5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【トリリオンゲーム】最凶コンビ

5chアニ速

【トリリオンゲーム】最凶コンビ_1


ルールに書いてないからでワルをする方と

5chアニ速

ルールに書いてあることを破れるワルの方

5chアニ速

やったもん勝ちだぜで悪い事するやつと

5chアニ速

いやいやダメでしょで悪い事するやつ

5chアニ速

Dr.STONEもそうだけど主人公は大体ヒルマなんだよな

5chアニ速

でも全部めちゃくちゃおもしろい

5chアニ速

要素は入れ替えまくってるのに蛭魔って言われるのは

5chアニ速

リーチローがルールの中で滅茶苦茶やる主人公が好きなせいだと思う

5chアニ速

結局好きなタイプのキャラに注力しまいがちなとこはあるなーってのはどれ読んでても感じるけど

5chアニ速

連載重ねるごとに全体のキャラのバランスは色々やってるのも感じ取れていいね活躍パート分けとか

5chアニ速

だが個人的に一番好きなのは二人で何かやってる時ではある

5chアニ速

トリリオンゲームTVのモデルがABEMAっぽいのが成功できるかちょっと不安

5chアニ速

W杯でめちゃくちゃお世話になったから頑張ってほしい

5chアニ速

面白い原作をケレン味極まった画力で叩きつけるコンビ



5chアニ速

達人ハッカーってこういうのだろ映画とかの──

5chアニ速

よーしいい子だ動いてくれ!

5chアニ速

二人の出会いが気持ちいよね…

5chアニ速

ハルくんは自分にできないことを凄い驚いてくれるのも見てて気持ちい

5chアニ速

リーチロー作品通して1人の才能じゃ限度があるから

5chアニ速

ハルの人たらしは蛭魔や千空よりもよっぽどえげつないわ

5chアニ速

ガクも頑張りで人を惹きつける引っ張るから良いコンビだわ

5chアニ速

ハルくんのやり方に納得いかないから僕らのやり方でぶん殴るね

5chアニ速

最初のハッカー大会が予選の時計のくだりや決勝のぶっこ抜きのくだりといいあくらつすぎて好き

5chアニ速

Abemaワールドカップの時すげええ!!ってなったけどメチャクチャ自腹切って買ってくれたんだっけ…

5chアニ速

それもまたトリリオンTVっぽいな

5chアニ速

またハルくんが全財産使って買い物してる…

5chアニ速

W杯のどの試合にします?

5chアニ速

全部 W杯の本戦全部流す!

5chアニ速

弾道は大体33度っスねー…(適当)



5chアニ速

(計算中に浮かぶ謎の記号群)

5chアニ速

言ったところで33度に出来るわけないし自信もってそれっぽい事言えればよかったから…

5chアニ速

リンリンはまとも側に入れてやれよ…

5chアニ速

社長にしたの英断だと思う

5chアニ速

リンリンあなた変な会社に入って騙されてない!?

5chアニ速

リンリンは外付け良心装置だから

5chアニ速

ガクが…変…?

5chアニ速

億万長者になることはあらかじめ見せておいてこいつらこのあと何やるんだ!?って毎週ワクワクさせるのすごいよね

5chアニ速

でめっちゃ笑った

5chアニ速

ガクは初めて買ったパソコンで駐車場のカメラサーバーハッキングしたり雑紙で公開されたコードから脆弱性指摘したりちょっとハッカー選手権1人で真ん中キープしたり言われた機能があるアプリ一晩で作ったり日本一のIT企業ハッキングしたりしたくらいなのに散々な言われようだ

5chアニ速

ハッキングしたけど中身は見てないから!悪事には使わないから!って一線を引けるのは良い男だよねガク

5chアニ速

あー!あいつらの給料支給額わかんねーかなー!!そしたら札束でぶっ叩いて引き抜けんのになー!!

5chアニ速

なぜかプレジデントオンラインで結構いいとこまで読める漫画

5chアニ速

日曜じゃなくて金曜なのか

5chアニ速

なら普通に期待できるな



5chアニ速

(なんで…!?)

5chアニ速

俺は自分の好きな作品がゲッレディみたいな目にあわされたら本当に耐えられない

5chアニ速

あれ原作ないけど

5chアニ速

ガクはいい感じだな

5chアニ速

ハルもいいけどあと一回り筋肉が欲しい

5chアニ速

僕にはこういうことしかできないから…

5chアニ速

とりあえず一晩で通販サイト作って3D画像やAR機能も付けてみたけどどうかな!

5chアニ速

たまにネームが作画を貫通してくるよね

5chアニ速

性根が腐ってるだけでマジ有能だなおいちゃん…

5chアニ速

これ良いゲームだけど買い切りゲーじゃなくてソシャゲなのよね〜ということを教えてくれる有能なおいちゃん

5chアニ速

ハルが普段かけてない眼鏡を常備してるの笑っちゃう

5chアニ速

悪いことにもギャグにも使えて便利

5chアニ速

未来でハルがトリリオンゲーム社にいないのは桐姫と結婚したからとかかな…

5chアニ速

セット買いした漫画を一気読みしてたらスレ画が出てきて悲鳴上げそうになった

5chアニ速

まああんな優良物件みつけたらそうなる



5chアニ速

尺八奏者きたな

5chアニ速

フルート?捨てたわ!

5chアニ速

基本的に原作の主張が激しすぎるけど

5chアニ速

時々こういう作画この人で良かったなという表情がある漫画

5chアニ速

今週もガクがさらっとやばいことしてた

5chアニ速

この作画でこそのシーン

5chアニ速

ガクが腕まくったら注意しろ

5chアニ速

深刻な風評被害

5chアニ速

みんなの給料の的確に提示する

5chアニ速

ハルは常にイケメンだけど

5chアニ速

ガクがカッコいいとなんか嬉しいよね

5chアニ速

女に気をつけろ!

5chアニ速

これハルの表情含めて好き

5chアニ速

イカれてる表現に四白眼使うよねリーチロー

5chアニ速

辞めた後に用事があって会いに行ったらホストの先輩がなんかあったら戻って来いよってガクに言ってくれるの好き



5chアニ速

1人で通販サイトをビルドできてマトモに動くどころか流行らせてる時点で世界のどこいっても戦える

5chアニ速

AR機能…つけられるわ

5chアニ速

ついでに回転できるようにしたよ!

5chアニ速

sozai足りないよね…って時に花屋乗り込んで撮ってくるハルがあたまやーらけーってなった

5chアニ速

AI利用して検索妨害します

5chアニ速

惜しむらくはもう少し金のない二人で仕事探してる話を見たかった

5chアニ速

テンポもスピード感もいいんだけどそこは惜しまれる

5chアニ速

しょうがないとは思うんだけど

5chアニ速

多分最終回でまた二人で一からやるんじゃないかな…

5chアニ速

ECサイトだしクレカ決済とか導入してるんだろうけどあれ結構めんどくさいがあれもガクがやったんだろうか

5chアニ速

ハルはエンジン掛かっても詐欺ぐらいというか嘘つくぐらいに留まる可能性あるけど

5chアニ速

ガクは大体法のライン飛び越えるよね

5chアニ速

出会いの段階でいざという時にヤバい事するのはガクだって分かってるからな

5chアニ速

不器用だなーって

5chアニ速

あいつ躊躇がねぇ!



5chアニ速

いや躊躇はするんだけどすぐ切り替える!