5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1093話 感想...勝者総取り!ローVS 黒ひげ!

5chアニ速

【ワンピース】1093話 感想...勝者総取り!ローVS 黒ひげ!_1


ゼハハハハハハ闇に飲まれろトラファルガー

5chアニ速

なんだかんだいいOPに思えてきた

5chアニ速

あーっす!

5chアニ速

ローって原作だと黒ひげにボコボコにされて一年経つらしいじゃん
このままキッドと一緒にフェードアウトかしら


5chアニ速

もう原作に追いつきそうじゃん
ドラゴンボールでも挟むのか


5chアニ速

最後は黒ひげがラスボスなのか
それとも共闘して天龍人がラスボスか
分らなくなってきたな(´・ω・`)


5chアニ速

何度聞いても覚えられる気がしない曲だ

5chアニ速

ローの敗北回か

5chアニ速

さすがに黒ひげには勝てないだろう

5chアニ速

ロー女体化待機じゃけえ

5chアニ速

女ローかわいい

5chアニ速

タイマンなら黒ひげに勝てるだろロー

5chアニ速

声はそのままか

5chアニ速

どういう展開やねん(・ω・`)



5chアニ速

黒ひげて能力凄いだけで弱いよな

5chアニ速

女になったローww

5chアニ速

らんま1/2

5chアニ速

声変えないのか

5chアニ速

領域能力か

5chアニ速

これが女体化か

5chアニ速

女体化ローキター

5chアニ速

ロー、中の人神谷のままか
女体化しても


5chアニ速

声も変えろよ

5chアニ速

性別入れ換えて誰の能力?

5chアニ速

グラグラはちょっとタイミング悪いな

5chアニ速

能力封印出来るから

5chアニ速

ローちゃん可愛い

5chアニ速

ロー海賊団てロー以外は弱いよな

5chアニ速

ローだけ戻るんじゃないのか



5chアニ速

ロー以外弱そうなのがな…

5chアニ速

ロー本人だけじゃなくクルー全員に波及したか

5chアニ速

気高めてたのに上半身破かなかったのは編集者の釘打ち効果に違いない

5chアニ速

このりんごのやつか

5chアニ速

ドクQの能力かよ
強すぎだろ


5chアニ速

シクシクの実

5chアニ速

麦わら一味だってルフィとゾロ以外弱いやん

5chアニ速

黒ひげ軍団すごいな

5chアニ速

ドラゴンボールの音w

5chアニ速

これはジェンダー的にありなのか

5chアニ速

ワープの実か

5chアニ速

能力のお披露目だから、要はルフィたちも公式で女体化すると

5chアニ速

シクシクの実でなんで女になんの(・ω・`)

5chアニ速

黒ひげのところに青キジおらんかった?

5chアニ速

みんな能力者



5chアニ速

ワプワプ以前に、ローがもう上陸してるのがふしぎだわ

5chアニ速

サボがトドメ刺さないから

5chアニ速

リキリキの実なくてもほとんどのキャラが山持ち上げられそう

5chアニ速

こいつ元から力自慢なんだからリキリキいらなくない?

5chアニ速

そのくらい自力で出来るだろ

5chアニ速

相変わらず何でもありの展開だな

5chアニ速

海に落としたら容易に全滅やんけ

5chアニ速

どうせ黒ひげは殺されるからな 

5chアニ速

ローしか能力者いないのか

5chアニ速

タイマンならなんとかなるんだろうけど

5chアニ速







https://i.imgur.com/QYGMuqw.jpeg



5chアニ速

ワプワプってドアドアの上位互換だよね

5chアニ速

めずらしく展開早いな

5chアニ速

ローの部下つかえねえ

5chアニ速

オペオペ万能すぎる
ワプワプの能力も普通に使うし




5chアニ速

久しぶりだな大塚明夫

5chアニ速

面識あったのか

5chアニ速

黒ひげって最悪の世代だったっけ

5chアニ速

黒ひげも実は最悪だったなw

5chアニ速

ラスボスキターーー

5chアニ速

エビフライかとオモタ

5chアニ速

黒ひげかわいいな

5chアニ速

なんで今頃、黒ひげが出てくんの

5chアニ速

割と何度も死にかけてんのにしぶとい黒髭
意図的にルフィに似せてんのかね
ルフィも何度も死ぬような目に遭ってるし


5chアニ速

オペオぺは有能だわ
ゾオン幻獣種並みの当たり


5chアニ速

ティーチがカイドウに勝てるとは思えん

5chアニ速

馬にペガサスの実食わせたり力自慢にリキリキ食わせたりなんなの?

5chアニ速

黒ひげ最終的に仲間になりそう

5chアニ速

ローは配下が弱すぎる

5chアニ速

全然進まねー



5chアニ速

相変わらずゆっくり進むな

5chアニ速

ティーチと戦闘になるまでに3話くらい使うと思ってたわ

5chアニ速

黒ひげがこの声の人なので最初からラスボスだと思ってました

5chアニ速

ローって冷静に考えるタイプだから黒ひげと当らないように動くはずなのにそこがシナリオとしてズレてるな

5chアニ速

ローの仲間って雑魚しかいないよな

5chアニ速

おっさんのくせに最悪の世代名乗るなよ黒髭さん

5chアニ速

シクシクの実とかもう意味わからんやな

5chアニ速

黒ひげは何持ってんだ
ヒノキズの情報も持ってなさそうだが


5chアニ速

あーなるほど
シクシクってsickのことか


5chアニ速

これ場面転換で決着後回しだっけか?

5chアニ速

ローと黒髭がには見えないな

5chアニ速

カイドウやビッグマムとは恐くて戦えなかったのか?

5chアニ速

黒ひげってこう見えてポーネグリフやめるんだっけ

5chアニ速

ローの海賊団弱すぎて泣けてくる
クマと奴隷以外は全員モブじゃん


5chアニ速

黒ひげは勝てない試合はしない



5chアニ速

ローってチートすぎるから最後寿命減らし続けてるルフィの寿命伸ばす最後の技使って死にそうよな