5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】ウエハース美味しい

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】ウエハース美味しい_1


ウエハース美味しいね

5chアニ速

でも絵柄の繋がるURが箱1っぽいのはキツイよアスラン…

5chアニ速

売ってないんですけお…

5chアニ速

どこも完売してる…

5chアニ速

ココア味なのがえらい

5chアニ速

これがあるから覚悟決まってる人らは数箱いってるよね…昨日ホビーゾーンに山程あった箱が捌けてて戦慄した

5chアニ速

描き下ろし?映画のスクショ?

5chアニ速

書き下ろしだよねこれ

5chアニ速

一箱でも3000円とそんな高いもんじゃないけどお菓子食べきるのはきついな

5chアニ速

ライフリとイモジャは描き下ろしって書いてた気がする

5chアニ速

ピーナツ入りが恋しい

5chアニ速

丁度ウエハースチョコが食いたい所だったんだ…

5chアニ速

ココアクリームウエハースだからチョコウエハースよりは甘みのレベルは落ちるよ

5chアニ速

よく見る映画ポスターの集合絵とキラ以外全部描き下ろしじゃないかなこれ



5chアニ速

ハマダコンフェクトのウエハース外注するようなったので

5chアニ速

これは鉄プラスコラーゲンウエハースココア味の鉄プラスコラーゲン抜きみたいなもんだからな

5chアニ速

なんかマジで訳わからんくらい買えない

5chアニ速

空箱4軒みかけた

5chアニ速

昔顔濃いヒロインと主役機のカード集めてたな

5chアニ速

売れるやつはすぐ売れる

5chアニ速

そういやガンプラ箱絵のシリーズは死んだ?

5chアニ速

前に結構買ってたんだけど箱買いして毎日一個ずつ開封して食べるのは結構良かった

5chアニ速

しかしデブになりかけたので買わなくなった

5chアニ速

一通り出し尽くしたからストック待ち

5chアニ速

家電量販店とかで売ってる

5chアニ速

ホビーゾーンは予約箱以外は個数制限で1人3パックとかになってた

5chアニ速

FGOのやつみたいに中身も包装されてるのだと嬉しい

5chアニ速

バンダイのやつって基本的にカードやシール包装されてると思う

5chアニ速

そうじゃなくてツインウエハースじゃない?



5chアニ速

スレ画のことなら普通に一枚入りのやつだよ

5chアニ速

ウエハース本体の写真も載ってるし

5chアニ速

そのまま入ってるやつなんかあるのか

5chアニ速

それが普通じゃない?

5chアニ速

2個小分けになってるの昔ラブライブグラブルウエハースで一度見たきりだ

5chアニ速

ウマもだったかなあのツインウエハース保存楽でいいのよね

5chアニ速

バンダイのウエハース販売情報見てると毎月何かしら出してる

5chアニ速

ウエハースヤザンだよもう

5chアニ速

ヤザンかぁ…

5chアニ速

プリキュアのは全部描き下ろしなんでたまに摘まむけどウエハースの味が変わって残念だった

5chアニ速

内袋開けずに収納できるいい感じのファイルが欲しい…

5chアニ速

食べたいから買うのではありません

5chアニ速

カードが欲しいから食べるのです

5chアニ速

ウエハースを個装か

5chアニ速

見たことなかったわ



5chアニ速

ウエハース個包装のコスト掛かるから版権元が金使えるとこしかやらんのかな

5chアニ速

買えぬさ!!!

5chアニ速

もっとポロポロこぼれない菓子にしてよ

5chアニ速

粒ガム一つでいいじゃん

5chアニ速

神羅万象の色紙が凹んでたから粒ガムは許さない…

5chアニ速

ガンプラパッケージコレクション復活しないかなぁ

5chアニ速

シン…ウエハースいっぱいあるんだけど食べに来ない?

5chアニ速

カードが欲しいと言いながら大人買いしたウエハースを食べる

5chアニ速

それもまた悪しき選択なのかもしれません

5chアニ速

トレーグミ系だとカードは剥き出しになってるな

5chアニ速

まあそっちはグミの方が包装されてるとみるべきか

5chアニ速

ウエハースじゃなくて小袋に入った胡椒とかがいいな

5chアニ速

バンダイじゃないけどふりかけ系はむっちゃ溜まる…

5chアニ速

ウエハースはまぁ頑張れば処理できるから良いじゃないか

5chアニ速

板じゃがはほんと苦痛しかない



5chアニ速

ふりかけ系なんてあるのか…

5chアニ速

丸美屋とかのシールが付いてるやつ

5chアニ速

それふりかけがメインのやつじゃない?

5chアニ速

沢山入ってるやつっしょ?

5chアニ速

ハマダコンフェクトのウエハース、夏場に放置しておくと油が台紙に染み出して運が悪いと内袋に入ったカードすら侵食して来るんだよな。

5chアニ速

ルナ!ウエハースいっぱい貰ったぞ!

5chアニ速

ズゴック目当てに近くのコンビニ覗いてこようかな

5chアニ速

ドラゴンボールのバニラ味があんま美味しく無かった

5chアニ速

バニラ味おいしくないよね

5chアニ速

昔からあるクリームの味でいいのに

5chアニ速

ココアとかバニラとかの大半のバンダイウェハースは焼き菓子

5chアニ速

上手さが段違いの神羅万象ウェハースは準チョコレートだ

5chアニ速

ドラゴンボールシールとライドケミートレカはこっちなの偉い

5chアニ速

バニラといちごはキツイ…

5chアニ速

バンダイだけでなく森永も出してる



5chアニ速

森永のカード付き準チョコウェハースはマジで美味い

5chアニ速

その代わり値段が200円近いのでビックリする

5chアニ速

カード付きウエハースってブームと流れの起点は

5chアニ速

森永のガンダムやら戦隊やらでやたら1弾の種類が多かった奴からだよね

5chアニ速

おすぎなのよね

5chアニ速

バンダイは売る相手を選んで26種から50種と使い分けてる

5chアニ速

大半の商品は全30種類前後だけどね

5chアニ速

Xでトレード募集?のポストがえらい沢山なことになってる

5chアニ速

古からトレード募集してきた猛者共だ

5chアニ速

詳しくはツイフィをお読み下さい

5chアニ速

イオンとか箱で置いてるから来たら箱で買う

5chアニ速

ガンプラ箱絵のやつは神羅と同じチョコ味で美味しかったな

5chアニ速

永谷園のお茶漬けいいよね…

5chアニ速

ウエハースカードなんてメルカリで300円スタートよ

5chアニ速

メルカリの加減が300円だからな



5chアニ速

ヤフオク!のがいいかもしれん