5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】そのまま過ぎて笑ったシーン

5chアニ速

【BLEACH】そのまま過ぎて笑ったシーン_1


完璧という他ない

5chアニ速


分かってても笑っちゃったシーン


5chアニ速


今後活躍いっぱいあるけど一番見たかったのはこれ


5chアニ速


絶対に笑ってはいけないBLEACH月曜24時


5chアニ速


ここはそのまんまやって正解だよな…


5chアニ速


ネタにされてるけど物凄い絶望的なシーンって伝わる熱演で良かった


5chアニ速


この回定型ばっかで耐えきれない


5chアニ速


今のシリーズ全体的に言えるんだけど画面作りがどの場面でも暗いのがマジで気になる


5chアニ速


久しぶりのアニメ千本桜景厳だからカッコよく見せてからの漫画のコマまんまのコレで笑う


5chアニ速


バンバン隊員殺されてくし解析待ってられないし卍解奪われるしでクソ切羽詰まった状況だよねここ


5chアニ速

それはそれとして満足感が凄い

5chアニ速


漫画の構図そのまんまなのがずるい


5chアニ速


信じられん莫迦共だヨ!!の方は他の隊長馬鹿にするニュアンスは少なめでマユリ様もかなり焦ってるシーンっぽくなってて良かった


5chアニ速

元からかなり焦ってるシーンだろ!?




5chアニ速

イトケンも謎のプレッシャーがありそう


5chアニ速


脳内再生そのままがお出しされる満足感


5chアニ速


完璧な作画と演技すぎる


5chアニ速


でも実際ここは始解効かないし卍解できないしでこういう反応になるよね


5chアニ速


見開きで折れる卍解もそのままやるのかな…


5chアニ速


そこはそのままかもしれないけどもっと戦闘尺とってあっけなさ薄くしたりその後の終わりだ…をなくすくらいはすると思う


5chアニ速


始解虚化一護でめっちゃバッハ押してるシーンは盛って頑張ってほしいよね


5chアニ速


あそこら辺のイケる感からダメ押しの卍解からの落差がキモだと思ってる


5chアニ速


制作も演者も理解力が高くてすごい


5chアニ速


割とフォローは入れてたと思う


5chアニ速

ブルートが硬すぎてダメージ通らない描写補強してたし

5chアニ速


漫画よりも絶望感あるの音楽の力もでかいと思う


5chアニ速


いいですよね絶対上手くいかないって感じのBGM


5chアニ速


卍解使えない始解効かない向こうはまだ本気出してないで何とか足止めしろ


5chアニ速

卍解を封じるんじゃなくて奪うのか...!ってのは分かりやすくなったけど雀部副隊長もうちょっと頑張って最後まで伝えろよ...!って感じにもなっちゃった




5chアニ速

イトケンは恋次上手いな…


5chアニ速


というか解析進捗0%の状態だから待っててもしょうがないのは自分でもわかってるしそこまで責めてないよねって…


5chアニ速


卍解くらいなんだ


5chアニ速


逃げるしかなくない?


5chアニ速


本拠地直で攻められてるから逃げ場がねえ


5chアニ速


護廷十三隊の隊長が瀞霊廷から逃げるのは流石にできない…


5chアニ速


アニメなのに律儀に効果線まで…


5chアニ速


来週は済まぬとチャンイチのメンタル破壊シーンが来ると思うとアニメのテンポめちゃくちゃ良いな…ってなる


5chアニ速


原作本誌の時に読んだきりだけどこんなにルキアさんのシーン無かったっけ…


5chアニ速


いねぇよなぁ!?に通じる迫力を感じる…


5chアニ速


イトケンが恋次で良かったと思った瞬間


5chアニ速


最近男前のキャラやってないせいでシライシを感じる


5chアニ速


なんなら折れる卍解は未来視で卍解に負けるバッハ見せてから折るとかしそうだよ


5chアニ速


信じられん馬鹿共だヨ!!も声付いたのか?


5chアニ速

一角の卍解吸わせてそのまま始解でボコればいいのでは…?




5chアニ速

始解じゃ歯が立たないってやった上でこれで京楽さんのフォローまで一話に入ってたからすごくわかりやすくなってた


5chアニ速


イトケンはスレ画でイケメンの声思い出したって言ってたから…


5chアニ速


始解と卍解じゃ全く勝負にすらならんくらいパワー違うからどうやっても無理だと思う


5chアニ速


仮に1人だけ卍解を捨て石にしてデータ取るにしても戦禍の中で対抗策が即出てきたか微妙だしどの道仕方ないよな


5chアニ速

チャンイチが無効化出来たところに着目するのは居合わせた浦原じゃないと出来ないし

5chアニ速


流石はイトケンだ


5chアニ速

長年やってるだけあって期待した恋次そのものだ

5chアニ速


どっちにしても使えなくなるんだし封じられるのも奪われるのも変わらなくね?って思うんだけどなんか大きな違いあるんです?


5chアニ速


原理さえわかれば対策打てるからね浦原さんが


5chアニ速


卍解は強い


5chアニ速


使えなくなるだけでも痛いけど奪われると本来自分達を強化する分そっくり敵が強化されるから


5chアニ速


あの時点ではどういうふうに使えなくさせられるってのはまだわかんなかったから


5chアニ速


縛道みたいに物理的に閉じ込めてくるとかなら対処法は考えられたかもしれない


5chアニ速


ボタン一個で取られた‥


5chアニ速

漫画と同じ声してて感動した




5chアニ速

漫画の恋次の声真似上手いよね声優さん


5chアニ速


敵さんが卍解奪うクソでかいデメリットのことまだ知らないから死神サイドの絶望感は凄まじいだろう


5chアニ速


千本桜を眼球ガードしてくるエスノトさんのシーンはいくらなんでも始解効かない描写念入りすぎてダメだった


5chアニ速


こことハァイ!は200点すぎる


5chアニ速


まず10分で1000人くらい死んでる状況で解析するまで丸一日くらいだよ待ってねが無理


5chアニ速


卍解奪われず死ぬか卍解奪われて死ぬかの二択なら他の仲間のために原理だけは明らかにしておこうってなるのはまぁわからんでもない


5chアニ速


大前提としてこん時卍解無しで勝てるのが極一部しかいないこと忘れてる人おすぎ


5chアニ速


この状態でベストはこのあと空羅で卍解使うなって情報回ってくる前に拳西が卍解やって俺は奪われねえぞ!って情報回すことなんだけどまあ不可能に近いよね


5chアニ速


どの道卍解込みでもマスキュリン負けるから一緒だ


5chアニ速


アイツ零番隊でパワーアップした恋次でなんとかの時点で上澄みだからな!?


5chアニ速


言ってることは分かるんだけど迫真の表情で大声で言うことじゃねえ!


5chアニ速


元々あるのが封じられるって情報だけだから永続的に封じられるのかそれとも一時的なものなのか


5chアニ速

もしくは卍解は使えはするけど何らかの手法で結果的に無力化されるのか

5chアニ速

死神側は何も分かってないから虎穴に入る必要は絶対どこかで出てくるのだ

5chアニ速

1人奪わせて解析してってのは完璧な作戦すね~




5chアニ速

解析完了まで生き残れればよ~

5chアニ速

どっちにしろこの時奪われた面子じゃ卍解あっても勝てないからな…


5chアニ速


事前情報からだと無力化される前に瞬殺すればいいだろって砕蜂の意見も一理あると思うわ


5chアニ速


奪う側としては聖文字が強力だから特に奪う必要は無いっちゃ無い


5chアニ速

死神を弱体化させられるから勝ちは盤石になる

5chアニ速

ぶっちゃけ山爺対策のおこぼれみたいなアイテム

5chアニ速


信じられん馬鹿どもはもうちょっとで解析できたのにみたいな言い方が誤解を招いてる気がする


5chアニ速


結局卍解封じ対策は裏原がやったしな…


5chアニ速


使わなければ皆殺しで終わり!


5chアニ速


マユリ様結局次の侵攻までに解析できてないし…


5chアニ速


解析したの結局浦原さんだしまあ弟子だよねって


5chアニ速


だから卍解使えないのにクソ強い剣ちゃんとそもそも卍解吸えないチャンイチが怖いのだ


5chアニ速

何なら始解で普通に焼き殺してくる山爺だって陛下以外からすれば怖い

5chアニ速


モヒカンに相殺される程度の火力だし...


5chアニ速

バズビーを褒めるとこだよそこは!




5chアニ速

髪型もかっこいいしな