5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

二ノ国というアニメ映画www

5chアニ速

二ノ国というアニメ映画www_1


操られているのか!?

5chアニ速

実況する分には突っ込みどころも定型も多くて凄く盛り上がって楽しいよね

5chアニ速

みんなで見るというイベント感が好きなだけだろ!?

5chアニ速

暗黒騎士の鎧だ

5chアニ速

スレにつくレスを数倍にする

5chアニ速

右がなんか凄く性格悪かった気がする

5chアニ速

生涯で一番回数多く見た映画がこれになりそう

5chアニ速

だからすぐ実況しようとするな

5chアニ速

そういう事聞いてるんじゃな

5chアニ速

アマプラからは消えたんだっけ

5chアニ速

緑も二ノ国も突っ込みながらみたら楽しいから…ミライは実況も辛かった

5chアニ速

https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z94648T []

5chアニ速

プライム期間で☆2.2まで下がったのが3.0まで回復した

5chアニ速

最高の褒美をやろう



5chアニ速

最高ランクの褒美

5chアニ速

声優の演技で笑った記憶がある

5chアニ速

もう3年以上前かこれ

5chアニ速

終盤で突然出てきたと思ってた鳥が姫と抜け出したときに映ってるのに気づいたときは唖然とした

5chアニ速

その時の姫様のセリフ聞いてなかったのか?

5chアニ速

21時からな

5chアニ速

鹿の王って面白い?

5chアニ速

元の世界に戻ったら車椅子なのに戻りたくなんてないですよねはそりゃそうかもしれないけどもっと手心と言うか…

5chアニ速

見たの結構前だけど名作だったよね

5chアニ速

操られているのか!?

5chアニ速

定型の語気が強すぎる作品

5chアニ速

ゲームもこんな話なの?

5chアニ速

ゲームもアニメもシナリオは社長が書いてるからだいぶアレ

5chアニ速

死にそおじゃのぉ〜(笑)

5chアニ速

わざわざ階段ある道行こうとしたり車椅子の人に対する扱いが…



5chアニ速

やっぱ久石譲が悪いよなぁ〜

5chアニ速

監督・脚本 久石 譲/日野 晃博

5chアニ速

純度高めの社長は劇薬

5chアニ速

レベルファイブをよく知らないから日野社長はヒットメーカーのイメージあったのにこの映画でそれが粉砕された

5chアニ速

いろんな部門「(どうでも)いいです」

5chアニ速

実際いいもん作るんだけど全く信用がない

5chアニ速

レベルファイブ時々派手にやる

5chアニ速

やはり彼らはトラベラー…

5chアニ速

ポンポン攻撃的な言葉が飛び出す!

5chアニ速

シナリオ進行に支障出るからありえないくらい会話のキャッチボールが成立しない

5chアニ速

車椅子の奴が消えたから普通に階段で行けるぜ〜

5chアニ速

なんかちょっと前やってたロボットアニメは結構評判いいんじゃなかった?

5chアニ速

業界が社長脚本の扱い方に慣れてきたんだと思う

5chアニ速

みんなゲームやってたよな

5chアニ速

今夜21時ってレスするのはいいけどスレ立てろよ逃げるなよ



5chアニ速

アマプラに返して

5chアニ速

でもレイトンとイナイレリブートするからしばらく安泰そうじゃん

5chアニ速

何時からやるのか聞いただけだよ

5chアニ速

イライラするなよ

5chアニ速

まるで動物王国だな(笑)

5chアニ速

ゲーム遊んだ人の話聞いたことないが

5chアニ速

世界累計で290万本ってそこそこ売れたんだな…

5chアニ速

ここで実況してた時原作プレイヤーの嘆きがいくらでも見れたぞ

5chアニ速

もう名前うろ覚えだけどハルだかいう奴の台詞が一々ムカついた

5chアニ速

まるでわんにゃん王国だな

5chアニ速

海外では二ノ国シリーズはそこそこ人気って聞く

5chアニ速

ゲームはDSのやつはやったよ

5chアニ速

一緒についてくる本に色々載っててそれが攻略のヒントになってて結構楽しかった

5chアニ速

ラスボスの第二形態が防御力UP重ねがけしてくるせいで勝てなくて投げた

5chアニ速

MOIL名曲だけど須田景凪やバルーン名義で名前見るたびに「あの劇場版二ノ国の…」って今でもなるから本当に許さない



5chアニ速

ゲームのとの繋がりは老人がゲームの主人公じゃね?ってぐらいだからゲームやらなくても楽しめるのいいよね

5chアニ速

とりあえず出しとく感が強すぎるのとオリバーはジブリ外国みたいな街並みの人間だったはず…

5chアニ速

実はあのいきなりハルを操る魔法陣みたいなのも原作要素なんだよな

5chアニ速

定形がどれもこれも当たりが強すぎる

5chアニ速

結構面白いクソ映画だったよ

5chアニ速

流行った時に実況に参加できてなかったのが心残り

5chアニ速

この間プロメア久々に見たらなんかこれも見なきゃいけないような気がして続けて見てしまった

5chアニ速

作画はジブリのスタッフで

5chアニ速

音楽が久石譲なのほんともったいない

5chアニ速

アマプラからなくなったんだからもう金ローがやるしかないのに何やってんだよ

5chアニ速

それを悪いことと認識してないと悪意は持てないからな

5chアニ速

日野:僕は今回キャスティングする上で、大きなネームバリューを持った方々に「ジブリ作品のごとく頼む」という思いもありつつ、キャラクターと印象の被る人を選びたかったんです。

5chアニ速

ユウはユウのような人にやっていただきたいし、ハルはハルのような人にやっていただきたい。声だけが似ているんじゃなくて、人格から、雰囲気から似ている人にやっていただきたいという想いがありました。

5chアニ速

ユウ、ハル、コトナも含めて元々のアニメの世界も含めていいマッチングをしているなと思いました。

5chアニ速

最高ランクの侮辱



5chアニ速

侮辱だろこれもう…

5chアニ速

無知だけど鍵っ子とかこれで初めて聞いた

5chアニ速

ツッコミどころは無限にあるけどお姫様にあるはずの守護の魔法?さんとやらが本当にあったのかは知りたい

5chアニ速

キャメロンのアバターも車イスよりアバターのが良いみたいに取れる話だったのにこの差

5chアニ速

これを超える実況向けクソアニメ映画はもう現れないと思う

5chアニ速

最高ランクの報酬→袋いっぱいのハムとソーセージの現物支給

5chアニ速

な作品そうないよね

5chアニ速

お歳暮かな?

5chアニ速

みんな頭の中で勝手に決めつけて動くからすっげぇテンポ良い虚無なんだよね

5chアニ速

虚無ではないだろ

5chアニ速

イタ来た見せるぞ

5chアニ速

剣劇観戦招待(参加側)

5chアニ速

全員バカで自分勝手なのは虚無ではないよ

5chアニ速

831はこの枠にはなれなかった

5chアニ速

ツッコミどころの二ノ国



5chアニ速

理解不能の緑