5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】女王リカちゃん

5chアニ速

【呪術廻戦】女王リカちゃん_1




5chアニ速

って二回連続で引きが弱過ぎる

5chアニ速


ミットもねえな


5chアニ速


託されし呪い


5chアニ速

無かったかも

5chアニ速


なんか急にすっくんが小僧意識し出したぞ


5chアニ速


ブレてきたな


5chアニ速


貴方に愛を教えるのは乙骨


5chアニ速


女王(残滓)


5chアニ速

どうせこんなことになる

5chアニ速


女王もう成仏してる


5chアニ速


リーゼントに負けてる女王


5chアニ速


主菜はイノタク乙骨はスイーツだろ?


5chアニ速

前回の引きの絵すら忘れちゃったのか作者は




5chアニ速

いつもの呪術廻戦だな!


5chアニ速


やっぱ今までの展開を無かったことにしたくなったんだろうな


5chアニ速


何の脈絡もなく虎杖に反転術式使わせたのもそう感じる


5chアニ速


vs凡夫の全カットよりも今週のリカちゃん登場のほうがカッコ良かったな


5chアニ速


五条とかしーもを無駄死にさせて


5chアニ速

残った雑魚が善戦してるの描いてておかしいと思わないのか…

5chアニ速


凡夫だから仕方ないね


5chアニ速


万ウイルス蔓延中


5chアニ速


主人公コンビで勝つよ!


5chアニ速


虎杖が何の脈略もなく反転術式使ってるから五条先生生きてる説ますます濃厚に


5chアニ速


空港やった後でどのツラ下げて復活するんだよ


5chアニ速


まあ作者が作者だし絶対やらないとは言いづらいが


5chアニ速


読者が望む展開だけは絶対にしないと思う


5chアニ速


首切り落とされてマジで死んだのかメロンパン


5chアニ速

すっくんvsリカちゃんにもう少し緊張感持たすならリーゼントは乙骨が殺しとくべきだった




5chアニ速

まあファンブックでもうリカちゃんよりすっくんのが強いとか言っちゃったからもう手遅れ感あるけど

5chアニ速

今回普通に面白かったけど


5chアニ速


乙骨死にかねないからすっくんと戦わなくてよろしい


5chアニ速

すっくんの相手は虎杖が適任だしトドメを刺すのも虎杖が一番なんだから

5chアニ速

凡夫みたいな無駄死にしかねない

5chアニ速


とことん虎杖活躍させたくないんだな


5chアニ速

なんだこの執念は

5chアニ速


小僧何ができるの‥(n回目)


5chアニ速


けっくんの保険の存在をなんでアツヤが知ってんの?


5chアニ速


今あの場で役に立つのは乙骨憂憂イノタク位だな


5chアニ速


宿儺が死んだ殺した言ってる日車が生きてたら五条もマジで生きてることになりそう


5chアニ速


腹に大穴空いても回復できるとか五条以上の反転術式じゃん


5chアニ速


死刑剣は消滅したんじゃなくて虎杖の拳に宿ったとかで


5chアニ速

即死パンチで宿儺倒して終わりでいいぞ

5chアニ速

虎杖のピッコロみたいな腕は何なんだ




5chアニ速

結局共闘しなかった理由がどんどん薄まってくな


5chアニ速


かけっこにすらついていけない奴よりまきちゃんの方が役に立ちそう


5chアニ速


乙骨ってリーゼントに苦戦する程度だから宿儺に勝つの無理だろ


5chアニ速


あれは殺さないように戦ってたからまあ


5chアニ速


呪力多いのが売りで宿儺は倍以上だからまあ勝てるイメージは無いが


5chアニ速


虎杖が反転術式使ったら評価コロっと変えるんだから


5chアニ速

こいつ人間好き過ぎるだろ

5chアニ速


五条の死体なんかより真希が今何やってんのか教えろや


5chアニ速


真希なら調子整える為に相撲取ってたよ


5chアニ速


マジですっくんが愛を知って終わるエンドになりそうで震える


5chアニ速


宿儺まで万ウイルスに感染しだしの怖いんだど


5chアニ速


戦いの中でブレるラスボスほどだるいもんはない


5chアニ速


小僧・・・いるか・・・


5chアニ速

最後に・・・名前を・・・呼んでくれないか・・・?

5chアニ速

これ虎杖の身体乗っ取るやつや




5chアニ速

たしかに愛を教えられてるすっくん


5chアニ速


すっくんの愛を取り戻せ


5chアニ速


虎杖が反転術式使える前振りなかったの?


5chアニ速


そろそろ掴めよ


5chアニ速


なんで文才ないくせにわざわざ長文で語ろうとするのこの作者


5chアニ速


いい事教えてやるよ


5chアニ速


文才ないやつほど長文になるんだよ


5chアニ速


託されし呪いその手の中になかったのちょっと面白かったよ


5chアニ速


死後強まらなかったかも


5chアニ速


ダンベルを没収したまま消えたので強まってるぞ


5chアニ速


宿儺って前までは暴力と悪意の化身みたいなやつかと思っていたけれど最近の宿儺を見るとただの面倒なおじさんに見えてきた


5chアニ速

必死に話し込めば納得してくれそう

5chアニ速


怪文書あじあってちょっとおもろい


5chアニ速


ここまですっくん生きながらえたのは小僧に会うためだったとか言いながら死ねばエモくなるよ


5chアニ速

こんだけ長々と書いてんのに中身無さすぎるだろ




5chアニ速

小僧ウゼエ以外の情報が存在しないじゃん

5chアニ速

作者が宿儺好き過ぎるから読者はそれに付き合うしかない


5chアニ速


すっくんとツーオンのたっくんがまさかのシンクロしてるじゃん


5chアニ速


日車の必殺剣て決まった事あったっけ


5chアニ速


拗らせすっくん


5chアニ速


虎杖て言うほど百折不撓か?


5chアニ速

周りの環境で死んでも死ねてないだけでは

5chアニ速


百折どころか2、3折くらいしかしてない気がする


5chアニ速


好きだからついついイジメちゃう乙女ハートすっくん


5chアニ速


万さんがこの作品のすべてになりつつある


5chアニ速


時を渡ったのも小僧貴様に会うためだったとかマジで言いそうでキモ!キモ!キモ!キモ!キモ!


5chアニ速


死にたいけどナナミンに言われたから死ねないよう;;みたいなときも見てたはずなんだが


5chアニ速

どこら辺が理想を追求してるんだよ

5chアニ速


中身のない長文にページ数割くなよ


5chアニ速

小僧❤ムカつく❤




5chアニ速

愛を知ったのね❤️