5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】スクライドに出てきそうな顔

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】スクライドに出てきそうな顔_1


スクライドの人?

5chアニ速

こういう平井キャラって感じのを見ると安心する

5chアニ速

こいつら4人絶対別の作品から来てるだろ

5chアニ速

フリーダムキラーという呼称を初めて世に出した一点だけで他の一般ブラックナイツより少しだけ印象に残る男

5chアニ速

闇に堕ちろしてこいつの闇深すぎる!!した方が印象的だろ!

5chアニ速

森崎ウィン結構喋ってたな

5chアニ速

スクライドに出てきそうなやつがスクライドに出てきそうな技で死んだ!

5chアニ速

また潰してやるよアデュー!

5chアニ速

いたn!ブラックナイツにいたn!?

5chアニ速

スクライド!ファフナー!リヴァイアス!マジプリ!

5chアニ速

男だと口が気にならないんだよな…

5chアニ速

毒電波出すときいつもこいつのカットインだからなんか印象に残る

5chアニ速

初期三馬鹿感あって一番種の敵っぽい

5chアニ速

こんな見た目じゃ人気出なくない…?



5chアニ速

出す気もないだろ!?

5chアニ速

序盤はムカつくくらい暴れさせて後半シン&デスティニーが出てきたら完膚無きまでにぼこぼこにされる

5chアニ速

映画の敵幹部なんかそれでいいんだよ

5chアニ速

立派にやられ役を務めた

5chアニ速

イケメンのリーダーっぽいやつ以外はどうでもいいんだろう…

5chアニ速

シュラも多分オルフェよりMS戦は強いから重要ポジションではある

5chアニ速

闇に堕ちろマン

5chアニ速

イングリッド

5chアニ速

実際見てる間は4人の名前わからなかった

5chアニ速

いやナイツ4人の中では人気ある方だと思う

5chアニ速

好かれてるとかではないが

5chアニ速

こんな奴でもイザークとかディアッカより強いの?

5chアニ速

ジャンケンでチョキだしますってのがバレるようなもんだからなこいつらあいてにするのは

5chアニ速

コテコテの劇場版悪役でいいよね

5chアニ速

もしかしてボスだけじゃなくて幹部も全員思考が読めるの!?



5chアニ速

読心洗脳は全員できるぞ

5chアニ速

まずキラに精神干渉しておかしくしたのからしてスレ画

5chアニ速

人間性はカスだけどムカつくことに機体性能も相まって強さに関しちゃ本物なんだこいつら

5chアニ速

こいつは開戦したりかなり活躍してたよな

5chアニ速

忍者と女があの中だと見た目の割にあんまり行動してない

5chアニ速

闇に堕ちろシン・アスカ!

5chアニ速

すでに堕ちてる!

5chアニ速

こいつは闇が深すぎるぜ…!

5chアニ速

デスティニーにボコボコにされて闇に堕ちろ!したらもっとドン底になるの気持ちよすぎだろ!

5chアニ速

それって俺の闇が浅いってことだよな?

5chアニ速

多分平井が出癖で描いたキャラ

5chアニ速

万を持して出てきたデスティニーをめちゃくちゃ舐めてかかるのがもうこれから何が起きるのか察せて最高

5chアニ速

デスティニー?バカにしやがって

5chアニ速

デスティニーって型落ち機体じゃないの?

5chアニ速

少なくとも同程度のスペックだろうストフリ弍式は旧型だの型落ち機体だの好き放題言われて押されまくってたな…



5chアニ速

一応SPECⅡに改修されてる

5chアニ速

シンオンデスティニーがちょっと異次元の強さすぎた

5chアニ速

ライフリとイモジャ壊してる奴らだ弱いはずがない

5chアニ速

心読めなかったらリモートコントロールにも出し抜かれるやつ

5chアニ速

シンは読心について全然コメントしてないし戦闘終わった後「そういやあいつら心読んでくるとか言ってましたけどあんまりそんな感覚しなかったですね」とかしれっと言って困惑されそう

5chアニ速

シンはさあ…何も考えないで戦ってる人?

5chアニ速

あいつら俺の事舐めてたんでしょ

5chアニ速

俺とデスティニーなら心読まれても勝てるって証明するつもりが台無しですよ

5chアニ速

くらいは言いそう

5chアニ速

味方からも敵からも明確にブラックナイツのMSには劣ると言われてる弍式とスペック2

5chアニ速

寝ぼけた分身って何だよ…

5chアニ速

スクライドにいそうなやつだったりファフナーにいそうなやつだったり

5chアニ速

あのキャハハとイングリットの姉妹設定はマジで不必要だったとは思う

5chアニ速

改修されたとは言っても動力の強化によってカラーリング変わったのと全天周モニターに変わったくらいだからほぼ運命時代と変わってないと思う…

5chアニ速

ああこいつウィンだったんか!



5chアニ速

さすがに割りとあの中で目立つ役やってくれてたんだな

5chアニ速

かーっデスティニーさえあればなー!デスティニーさえ!!!

5chアニ速

オルフェはキモいけど悲しい奴

5chアニ速

シュラは強いけどDTメンタル

5chアニ速

イングリットは哀れな女

5chアニ速

グリフィンはCV森崎ウィンで何か印象的な台詞ばっか吐く

5chアニ速

その他3人位な感じで良さそう

5chアニ速

オルフェシュライングリンットその他で十分かな…

5chアニ速

本物のデスティニープランに選ばれた人間の力を見せてやった

5chアニ速

やっぱすげえぜデュランダル議長!

5chアニ速

シンがおかしいだけでスレ画はかなりチートだよな

5chアニ速

キラ当たってたらマイフリでも負けてたんじゃないの

5chアニ速

僕はラクスに愛されてるけど貴様は?

5chアニ速

いやマイフリ乗ってたら負ける道理がねえよ

5chアニ速

ラクスからのお届けでメンタル面も完調だろうし



5chアニ速

流石に性能差がありすぎて勝てないと思う

5chアニ速

と思ったけど闇に堕ちろビームがあるから分からんか

5chアニ速

ラクス隣に乗せてるし悩みも解決してるから闇堕ち無理じゃね

5chアニ速

シンを念入りにポンコツ描写してたのにデスティニー来た瞬間から急に主人公みたいになったの笑った

5chアニ速

あと坊主、おっさんの掛け合いすごく好き

5chアニ速

そういえばラクス様も絶影みたいな格好してたしな

5chアニ速

特番のナレーション上手かったね

5chアニ速

シンがこいつら特攻過ぎないかな

5chアニ速

アスランもまあ議長の推薦だし理論は本当に良いんだよな…

5chアニ速

見た目的には松岡君のマスクマンが印象的だったけど

5chアニ速

活躍度合いではほかの連中のが目立ってたな

5chアニ速

闇に堕ちろが決め台詞なのはどうかと思う

5chアニ速

1人だけ普通のおっさんがメンバーにいるな

5chアニ速

シュラには勝てませんねさん!

5chアニ速

闇に堕ちろがそんな物理的というか直接的な意味だとは思わなかったんだよね



5chアニ速

マイフリは雷が粒子ばら撒いた場所になら好きな場所に好きなタイミングで超高電圧流せるので