5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ベガパンク、逝く

5chアニ速

【ワンピース】ベガパンク、逝く_1


こいつなんなん?

5chアニ速

政府にやとわれてるしがない科学者

5chアニ速

消されるなら人のいない島で消されろよ…

5chアニ速

全然言うこと聞いてない…

5chアニ速

好き勝手なバックドアだらけじゃねえかよ

5chアニ速

むしろなんで素直に記憶消去したんだよってぐらい好き勝手やってる……

5chアニ速

好き勝手やるつもりだから素直に消したんだ

5chアニ速

こいつもまた自由…

5chアニ速

天才だけど政治的なものは弱い

5chアニ速

そりゃ制裁されるよと思うくらい言う事聞いてない・・・

5chアニ速

中途半端に知識持ってる自信満々なやつほど騙しやすい

5chアニ速

私も科学者嘘はつけんぞって言ってたサターンは何をチェックしたんだよ

5chアニ速

レーザーついてるヨシ!

5chアニ速

一応ベガパンクの言う事より五老星の方の言う事聞くヨシ!くらいはしてそう



5chアニ速

プログラム系は覗いてもわかってなさそう

5chアニ速

もっと頑張って騙せよベガパンク

5chアニ速

くまの記憶消しました←本当

5chアニ速

威権チップの最上位は五老星です←本当

5chアニ速

威権順位とは別で娘の呼びかけには応えます←言ってない

5chアニ速

七武海超える武力をこのジジイの力で開発してるのはやばい

5chアニ速

つくづくベガパンクが善性で良かった…

5chアニ速

そうかなぁ!?

5chアニ速

この頭脳でジャッジやシーザーの人格持ってたらと思えば本当良かった方だよ

5chアニ速

D&D風にアライメント書くなら混沌・善なのは間違いない

5chアニ速

ジャッジやシーザーの同僚だぞ

5chアニ速

全世界に配備されてるくまタイプを全てボニーが手中に収めてるって事…?

5chアニ速

命を捨てて反抗されるような事する方が悪くない?

5chアニ速

リリスが生き残りそうだよね

5chアニ速

うーむイワさんのホルモンとはまた違う実質的なTSか…



5chアニ速

ようやくくま親子の前に姿を見せたニカとかドリーブロギーの参戦とか今回凄くテンション上がった

5chアニ速

すげえ嬉しかったけどあの二人が来るのって前振りあったっけ

5chアニ速

まず何で決闘やめてエルバフ居たのかすら謎だし

5chアニ速

エルバフが隣の島って話はしてたからな

5chアニ速

本体以外が生き残ってもいいのか…

5chアニ速

そーいやドリーブロギーってルフィ達とも盟友だったな

5chアニ速

シャンクスばっか目立ってたからすっかり忘れてたわ

5chアニ速

でも本体生き残らんと実の能力なくなるから脳の容量足らんのでは?

5chアニ速

ウォーターセブンでゆっくりしてから帰るって言ってたオイモとカーシーってもう再登場してたっけ?

5chアニ速

エルバフ居たよ

5chアニ速

誰が来るのかなと思って

5chアニ速

ドリーブロギーはやられたわ感が強い

5chアニ速

ドリーブロギーがルフィがニカなのと今の居場所を知るのってどうやったんだろう

5chアニ速

エッグヘッド立てこもったニュースはもう流れてるよ

5chアニ速

普通に新聞見たんだろ



5chアニ速

エルバフはエグヘから近いから新聞見てからでも十分間に合うんだろう

5chアニ速

シャンクスいたでしょ

5chアニ速

多分その時に助太刀するよう言ってる

5chアニ速

サターン聖とにかく強い以外いいとこない

5chアニ速

私も科学者だ

5chアニ速

正直もう尺的にエルバフ行くの無理かな?と思ってたから次がエルバフで確定っぽくて嬉しい

5chアニ速

よく考えたらオハラの文献がエルバフにあるって直球で伏線張ってたわ

5chアニ速

科学大臣みたいな肩書のくせにガバガバじゃないですかサターン聖

5chアニ速

おれじゃない

5chアニ速

パンクがやった

5chアニ速

ドリブロインフレについていけてるのかな

5chアニ速

単騎だと中将といい勝負するくらいな気がするんだが

5chアニ速

キッドの船破壊してるし相当強くない?

5chアニ速

逆にそこまで好き勝手できたのに

5chアニ速

なんで素直に記憶は消してんだよ!!!



5chアニ速

記憶残した上で政府の無敵奴隷にさせる方がしんどいだろ

5chアニ速

そっちの巨兵海賊団が来るのか

5chアニ速

海軍返り討ちにする強さと味方サイドで

5chアニ速

尚且つストーリーライン上再登場しそうなキャラって限られたんだけど

5chアニ速

あの二人は盲点だったしマジで嬉しいな

5chアニ速

今更だけどくまって七武海でも相当強いよね

5chアニ速

明確にくまより上って断言できるのがミホークぐらいしか思いつかない

5chアニ速

若とどっちが強いんだろう…

5chアニ速

リトルガーデンではボロボロの武器だったし

5chアニ速

キッドの船は覇国だけで沈めちゃうしで

5chアニ速

万全のこの二人が暴れ回るの楽しみ

5chアニ速

重ねて4つに切るぐらいしかくま親子に好意示せない黄猿かわいそ…

5chアニ速

痛みはないって自分にも言い聞かせてる感があってつれぇわ

5chアニ速

エルバフの太陽信仰なんて読んでた時は気にも止めてなかったな

5chアニ速

ボニー自身天竜人の血を引いてるからその辺りでサターンの目を欺けたとありそう



5chアニ速

この技術力で中身が新ビビ寄りだったら世界滅んでたかもしれん

5chアニ速

島内入って乱入より軍艦沈めまくる方が助かるまであるんじゃないか今の状況

5chアニ速

新聞ではドンドットットのリズムが伝わりづらいのが辛いな

5chアニ速

未だに覇国を超える破壊描写は数えるくらいしかないぞ

5chアニ速

スレ画は死ぬかもしれんが仮に生き延びたらエルバフでなんか遺跡の研究とかそういうので引き籠ってくれないと自由なのに影響力が酷すぎる…

5chアニ速

本気の覇國はそれはそれで島消えそう

5chアニ速

そういや巨人族が天竜人に平伏してる図とか無かった気がするな

5chアニ速

色々くまがやってきたことが実を結んだな…

5chアニ速

サターン聖が愚の骨頂なの好き

5chアニ速

なんかドリーとブロギー出てきて嬉しくなっちゃった

5chアニ速

アトラスもかわいいから生き残って欲しい

5chアニ速

もう完全にルフィの方が黄猿より強いな

5chアニ速

黄猿は諦めかけてると言うか精一杯やってるフリして倒されようって感あるから何とも

5chアニ速

燃費の悪さは相変わらずだからどうかな…

5chアニ速

一度燃料切れ起こした後のルフィは主人公補正入るから



5chアニ速

既にタイマンで四皇倒してるルフィと大将三人いて四皇に手出しできないなんて言ってた海軍ならそりゃそうだろう