭戦よりビール工場戦の方が面白かったよね

5chアニ速

五稜郭はそもそも戦ったといるほどのものがない

5chアニ速

なんか勝手についてきちゃう大型野良ロシア人だからな

5chアニ速

むさいオッサンが顔の下半分を隠すとちょっとかわいいイケメンになるのは顎髭がもたらすパワーを感じる

5chアニ速

尾形野放しにするのが危険なのは杉元が頭ぶち抜かれた時から皆思ってたと思う

5chアニ速

頭巾ちゃん拾えて本当にラッキーだった



5chアニ速

1戦目の方が駆け引き濃くて尾形も死にかけてたよね

5chアニ速

野良山猫も悼まれてよかったね

5chアニ速

初戦は頭巾ちゃん圧倒的有利から始まったからそりゃね

5chアニ速

退屈な国境警備兵として銃の腕を持て余しててあんなことがあっても仲間の死に無頓着で

5chアニ速

不幸にも巻き込まれた部外者って感じも薄いと思う

5chアニ速

もっとごついおっさんだった気がするけどいつの間にか可愛くなった

5chアニ速

職務とか愛国心とかなしに純粋にスナイパー対決するために行動してるから狂ったやつに数えてもいいと思う

5chアニ速

そして勝負には完敗したけど新しい生活見つけてるから憑き物は落ちたんだな

5chアニ速

尾形に撃ち抜かれてから急激にIQ落ちてる

5chアニ速

思考を言語化するための口を負傷しただけで知能は落ちてないだろ

5chアニ速

落ちてないよな?

5chアニ速

フンフンオガタフンフン

5chアニ速

うん...仕留めた

5chアニ速

は作中上位に入る決め台詞

5chアニ速

もともと外人だしよくこっちの言葉が分かってないんだろ



5chアニ速

フンフン フンフンフンフン