5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い】後4話しか無いのか…

5chアニ速

【デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い】後4話しか無いのか…_1


特別編合わせたら8話かな

5chアニ速

受験とかいつまでも遊んでられないとか言い出した時点でおかしいとは思ってた

5chアニ速

完結するなら全巻一気買いするぜ!

5chアニ速

作中の時間リアルタイム連動だったんだ

5chアニ速

まぁアニメを最後までやっくれるなら良いか…

5chアニ速

大学編待ってるぜ!

5chアニ速

作中の時間どんどん進んでるし高校卒業で終わるんじゃね?とはずっと言われてたよね

5chアニ速

デビザコダークネスが始まるんでしょう!そう言え!

5chアニ速

ザコがダークネスに耐えられるわけないだろう

5chアニ速

じゃあごめデビダークネスで

5chアニ速

サービスででっけえ~させたんか!

5chアニ速

ストーリー終わりそうな感じはずっとしてたかなあここの所

5chアニ速

受験とか卒業とか時間の差とか

5chアニ速

漫画が終わると打ち切り扱いするやつ必ず出るよな



5chアニ速

ろくろーは18歳で成人なので致しても何も問題ありますまい

5chアニ速

綺麗に終わったんなら打ち切りじゃないじゃね

5chアニ速

唐突に変な展開で〆たんなら打ち切りかもしれんけど

5chアニ速

アニメ二期やってくれ…

5chアニ速

完結するということはそれだけアニメ化しやすくなるはずだ

5chアニ速

いつも本編→特別編でローテしてるけど4週で終わらすのか8週載るのかどっちなんだろ

5chアニ速

今週イラストのみだったしここから4週連続で本編来るんじゃない?

5chアニ速

最終回が3月頭でちょうど高校卒業式のタイミングになる

5chアニ速

3月末更新で終わるスケジュールになったよ

5chアニ速

ならいいか…

5chアニ速

終わらせるための話に数話使えるのは打ち切りとは言わない

5chアニ速

いや…デビザコは打ち切りではないけど打ち切りっていきなり言うわけじゃないからね

5chアニ速

アニメは地味に上の目の動きが作画コスト高そうでな…

5chアニ速

これより暗号学園終わるのびっくりした

5chアニ速

突然出てきた姉がラスト用のキャラなのはちょっと笑う



5chアニ速

もともと3年で終わらせるつもりだったのかな

5chアニ速

俺はろくろーとデビザコか最終的にくっついてくれればそれでいいんだ…

5chアニ速

最終的には寿命が来るんだが…

5chアニ速

いや…シャドォさんにごめデビしてほしい

5chアニ速

地獄で永遠に一緒だね

5chアニ速

ろくろーは天国だろ

5chアニ速

いや…うーん…

5chアニ速

いいや大学生編と社会人編と新婚編と1男2女温かい家庭編までやれ

5chアニ速

最後まで目が4つあるのに慣れんかった

5chアニ速

ジャンプラがアニメ化バブルでもまぁ無理だよ…

5chアニ速

まぁこれPVも売上も大分中の下な漫画ではあるからな…

5chアニ速

続き描いてくれよ!

5chアニ速

キルコさんの新作連載が始まるのか…

5chアニ速

エル…さんがろくろーのことでガチ泣きしだした辺りで予想してた

5chアニ速

やっぱりなって感じだ



5chアニ速

事前に言われてもやっぱり心にぽっかり穴が空いた気持ちにはなるんだよな…

5chアニ速

FANZAで裏☆平方昌宏名義でデビューしてくれ

5chアニ速

あと4話ということは

5chアニ速

3話やったあとずっと番外編をやっておけば

5chアニ速

さんざん前振りしてるし死別まで描いて欲しい気持ちはあります

5chアニ速

単行本はどれくらい売れてたんだろう

5chアニ速

300万部とか?

5chアニ速

多分その1/100をギリギリ越えるくらいかな…

5chアニ速

俺は新年度から月曜日何を楽しみにすればいいんだ

5chアニ速

なんか契約的な感じで寿命問題はクリアできないかな…

5chアニ速

あと2話くらいで姉をなんとかして次の話で結婚式

5chアニ速

最終話はろくろーの遺影の前で孫たちと楽しく遊ぶザコ!

5chアニ速

ザコパワーでどうにでもできそうではある

5chアニ速

ろくろーが望むかはともかく

5chアニ速

ダンジョン飯も完結してからアニメ化したし!



5chアニ速

こんな続かなさそなネタでよく続けてたと思うよ

5chアニ速

去年の夏には畳むタイミング決めてたって言ってるんだ

5chアニ速

姉はちょっと…

5chアニ速

…かわいくなっちゃって

5chアニ速

からどうすれば助けられるんだろうな

5chアニ速

隔週なので丁度3月終わる頃に最終話か

5chアニ速

隔週とはいえ本編休みの週も番外編漫画描き続けてきてたしやろうと思えば本編4週連続更新も可能…!

5chアニ速

どうせ姉もザコだよ

5chアニ速

終わって欲しくないし

5chアニ速

単行本買ってくるか…

5chアニ速

300万部はねえ

5chアニ速

ウマ娘シンデレラグレイ並なんで流石に現実を見てくれとしか言えない…

5chアニ速

連載終えるのは打ち切り以外無いって思ってる人は結構いる

5chアニ速

次回作はメルティプリンちゃん主役でお願いします

5chアニ速

最初から時間経過するタイプだったしいつか終わるだろうとは思ってたけどやっぱ悲しいね



5chアニ速

変則的な週間連載とはいえ3年も続けたんだから大分上等なほうだな

5chアニ速

キルコさんがあれだっただけに

5chアニ速

無限に続けてもって作風でもあるし…楽しかったよ…

5chアニ速

ジャンプは競争厳しいの当たり前じゃん?

5chアニ速

彼方のアストラとかサマータイムレンダですら打ち切り打ち切り騒いでるのいたしなぁ

5chアニ速

プライズフィギュアまで出てたのにアニメ化まではいかないもんなんだな…

5chアニ速

まあフィギュアよりはアニメの方が生産コスト高いだろうし

5chアニ速

単行本を持ってる人だけレスしなさい!

5chアニ速

前の街コロより大躍進してるわ

5chアニ速

街コロすげー面白かったけど元のゲームが死んじゃったらどうしようもねぇ…

5chアニ速

そもそも売れてなかったら続かないだろ

5chアニ速

ジャンププラスは待てば無料で一通り読めるから単行本売り上げ引き合いに出すのはちょっと不公平に思う

5chアニ速

ヤニねこは底辺な感じしつつ売上はわりと上澄みの方だからな

5chアニ速

キャラは可愛いから

5chアニ速

次はそのキャラを維持したままヤニ猫露川で行こう



5chアニ速

そりゃ結婚してこれからって時に自分の意思で打ち切りはしねぇだろうよ…