5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【トリリオンゲーム】主人公の悪堕ちシーン

5chアニ速

【トリリオンゲーム】主人公の悪堕ちシーン_1


トリリオンゲームのガチで悪い方

5chアニ速

最初から悪じゃねえか

5chアニ速

決め顔になるとだいたいやってることは犯罪

5chアニ速

時計がないのシーンで覚醒して朋友のためには悪に墜ちるのも辞さない主人公

5chアニ速

初手から犯罪ギリギリでしたよね?

5chアニ速

ちょっと監視カメラの映像消しただけです…

5chアニ速

あの時代だとギリギリセーフか…!?

5chアニ速

信じていた長年の相棒に全てぶち壊されかけて覚醒したシーン貼るな

5chアニ速

終盤だと取り返しのつかないから主人公VS主人公はここでやらねえとな!って意志を感じる

5chアニ速

この後のリンリンとの会話が好き

5chアニ速

最初からアウトだったろ

5chアニ速

基本的に思いつく手段が悪

5chアニ速

アウトだよ!

5chアニ速

あばばばして目立たないかもしれないがこっちの方がヤバいことしてる



5chアニ速

×このゲームに勝つために

5chアニ速

○このゲームも勝つために

5chアニ速

でも結局何も盗れなかったんだ

5chアニ速

うっかり給与明細だけ見ちゃったけど…全部覚えてるけど…

5chアニ速

盗ってますよね?

5chアニ速

人材は取りましたけど…

5chアニ速

正しくハッキングしてるよねコイツ

5chアニ速

カシャカシャ…ターン!してる漫画的なハッカーじゃなくて

5chアニ速

ブレーキついてないから爆走する方とブレーキでドリフトして激しく爆走する方

5chアニ速

半分ぐらい犯罪だよね

5chアニ速

データ盗んだりはしてません!

5chアニ速

ところで御社のセキュリティガバガバすぎるんでこうやって直せばいいですよ

5chアニ速

ちゃんと改善点送りつけたから辻セキュリティテストマンだよ…

5chアニ速

現実世界では神様だと思うこの人

5chアニ速

給与明細覚えてるのがハッタリでもないのおかしいだろ!



5chアニ速

一体何が目的だったんでしょうね僕には分からないな

5chアニ速

ところでその人はドラゴン娘の開発者の名前を知りたいらしいよ

5chアニ速

これドラゴン側はたまったもんじゃねえな

5chアニ速

だって答えないと次はなにされるか分かったもんじゃねえし

5chアニ速

桐姫さまだからそれ度外視で動いてたけどさ

5chアニ速

悪堕ちじゃなくて覚醒じゃねえか

5chアニ速

学生時代から悪に手を染めてい男

5chアニ速

ちらっと年収表見ただけで後から欲しい人材の年収思い出せるわけないだろガク…

5chアニ速

ハルと出会わなかったら別の形で日本の歴史に名前刻んでそうな方

5chアニ速

ガク相手には全面的な信頼寄せるからなコイツ

5chアニ速

ハルは詐欺師紛い止まりだけどガクは完全にクラッカー

5chアニ速

ハルは最終的に実現させるからギリ詐欺師にはなってないんだよな

5chアニ速

ガクはあいつ一般人ですって面しながら普通にハッキングやっちゃってるからヤバい

5chアニ速

悪堕ちというか本道というか

5chアニ速

男版コイトフクマルってこと?



5chアニ速

表に出てないしメディアも掌握してるから結果的にセーフ!セーフです!

5chアニ速

巨悪じゃねぇか

5chアニ速

千空と大樹みたいだ

5chアニ速

そうかメディア帝国築く目的ってガクの為だったのか…

5chアニ速

悪の座り方に見えてきた

5chアニ速

謎のホワイトハッカー

5chアニ速

クラックして腕を売り込むのは割と普通と聞く

5chアニ速

アメリカとかよくあるスカウト方法だよ

5chアニ速

ハルのハッタリを全部実現していくガクが一番やばい

5chアニ速

どんどん肝座っていくからマジでやばい

5chアニ速

年収表とか見ちゃ駄目だした後存分に活用するのは本当にどうかと思う

5chアニ速

一瞬見ただけで覚えられる奴がやっぱ身ちゃ駄目!とかやるの欺瞞すぎて好き

5chアニ速

ドクターストーンで言うところのゲン枠と見せかけて大樹枠の男

5chアニ速

いつの間にかAIにも明るくなってる奴

5chアニ速

テレビ持ってないからドラマ化したの知らなかった



5chアニ速

TVerならPCでも見れちゃうんだ

5chアニ速

まだ始まったばっかりだけど最限度は高いと思うドラマ

5chアニ速

ハルは色々なこと考えながら大風呂敷広げるけど最終的にそれを形にするのはガクだからどっちか欠けてたらそこで終わる

5chアニ速

ハッタリと実力両方揃って爆発するとは作中通してのテーマですけどね

5chアニ速

つくハッタリもデカけりゃ実力もスゴすぎてなんだか訳わからないことになってませんか?

5chアニ速

よくドラマ化したよな

5chアニ速

ドラマ向けだろう

5chアニ速

アニメもいけるが

5chアニ速

あくまでガクの方ははったりと雰囲気ででかい悪事っぽく見せかけてるだけで割と正攻法

5chアニ速

こっちはごりごりの違法行為だよ…

5chアニ速

あばばばば…とかいいかながらめちゃくちゃやってる

5chアニ速

イケメン二人がメインで派手な爆発とかもしないストーリーで適度に美女も出てくるって今思うとドラマ向きだと思う