5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】期待通りの活躍だった

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】期待通りの活躍だった_1


かませかと思ったらライフリとイモジャの方がかませになるなんて想像もしてなかったわ

5chアニ速

まぁこいつらも運命のかませにはなったけどさ

5chアニ速

三下みたいな右下が一番目立ってたな…

5chアニ速

想定通りにムカつく奴らで想像よりメタクソにボコられた

5chアニ速

左上はなんなんだクロトでもあんな笑い方してなかったぞ

5chアニ速

映画館出たらグリフィン君がデカデカ目だったポスターぶら下がっててダメだった

5chアニ速

デスティニーがあればこんなやつら!

5chアニ速

右上見た目のインパクトあるのに地味

5chアニ速

パッと出の敵役としては最上級の役割果たした気がする

5chアニ速

どいつも割と印象残ってるもん

5chアニ速

強いっちゃ強いけどぶっちゃけ特殊能力と装甲に任せた戦い方の所あるからリーダー以外はまあショボい

5chアニ速

右下ドンブラのOPの人だったんだな

5chアニ速

ガンダムで行けなかった方のダイトウ

5chアニ速

忠犬が強すぎた



5chアニ速

天敵みたいな奴に当たったのは可哀想ではある

5chアニ速

シュラは間違いなくクソ強いよね

5chアニ速

劇場音響で松岡禎丞の声が目立つ

5chアニ速

こういうタイプが味方が一人でも死ぬとメンタル即ボロボロになるのはあるあるだよね

5chアニ速

20年地獄見続けた駄犬の心読んじゃ駄目だよ

5chアニ速

精神干渉や読心に逃げなければ機体性能でもうちょい健闘できたはず

5chアニ速

1人目やられたら死に感応して動揺してたよね

5chアニ速

クロッシングシステムみたいに精神感応し合ってたからか左上欠けた瞬間残り三人があばばばばば!!!ってなってたのはすごいスカッとした

5chアニ速

私悪役が自分の作に溺れて死ぬの大好き!

5chアニ速

そうかこいつら実質フェストゥムとかの戦い方なのか

5chアニ速

弱点ちゃんとあってそこ突かれて死ぬのカタルシスハンパないよね

5chアニ速

特級過呪怨霊ステラ・ルーシェの前でシンに対して精神汚染かけようなんて愚かすぎる…

5chアニ速

そんなもん誰にも(視聴者にも)予測できねぇよ!

5chアニ速

シンの心には今でもステラがいるんだな…って滲んだ涙も引っ込んだ

5chアニ速

シンがステラをあんな風に思ってるわけもないし多分シンの思い出じゃなくてガチの怨霊だよねあれ…



5chアニ速

ステラ…シンにお金貸した…

5chアニ速

なにシンにちょっかいかけてんだころすぞ

5chアニ速

ステラちゃん死んでからもくそつよだな

5chアニ速

フレイの方ももうちょい頑張れ…

5chアニ速

右下の声めっちゃノリノリだったな…

5chアニ速

ステラのアレってケルピーだかで良いのかね?

5chアニ速

バケモンが出ると噂されてた当人達がバケモンを見て恐怖するってのはステラの扱いは置いといて綺麗だったと思う

5chアニ速

読心あってもなくても残像じゃないインチキ分身はどうしようもないし…

5chアニ速

ブラックナイツに心を読まれたシン・アスカは無自覚の内に心に住まわれてた守護霊に護られブラックナイツは精神崩壊を起こした

5chアニ速

左上のコッテコテな感じ良かった

5chアニ速

弾き飛ばされたシンの剣をナイスキャッチ

5chアニ速

相手が急に10人ぐらい増える

5chアニ速

AGEのマジシャンズ8を思い出したあいつらよりは強そう感あった

5chアニ速

心を読む相手に対してリアルタイムであれだからマジで住み着いてるよなあれ…

5chアニ速

シンもそれに対して特に言及せずにデスティニーでぶっ殺してたから完全無意識の何かかマジで本人がやってるかだろうな…



5chアニ速

今更デスティニーだと?新兵の訓練にはいいかもなみたいな反応からひええ闇が深すぎる!ってなるのあまりにもテンプレなんだけど爽快だからヨシ!

5chアニ速

こんなに数出してどうするんだろ味方足りなくない?まさかバルトフェルドさんでも出てくる?とか思ってた

5chアニ速

実際は味方が1人あっちに着いて更に減った上でシンちゃんが大暴れした

5chアニ速

実際は裏でバルトフェルドさんがクーデターを華麗に鎮圧してた

5chアニ速

その描写見せて!

5chアニ速

おそらくダムエーなどで…

5chアニ速

ワンカット映るだけでセリフなしとは思わなかったよ…

5chアニ速

描写盛ったらオレンジガイアも出てきそう

5chアニ速

あそこバクゥの存在感がありすぎる…そうだよなわんこは味方にいたほうがいいよな!

5chアニ速

コイツラそれぞれ誰が相手すんだろうなあと思ってたらほぼシンちゃん一人でボコボコにしてた

5chアニ速

スカッとしたけど

5chアニ速

心を読んでくる相手に恐ろしい幻想を見せてやろうとかシンが考えるとは思わないし(しかもよりによってステラモチーフで)

5chアニ速

まぁ守護霊の悪霊だよな…

5chアニ速

左上は青髪敗北者ちゃんの妹って言う設定が完全に死んでたのが残念だ

5chアニ速

全然似てないし劇中特に絡みもない姉妹設定は必要あったのだろうか



5chアニ速

読めないどころかオートカウンターまであって読めても避けられない攻撃してくる

5chアニ速

このどこかで見覚えのある三下敵役デザイン!

5chアニ速

オルフェイングリットはキララクスの対比担当

5chアニ速

最強のシュラは最強のアスラン担当

5chアニ速

残りはシンに任せた!

5chアニ速

スクライドとかマジェスティックプリンスに居そうなやつら!

5chアニ速

元々残像だったはずがなんか分身してる…

5chアニ速

うおぉぉ!見たことあるアロンダイトのバンク!見たことあるフラッシュエッジのバンク!パルマのバンク!

5chアニ速

ブラックナイツは全滅した

5chアニ速

でもめっちゃ活躍見られてテンション上がった

5chアニ速

悪霊とか読めないとか関係ないよねあの分身

5chアニ速

向こうだけ攻撃判定あるし

5chアニ速

機体もパイロットもCE上位なのは地球での戦いでしっかり見せたのがいい

5chアニ速

デスティニーの圧倒的強さが映える

5chアニ速

†闇に堕ちろ†



5chアニ速

けどこいつらよりイングリットちゃんの方が良かったよ

5chアニ速

恋愛脳過ぎて可愛い

5chアニ速

あの子も戦闘用のはずなのに全く活躍してなかったな…

5chアニ速

イングリッドは文官だし

5chアニ速

(悶える)が天丼でだめだった

5chアニ速

左上頭パーすぎない?

5chアニ速

シュラ以外全員だが?

5chアニ速

まあシュラも戦いに変な潔癖求めてるのはアレかもだが

5chアニ速

そのせいで負けたしな

5chアニ速

口では潔癖を求めるくせに途中で読心に頼るなんて日和るのが悪い

5chアニ速

イングリット可愛かったのにね敗北者すぎる

5chアニ速

敗北者ってか敗北者ですらないと思う

5chアニ速

インチキしてる奴らがさらに上からインチキで殴られる

5chアニ速

なんか松岡君のキャラの癖に影薄いな

5chアニ速

イングリッドちゃんの(あぁん私辛すぎ!)みたいな顔可愛い



5chアニ速

オルフェがラクスに迫る度にやるんじゃない!