5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】123話読んだ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】123話読んだ_1


シュタルク何歳?

5chアニ速

鼻から…ロングソード!!

5chアニ速

お婆ちゃんはやめろ

5chアニ速

お婆ちゃんはやめろ

5chアニ速


お婆ちゃんな


5chアニ速

別に受けへんくても良かったんやで

5chアニ速


エルフなのに何故年齢を気にするのか


5chアニ速


どうせフェルンが受かるし…


5chアニ速


でもフリーレン参加しなかったら不合格だった可能性もあるよね


5chアニ速


コピーレンはいないけど第三次試験も通常開催だろうし


5chアニ速


料理出来るんだな


5chアニ速


一人暮らし数百年だし


5chアニ速


フリーレンはできないんじゃない


5chアニ速

やらないんだ




5chアニ速

寝方が凄い


5chアニ速


フェルンかなりシュタルク好きだろ


5chアニ速


身内になったら無茶苦茶懐くよ


5chアニ速


不器用な甘え下手だけど


5chアニ速


かの勇者パーティーの一員であり歴史上最も多くの魔族を葬り去った魔法使い葬送のフリーレンの弟子であり


5chアニ速

史上最年少で三級試験をトップの成績で合格したフェルン三級魔法使い

5chアニ速


フリーレンは何をプレゼントする気だったんだ…?


5chアニ速


前回が服だけ溶ける薬だったからまた男の子が喜ぶ系の可能性


5chアニ速


通常開催の第三次って何?


5chアニ速

試験官相手に攻撃するやつ?

5chアニ速


毎回変わるから謎


5chアニ速


担当試験官はバーサーカージジイ


5chアニ速


それは二級試験だし担当官が事故で死んだから二度とできない


5chアニ速


なでなで大会


5chアニ速

ひき肉こねるの楽しいよね




5chアニ速

あの世界普通に挽き肉あるのか


5chアニ速


包丁でみじん切りにしても出来るしな


5chアニ速


元祖ハンバーグは使用人の賄いにくず肉やクズ野菜を混ぜて丸めて焼いたのが始まりだったかな


5chアニ速


ひき肉にする魔法


5chアニ速


魔物の肉とか普通に食ってたよな


5chアニ速

ママァ・・・

5chアニ速


これ完全に晩ご飯用意して待ってたのに子供たちに寄り道されて叱る時のママじゃないですか


5chアニ速


フェルンのあの口が伝染しとる…


5chアニ速


フリーレンの単話回は基本ハズレしか無いね


5chアニ速

ヒンメルもそう言ってた

5chアニ速


品種改良とかされてない昔の食肉のほうが硬いから


5chアニ速

柔らかくして食べる工夫として各地にある

5chアニ速


今回びっくりするほど内容がなかった


5chアニ速

というか前にも見た気がする話だった

5chアニ速

あの箱渡されたらシュタルク多分めっちゃびびる




5chアニ速

耳長くね?


5chアニ速


ひき肉をこねるおばあちゃん


5chアニ速


多分分厚いハンバーグにも火が通るようになる魔法とかあるんだろうな


5chアニ速


なぜか火炎魔法ではなく雷系魔法の発展形


5chアニ速


術の最後になぜか「チンッ♪」って音がします


5chアニ速


肉がハンバーグになる魔法じゃダメなんですか?


5chアニ速


それはそれで別に存在するはず


5chアニ速


フリーレンって旧パーティは特別甘やかされたりはしてなかったけどその容姿と精神性からそれなりに可愛がられた感じあるよね?


5chアニ速


あのパーティーのフリーレン以外はPTの誰に対しても可愛がってるぞ


5chアニ速


昼まで寝てて怒られたの一回くらいな時点で相当…


5chアニ速


以外は…?


5chアニ速


アイゼンも可愛がられてたの…?


5chアニ速


ハイターが花輪つくって送ってた


5chアニ速


当然ながら


5chアニ速

最新話でマント褒められてただろ




5chアニ速

ハンバーグのレシピはアイゼンの書いたものだから「握りつぶす」とか書いてるかもしれん


5chアニ速


フリーレンはドライ


5chアニ速

民間魔法も侮れないのあるな

5chアニ速


フェルンが使えばこんな嫌な魔法ないな


5chアニ速


民間魔法カッコイイポーズか


5chアニ速


ここで服が透ける魔法を


5chアニ速


アイゼンの一言一句が可愛い


5chアニ速


肉を一瞬でハンバーグにする魔法


5chアニ速


見た目童女ってのはイージーモードで生きてく上でかなりアドバンテージだと思うけど


5chアニ速


品性って言うけどメガネくん死んじゃうよって言うから


5chアニ速

一番早く済むゴリ押ししただけやぞ

5chアニ速


戦士なのにコミュ強ぶりはヒンメル並みだなシュタルク


5chアニ速


ヒンメルは魔法使えなかったのかな


5chアニ速


まるでアイゼンがコミュ障みたいに・・・


5chアニ速

まぁ不器用ではある




5chアニ速

フリーレンって弟子女の子しか取らなさそう


5chアニ速


そもそも弟子は取らないよ


5chアニ速


フェルンはハイターに騙される形で弟子として取っただけだから


5chアニ速


まぁ、これから先はわからんけどな


5chアニ速


ドラクエの影響で勇者が魔法使えないの違和感ある


5chアニ速


今週のフリーレン様みたいな奥さんが欲しいだけの人生だった


5chアニ速


介護が必要な奥さんはきついて


5chアニ速


時間のありあまってるエルフはいろいろ先送りにすると言ってたけどフリーレンは起きるのを先送りにしてるということか


5chアニ速


せかせかして生きなくていいから1日の重みが違うんだろう


5chアニ速


だから丸一日寝ててもいい


5chアニ速


エルフの若奥様か…


5chアニ速


若…い…?


5chアニ速


フェルンもけっこうおばさんになってきてるけど


5chアニ速

顔にシワとか出てくるの時間の問題だ

5chアニ速

でもまだ二十歳かそこらなんでしょう?




5chアニ速

エルフ基準で若いんじゃね?