5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】シュタルいい身体している

5chアニ速

【葬送のフリーレン】シュタルいい身体している_1


試験編で一番おもしろい話だった

5chアニ速


散々いじった末にシュタルクさま鬼つえええ!で締める構成いいよね…


5chアニ速


悪い魔法使いにさらわれる気弱な少年


5chアニ速


連れていかれなかったらハーレムだった


5chアニ速


武の極みを見た


5chアニ速


フリーレンの癒やし枠


5chアニ速


地元の人と仲良くなるスキルが恐ろしく高い


5chアニ速


絡まれるスキル


5chアニ速


絡むスキル


5chアニ速


どっちも最強


5chアニ速


女の子にもてそう?


5chアニ速


カンネ、ラオフェンあたりと長時間一緒にいさせたらまずい


5chアニ速


フェルンのレス


5chアニ速

怖そうなお兄さん達とも仲良くなれるコミュ力




5chアニ速

モテるだろうけど中身がまだ子供だから長続きしない


5chアニ速

やはり必要なのはお母さん…

5chアニ速


やはりフェルシュタじゃないか


5chアニ速


フェルン「どうぞ」


5chアニ速


へえ…可愛いね


5chアニ速


フリーレンパーティで1番可愛い


5chアニ速


ヒロインだからな


5chアニ速


3人揃いたいので同じシリーズでシュタルクのフィギュアも出るなら買うのにな


5chアニ速


いい子すぎて幸せになってほしい


5chアニ速


いまさっきまで女の子3人と1人に囲まれてたのに


5chアニ速


女は女と付き合うのがいいと思うの…


5chアニ速


1回目だよ


5chアニ速


肉弾戦魔族の腕力で斧を直撃されても斬れない腹筋なのでまじで良い身体なんだ


5chアニ速

イケメンって評価や勇者とかの肩書なんにもないのに


5chアニ速

理解不能な速さで知らない人らと打ち解けられるの笑う



5chアニ速

ここまでくると無二の才能だよ

5chアニ速

もしかして勇者の素質あるんじゃね


5chアニ速


聖剣もたらしこむ人たらし能力?


5chアニ速


武の神髄を見た


5chアニ速


誘拐されるの持ちネタになりつつあるの可哀想


5chアニ速


瞑想してたとこに来た爺さんも只者ではなかったのだろうな


5chアニ速

名の知れた戦士引退者なのかもしれん

5chアニ速


変身したリヴァーレ自身かリヴァーレ戦で一回負けそうになったらいきなり現れて逃がしてくれそう


5chアニ速


前衛少ない世界だからね


5chアニ速

しょうがないね

5chアニ速


あの世界戦士に求めるスペックが高すぎるのよ


5chアニ速


おっさん達に左右から腕引っ張られて「シュタルクは俺と一緒に行くんだよ!」みたいなハーレム漫画みたいの見られるのか!?


5chアニ速


胴を思いきり切り付けられてもほとんど切れないレベルのいい身体


5chアニ速


シュタルクは喰べ物


5chアニ速

シュタルクって結構な人たらしだよな




5chアニ速

食いすぎだろ


5chアニ速


この訳わからん頑丈ボディに疵を残した師匠のヤバさ


5chアニ速


武器が同じで師匠(戦い方の元になった人)が同じの異性がいる


5chアニ速

これはもうヒロインは決まってますね

5chアニ速


種族を超えた絆そして愛は王道展開ですからね


5chアニ速


人間はそういう話が好きなんですよね


5chアニ速

膨張率がすごいんだよ

5chアニ速


一番話題をさらったのはラヴィーネのかあちゃん


5chアニ速


4児のママ


5chアニ速


何かスポーツとかやってたの?


5chアニ速


かわいいからメトーデさんに食べられちゃうんじゃ


5chアニ速


もうわかんね


5chアニ速


まず糖分を補給して食欲を減衰する特殊ダイエットだぞ


5chアニ速

ガキっぽいと思われてるが行動力もありコミュ力も高くすぐに誰とでも仲良くなる


5chアニ速

オマケに強ければ若い子ならすぐに惚れちまうだろう



5chアニ速

あの知らないじさんは結局ただのじいさんなのかめっちゃ強い人だったのか…


5chアニ速


後づけでどっちにもできるの美味しいな


5chアニ速


リヒターおっさんなのに…


5chアニ速


強い奴と戦いてぇ・・・系ではないから大丈夫じゃねぇかな


5chアニ速


孫として可愛がってたのもこのためだ


5chアニ速


リーニエちゃんが相手だったからカチカチだったけど


5chアニ速

ジジイが相手だとフニャフニャ

5chアニ速


ゾルトラーク普通に耐えそう


5chアニ速


この世界の女ってひょっとしてドーナツがあれば簡単に懐柔できるのでは?


5chアニ速


異世界転生したらお菓子デザート無双できるかな


5chアニ速


食い意地張った女多すぎだろ


5chアニ速


お腹が空くんだよ


5chアニ速


コピーで心がないはずなのに常に一緒に行動するカンネとラヴィーネ尊い


5chアニ速


パフェとパンケーキ食いたくなってきた


5chアニ速

そういえば砂糖は豊富にある世界なんだな




5chアニ速

よく解らん文化形態だな


5chアニ速

自動車や機関車の類の乗り物はないのに

5chアニ速

写真やたばこやドーナツだパフェはあるて

5chアニ速


民間魔法の力だよ


5chアニ速


なんでこの人いっつも変人に目をつけられるの?


5chアニ速


変人だけじゃなく町娘とかちびっことかおばさんからも大人気だろ


5chアニ速


後者は良いんだけど


5chアニ速


師匠気取ってたジジイ誰!?誰なのぉ!?


5chアニ速


色んな人に目をつけられるから変人に会う確率も上がるだけなんだ多分


5chアニ速


才能がある若者を見るとつい、な


5chアニ速


語らねばなるまい…(知らん)


5chアニ速


ゼーリエがシュタルク見たらやっぱり覇気がないって評価するんだろうか


5chアニ速


臆病者で根性なしだが〆るとこ〆てくれるのがいい


5chアニ速

ドーナツやパフェは製法さえあればそんな高度なもんではないし


5chアニ速

タバコは紀元前にはあるし写真は機械ではなく魔法だ



5chアニ速

「変な人に好かれる」ってブーメランになってない?