5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】シュタルク、 2クール目にほとんど出番がない

5chアニ速

【葬送のフリーレン】シュタルク、 2クール目にほとんど出番がない_1


こいつはシュタルク

5chアニ速

2クール目にほとんど出番がない

5chアニ速

魔王軍残党と幾多の死闘を繰り広げてきた歴戦の魔法使いに武の神髄を見せる男来たな…

5chアニ速


これぞ無の境地。


5chアニ速

よくぞ武の真髄に辿り着いた。

5chアニ速

お主に教えることはもう何もない。

5chアニ速


3クール目ならば…?


5chアニ速


フェルンがいなくて


5chアニ速

大喜びで夜更かしして夜にジュースを飲む男

5chアニ速


ガキが…かわいいぞ…


5chアニ速


すぐバレて謝る男


5chアニ速

現在も虐待からは逃げ出せず

5chアニ速


シュタルクとゲナウさんのタッグで魔族と戦う話好き


5chアニ速

地味に現シュタルクより遥かに強い戦士がそれなりに世の中にいるとわかるのも好き




5chアニ速

こっからさらにこいつの身体どうなってんの…?って描写が増えるという


5chアニ速


こいつはシュタルク


5chアニ速

子供に大人気

5chアニ速

いい男どもにも大人気

5chアニ速


女性にも人気


5chアニ速


老人にも大人気


5chアニ速


試験編だとまじで日常の象徴みたいな扱いになるからな


5chアニ速


怖い姉に怯える弟


5chアニ速


だけどフェルンだけは簡便な!


5chアニ速


やるか…アニオリエピソード!


5chアニ速


シュタルク様?


5chアニ速


一人で街を散策してる扉絵のシーンとかアニメだとOP前アバンでやりそう


5chアニ速


そして忍び寄る街娘の姿


5chアニ速


オレオールにつくころには師匠同様自由落下程度では傷一つつかない肉体になってそう


5chアニ速

まあなんか可愛げあるからみんなに好かれるの分かるよ




5chアニ速

どこに行っても最終的に人の輪に囲まれる男


5chアニ速


ここから3ヶ月ほんとに出番ないけど2期があるなら初っ端から大活躍する


5chアニ速


(やっぱりフリーレンは百合作品だったんだ…)


5chアニ速


一組だけじゃねーか!


5chアニ速


こいつはシュタルク


5chアニ速

魔物に腹をぶち抜かれても死なない

5chアニ速


2クール目の活躍


5chアニ速

おっさんに気に入られる

5chアニ速

おじいさんに気に入られる

5chアニ速

夜中にジュースを飲む

5chアニ速


シュタルクの1日とかアニオリでやったら面白そう


5chアニ速


出すか…アニオリヒロイン!


5chアニ速

こいつはシュタルク


5chアニ速

黙って夜食はするけど

5chアニ速

いいだろこれくらいとかいう



5chアニ速

夜更かしとジュース位許してやってくれよ…


5chアニ速


原作通りやるとほんとに時々1コマ映るだけになってしまう


5chアニ速


OPのエーレが急に湿度高くて困惑した


5chアニ速


もっと優しくして。


5chアニ速


シュタルクは相手幾らでも居るだろうからなぁ…


5chアニ速


OPのカンネとラヴィーネなんか爽やかに合体攻撃してるの笑う


5chアニ速


ヒリ取り逃すだけのシーンなのになんか格好いい


5chアニ速


一切描かれてないのに魔法都市で一番住民と親交深めて別れの時に見送り大勢来てる男


5chアニ速


鬼の居ぬ間にもっと遊んでてもいいぐらいなのにまた人助けとかしてるんだろうな


5chアニ速


それで夜中だけちょっとハメ外す


5chアニ速


シュタルク様から甘い匂いがします


5chアニ速


まぁ暇してる間にリーリエとイチャイチャするしな


5chアニ速


ポケモンするな


5chアニ速


今どきサンムーンですかシュタルク様。


5chアニ速

シュタルク様がメイン張られるレヴォルテ編はエピソード投票全話圏外でしたね。




5chアニ速

まぁ私とフリーレン様が活躍する来週からの試験編もデンケン様の殴り合い回しかランクインしてませんから似たようなものですよ。

5chアニ速

鬼の居ぬ間にアウラリーニエシュタルクで飲み明かしてる


5chアニ速


人によってはこれまでと流れ変わりすぎて受け付けない人もいたからな試験


5chアニ速


葬送のフリーレン3クール目


5chアニ速

烈日の黄金郷

5chアニ速


あっ今レヴォルテ様を侮辱しましたね!


5chアニ速


到底許されるものではないですよこれは!!


5chアニ速


そもそもこの漫画ヒンメル×フリーレンエピソードの人気が高すぎる


5chアニ速


次やったらフィアラトール回も10位圏内くらいには入りそう


5chアニ速


まぁそれはそうなるでしょう


5chアニ速


ヒンメルの存在が大きすぎる


5chアニ速


試験編はまじでアニオリエピソード増えると思う


5chアニ速

人によってはのRPG


5chアニ速

何年やってるんですかね

5chアニ速

何かED見るにシュタルクも消えそう



5chアニ速

2期はほぼ出てこないよ

5chアニ速

ザインが居るとシュタルクとフェルンの距離が一気に縮まるから

5chアニ速

一旦外さないといけない

5chアニ速

やはり僧侶のバフがけは効果あるな

5chアニ速

試験編はシュタルクのサイドストーリーとか入れてくるのかな

5chアニ速

アニメならではの演出に期待してる

5chアニ速

原作通りにやってるからなあ

5chアニ速

扉絵拾うくらいじゃない?

5chアニ速

シュタルクほぼ放置だからな…

5chアニ速

そういえばEDにシュタルク居なかったけどほぼ出番ないからなのかな

5chアニ速

大雑把な計算上だと2クール使い切ってギリ試験編が終わるので余分な時間は無いんじゃね

5chアニ速

一方その頃シュタルクは

5chアニ速

シュタルクの回想っていうていで総集編を

5chアニ速

あるとすれば前衛として借りられていくところだけだなシュタルク