5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

エンジェルビーツの思い出

5chアニ速

エンジェルビーツの思い出_1


天使ちゃんがかなでだと即バレる

5chアニ速

試験すり替え回まで待ったが

5chアニ速

放送前にバレた

5chアニ速

リアタイじゃ知らん

5chアニ速

漫画版が面白かったな

5chアニ速

天使は結構話がわかる方でカイワも成立する

5chアニ速

天使ちゃんマジ天使!

5chアニ速

ただのコミュ障だったって落ち

5chアニ速

懐かしいものを

5chアニ速

もう十年前だ

5chアニ速

14年前です……

5chアニ速

あいつはあそこで消えてたら完璧だったな

5chアニ速

キャラコメの遊佐がゆりっぺの物真似するやつ好き

5chアニ速

色々言われてるが面白かったな



5chアニ速

視聴者が病気の妹に辛辣だった

5chアニ速

どんなテンションで観てればいいのかが結局掴めなかった

5chアニ速

放送前のなんかすごいの始まるワクワク感は凄かった

5chアニ速

すごいの始まっただろ!

5chアニ速

おれのもこんな学園生活送りたかった

5chアニ速

3話の流れが綺麗

5chアニ速

いつも思うけど野球いらねえ

5chアニ速

OPの出来はめっちゃいいと思う

5chアニ速

4コマ漫画版と漫画版が好きだった

5chアニ速

放送前のゆりっぺデザインと本放送のゆりっぺが別人過ぎて

5chアニ速

必要だったろ!

5chアニ速

ガルデモはいいバンド

5chアニ速

消えたのはビビった

5chアニ速

いいキャラいっぱいいたなぁ

5chアニ速

最後に天使ちゃんの肩をたたいたの誰だったんだろ



5chアニ速

大きな声で言えないけどopのピアノイントロめっちゃ好き

5chアニ速

大きな声で言え

5chアニ速

岸監督のギャグ描写好き

5chアニ速

ヘブバンのCMでも椅子飛んでてダメだった

5chアニ速

結構馬鹿にされてて悲しい

5chアニ速

世界観とか舞台設定とか未だに一番好きなアニメ

5chアニ速

漫画はどうなったんだっけ

5chアニ速

やんよやんよ結婚してやんよはもうちょいあの2人の絡みに時間割いてからやってほしかった

5chアニ速

そこに疑問を呈したアニメ関係者周りが炎上したの酷かった

5chアニ速

どう炎上したんだこれ

5chアニ速

オーディオコメンタリーが異様に面白い

5chアニ速

時代を築いた名作

5chアニ速

マジで言ってんのか…?

5chアニ速

OPを思い出そうとするとノエインのOPが出てくる

5chアニ速

何で皆に黙って成仏させにかかりだしたのか1話見逃したか?ってなってからはちょっと着いていけなかった



5chアニ速

ゲームの続編どうなったんだよ

5chアニ速

天使ちゃんトラップやら銃弾全部回避してるのかと思ってたらちょくちょく死んでたんだな

5chアニ速

漫画はどうなったの

5chアニ速

なんかこう色々やってたけど上手く飲み込めなくてだれた

5chアニ速

催眠術はいらなかった

5chアニ速

ゲーム版は結局頓挫したか

5chアニ速

四コマ版だと全員残留エンドしたのは覚えてる

5chアニ速

BD特典かなんかの音無番長エンドの方が好き

5chアニ速

だーまえシナリオなのでノルマのように出てきたcvグリリバ

5chアニ速

音無くん最後の最後で株落としたって言われるけどそりゃあんなクソ可愛い天然ボケ彼女できたら消えたくないよなぁってむしろ人間臭くて好きになったよ

5chアニ速

G'sで連載してた四コマが割りと完璧だった

5chアニ速

確か前日譚的な小説があってゆりっぺがなんで本編だと制服の上着着てないのかとか分かった思い出が

5chアニ速

天使ちゃんあの頃から既に強すぎるんよ〜

5chアニ速

ドナーカード登録した

5chアニ速

最終回よりも次は誰にすっかなーの方がマジかコイツってなった



5chアニ速

ジョジョ6部並の賛否両論

5chアニ速

でも俺は好き

5chアニ速

これ見てた中学生がプロ声優になってる…

5chアニ速

中盤くらいまでは面白かった

5chアニ速

試験でイス発射したりするのは好き

5chアニ速

音無の未練ってなんだっけ

5chアニ速

こいつに未練はない

5chアニ速

イレギュラーな存在

5chアニ速

じゃあ天使ちゃんに惚れなかったら永遠にあの世界で成仏させマシーンとして暮らしてたのかな

5chアニ速

今日もやられやくが全盛期

5chアニ速

ギャグとシリアスのバランスはこれくらいが好き

5chアニ速

ギャグはまあ面白く感じられる部分はあったけど人は選ぶ感ある

5chアニ速

スレ画やギルクラをマジの名作だと思ってる若い子多いんだよな

5chアニ速

若いって素敵

5chアニ速

ハッピーエンドじゃないと兎に角発狂してたよなあの頃のオタクって…



5chアニ速

そこでせせら笑ってる感性も正直引くわ…

5chアニ速

おっさん達は馬鹿にしてたけど

5chアニ速

若い子には結構刺さってた作品

5chアニ速

馬鹿やりながらわちゃわちゃみんな一生懸命なのすごい来るんだよね…

5chアニ速

これみると大人のが刺さりそうなもんなのにな

5chアニ速

airとかKanonが刺さってたおっさん達が馬鹿にしてたの滑稽だったんだろうな

5chアニ速

ユリッペ好きになった

5chアニ速

だーまえは〆がダメなので…

5chアニ速

そう考えると最後まで〆ないソシャゲは向いてる

5chアニ速

さすがにこのレベルで〆が酷いのは思い当たらんけど…

5chアニ速

CMでマジ泣きした!みたいな奴今流れてるけどよくこれでマジ泣き出来るな…って

5chアニ速

ギルクラも前半と最終話は名作だろうが

5chアニ速

2クールあったら違ったのかなって

5chアニ速

ゲームからほぼ引退してただーまえを大ファンです!って無理矢理ひっぱり出して

5chアニ速

脚本書いたことないのに参考にってグレンラガン渡したPが一番悪い



5chアニ速

(なんで…?)