5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】卍解習得してるけど未披露のキャラ

5chアニ速

【BLEACH】卍解習得してるけど未披露のキャラ_1


卍解習得してるけど小説含めて未披露のキャラって誰が残ってるっけ

5chアニ速

浮竹は覚えてるが

5chアニ速

夜一さんは?一応卍解つかえるんだよね?隊長だし

5chアニ速

素手のが強いから使ってないだけで

5chアニ速

使えるけど使えないらしい

5chアニ速

あまりにも放置し過ぎて斬魄刀が拗ねてるとか何かに書いてあった記憶

5chアニ速

昔隊長だったラブは確実に覚えてるとして後は新世代の隊長のリサ、射場さん、凍雲の子あたり?

5chアニ速

それこそ藍染

5chアニ速

卯の花 名前だけ能力一切不明

5chアニ速

卯の花 名前だけ能力一切不明

5chアニ速

浮竹  始解のみ判明

5chアニ速

射場  始解も卍解も不明

5chアニ速

ラブ  始解のみ判明

5chアニ速

リサちゃん 始解のみ判明



5chアニ速

乱菊さん 始解のみ判明

5chアニ速

夜一さん 全部不明

5chアニ速

勇音   始解の名前のみ後全部不明

5chアニ速

例外 一護の父ちゃん 始解のみ判明

5chアニ速

卍解使える奴で不明なのこれくらいじゃないかな

5chアニ速

形状は出てきたでしょ

5chアニ速

すげえ適当な刀だったけど

5chアニ速

あれソードブレイカーにでもなるのか?使いずらい

5chアニ速

これで隊長まで成り上がった凄い人

5chアニ速

平の隊士の平均値は現代の方が上なんだっけ?

5chアニ速

乱菊は使えない

5chアニ速

小説で取得したと言ってる

5chアニ速

能力不明だけど

5chアニ速

誇り?信念?そんなことより虐殺だ!ってのが初代

5chアニ速

乱菊さんって卍解使えるんだっけ?



5chアニ速

ルキアの卍解みたいにちょっとでも間違うと自分が死ぬような卍解こそ白哉の嫌う矮小な卍解っぽいよね

5chアニ速

大前田パパは引退じゃなくて別の隊に移動させるべきだった

5chアニ速

仕事サボって抜け出す夜一さん捕まえるために鬼道と瞬歩の技量がおかしなことになってんだっけ

5chアニ速

夜一を逃さないために断空六重展開とかいう化け物

5chアニ速

たかだか数年足らずで副隊長クラスが卍解のバーゲンセール

5chアニ速

昔っからよくこのバーゲンセール聞くけどスーパーサイヤ人みたいな眉唾ものの伝説じゃねえんだからそりゃ使える人が出る時はそれなりに出るだろって思うわ

5chアニ速

射場さん戦闘シーンってハゲとイチャイチャしてたのと

5chアニ速

アヨンに切りかかってビームでやられたくらいしかなかったような気がする

5chアニ速

そいぽんは夜一さんちの秘伝体術に自力でたどり着いた天才だぞ

5chアニ速

実際洗練させていく必要はあるにしてもそれを生み出したのは評価されるべきよな

5chアニ速

千年王国編ではさらに1段進化させてたし実際すごい才能だよ

5chアニ速

性格さえまともなら

5chアニ速

というか卍解できるけど隠してる奴多すぎ問題

5chアニ速

出世すると厄介事が増えるから出世したくない人みたい

5chアニ速

中学生みたいなマインド



5chアニ速

まぁ今の隊ノ雰囲気が良いからとか色々あっての事だかな隠してる人は(過去のヨン様除く

5chアニ速

現実の社会人もそうだが……?

5chアニ速

まぁ修得したところで満足に使えるかは別なんだけどな卍解

5chアニ速

卍解できたら例外なく名前が残るからハゲは未来永劫笑い物という

5chアニ速

現時点で卍解使える副隊長は次期隊長候補って考えたら何もおかしなことないんだよね

5chアニ速

京楽の卍解が浮竹に止められた時

5chアニ速

こんなところって言うけど破面#1レベルが相手で使わないってどういう事だよ!

5chアニ速

と思ったけど判明したら納得しちゃった

5chアニ速

そもそも無差別型は治安維持組織の武器に向いてないわ

5chアニ速

というか治安維持に向いてる卍解が少なすぎない?

5chアニ速

十三隊は治安維持組織なんて惰弱の集団じゃないから

5chアニ速

私認めてないから

5chアニ速

それを問答無用でぶっ放してこその護廷十三隊だって言ってた

5chアニ速

不老不死って名前なのに恐らく死んで地獄に居るならギャグじゃん

5chアニ速

気遣いのできる有能な隊長!



5chアニ速

女性死神協会の枠組みだと普通にいい人なのが笑う

5chアニ速

そもそもブリーチ本編の期間で事件起こりすぎで

5chアニ速

約1000年間基本平穏立ったので今の隊長が未熟なのはしょうがない気もする

5chアニ速

事件起こりすぎの一因は一護がいろんな火種抱えてるのもあるから…

5chアニ速

やはり旅禍…

5chアニ速

戦力として有能な事と

5chアニ速

管理者として有能な事は別問題だから…

5chアニ速

現実リーマンも出世したくない人いるしね

5chアニ速

日本のリーマンノ出世って旨味薄いからなぁ

5chアニ速

部下の管理とかの仕事量に昇給全くあってない

5chアニ速

高速移動しながら遠距離攻撃を連射するのは卍解ではない

5chアニ速

それは滅却師の戦い方だ

5chアニ速

ホワイトさん「一護はいちいち貯めて使ってるけど月牙はね、あれ通常技だから移動しながら連射したり纏って斬撃の威力上げると効率いいんだよ?それで隙を見て溜め小で斬撃叩き込むんだよ?わかった?」

5chアニ速

一護「了解!月牙ぁ(溜め)天衝ぉぉぉ!」

5chアニ速

本気出したら出世するから手抜くわー!なんて言うならせめて有能であれよ



5chアニ速

ハゲで言えば卍解できて事務仕事もできる三席って護廷隊でも相当有能な方だから

5chアニ速

仮にもルキア・恋次が子供の師匠して貰うくらいには有能だからな

5chアニ速

事務仕事は有能なんだけどな

5chアニ速

お披露目会で卍解をぶっ壊したハゲとかもいるしな

5chアニ速

ハゲあれで面倒見も結構いいからな…

5chアニ速

やっぱり優良物件では?

5chアニ速

超絶面倒見いい

5chアニ速

11番隊の事務仕事をほぼ一人でこなす

5chアニ速

隊長未満副隊長以上の実力

5chアニ速

普通に有能だぞ

5chアニ速

他の副隊長は始解で勝ってたのに

5chアニ速

比べるなら3席相手にして差し上げろ

5chアニ速

他の三席って誰がいたっけ

5chアニ速

沖牙さんは三席だっけ

5chアニ速

なんかチャドにぶん殴られて一瞬でKOされたえんじょうじたつふさ?が三席



5chアニ速

山田花太郎も出世していつの間にか三席になってた