5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワートリ】雪だるま二宮面白すぎる

5chアニ速

【ワートリ】雪だるま二宮面白すぎる_1


ワートリ今読み返してるけどここ面白すぎるっていうかおかしいだろ…

5chアニ速

ヒマだし雪だるま作るか…

5chアニ速

暇なんだもん

5chアニ速

作りすぎだろ…

5chアニ速

中継されてるの知ってますよね?

5chアニ速

ニノはモテそうだけど絶対変わった女にしかモテないと思う

5chアニ速

この人ちょっと天然すぎる

5chアニ速

しっかり五体作ってる

5chアニ速

雪だるマシーン

5chアニ速

Qあの雪だるまってニノが作りましたか?

5chアニ速

二宮隊長が雪だるま作るだけ

5chアニ速

みたいなタイトルでボーダー内のSNSに動画がアップロードされて100万再生されてそう

5chアニ速

この人は至って真面目なんだけど台詞以外で天然発揮してくるんだよね

5chアニ速

愛想のないツラと態度をしているがいっぱい雪だるま作るし中学生に指摘されるくらい感情的



5chアニ速

これじわじわ面白い

5chアニ速

どちらかというとそれを指摘できる中学生がおかしいんだかんな!

5chアニ速

それも散々ニノから小馬鹿にされてるような態度取られておいて!

5chアニ速

まあ普通の中学生は絵馬みたいにキレる

5chアニ速

手が冷たくなっちゃったからポッケに入れてるんだね…

5chアニ速

ポケインがきほんだからこのひと…

5chアニ速

でも雪だるま作ってる間は出してたんだぜ

5chアニ速

合間合間に真顔のまま息ハーッてやったりして手温めてるんだ…

5chアニ速

在りし日のニノ隊を雪だるまで再現してるの泣けるだろ

5chアニ速

鳩原入れても4人じゃね?

5chアニ速

オペをなんで省いた

5chアニ速

ニノがヒャミさんを仲間内に数えないわけねぇだろ…

5chアニ速

しゃがんで雪玉をコロコロ転がしてたの?

5chアニ速

東さんとカゲが狙ってるのに雪だるま作る胆力

5chアニ速

よく考えたらこのふたりに比べたらニノって隠密性能そんな高くないはずよね



5chアニ速

誰かを狙えばそこを狙われるような状況とはいえよく一ヶ所に留まって雪だるマシーンになれたな…

5chアニ速

シールドによる防御能力は高いからあっちから来てくれるならもうけものなんだろう

5chアニ速

こいつチムメン大好きマンだからな

5chアニ速

雪だるま製作風景も見たかった…

5chアニ速

試合中に何度か中継抜かれて雪だるま実況されてたんだろうか

5chアニ速

「二体目に入りました!」

5chアニ速

「おっと三体目!?」

5chアニ速

とかやられてると思う

5chアニ速

5体目で気まずくなるやつ!

5chアニ速

ふと切り替えたらもう出来ててほしい

5chアニ速

俺の部隊に太刀川はいらない

5chアニ速

試合終了までほぼ膠着状態で見るもん無かっただろうから余計にニノが刺さる

5chアニ速

解説にファントムばばあが居たのも味わい深い

5chアニ速

意識を索敵に向けるとカゲに捕捉されかねないからこうやって雪だるまに集中する…という理由はどうでしょうか

5chアニ速

しゃがんで雪だるま作るニノはめっちゃ見たいしそれをいじってほしい



5chアニ速

おもむろに腰かけてポーズを取っています!またいに

5chアニ速

解説からしたら皆動かない塩展開でこれやってくれるのはありがたそう

5chアニ速

ある意味滅茶苦茶盛り上がる

5chアニ速

B級上がりたての隊員たちがとりあえず見とけって言われる試合

5chアニ速

足だけで雪だるまこさえたんか?

5chアニ速

先輩とはいえ人の家でまあ座れよするのはどうかと思う

5chアニ速

鳩原の件で迅やレイジにいつも訪ねても答えてくれないのになんか鳩原たぶらかした奴の妹とメガネが我が物顔で居座ってる…

5chアニ速

ボーダー制服はコスプレみたいで嫌で3つ揃えのスーツにして逆にコスプレみたいになってるの本人は気づいてないよね…

5chアニ速

焼肉で笑ってたけど笑えなくなった

5chアニ速

楽しい焼き肉だったのに二宮さん感情的な人かも…!て考えてるメガネくんちょっと怖いよね

5chアニ速

内心見透かされそうであんまり仲良くしたくない

5chアニ速

手を使うならしゃがんで雪玉を転がす必要があるしそんなニノは…見たいな

5chアニ速

あのトリオンの割り方って合理的なやつなんだよね?

5chアニ速

見た目重視かと思ってた

5chアニ速

まさかこれも天然だと思いたくない…なんか効率が良いとか言ってほしい



5chアニ速

立方体分割だと8→27→64…の分割数から選ぶことになる

5chアニ速

二宮分割だと4→6→32→48…の分割数から選べる

5chアニ速

威力優先の割り方やね

5chアニ速

常人の倍量のトリオンを常人の倍威力の分割数で撃つ

5chアニ速

相手のシールドは割れる

5chアニ速

そうとしか見えないけど二宮隊長のことだから合理的な理由があるに違いない

5chアニ速

ニノのトリオンぢからなら襲撃されても防御も迎撃も難しくない

5chアニ速

ちゃんとその辺は考えてだるま捏ねてるはず

5chアニ速

ニノも影も東さんの現在地はわからない

5chアニ速

東さんも影に狙撃は通じないので撃っても居場所が2人にバレるだけ

5chアニ速

じゃあ誰も動かないのが全員の最適解になるか…雪だるま作ろう

5chアニ速

もう何しても面白い男ニノ

5chアニ速

東さんはニノが雪だるまを作ってても驚かないだろうけどカゲが見たらどう思うかな?

5chアニ速

普段からB級と交流しないから雪だるまの人って覚えられるんですよ

5chアニ速

二宮がああな理由はわからない



5chアニ速

人型ネイバーが一般に知られてない時期にも対人戦メインの訓練ばかりしていたのが謎

5chアニ速

上層部は良いとして一般隊員は疑問に思わなかったのだろうか?

5chアニ速

ボーダー入ったら人型ネイバーの講習とかあるんじゃないの

5chアニ速

大規模侵攻でそこに躓いてる隊員はいなかったし

5chアニ速

初期のメガネ君の知識量読者と同じくらいじゃなかった?

5chアニ速

昇進すると講習を受けられるんだろうか?

5chアニ速

寝る間も惜しんでランク戦の勉強してたじゃん

5chアニ速

こいつはペンチ入学だから通常のカリキュラム受けてないか途中な可能性はある

5chアニ速

レイガストの変形も知らなかったし

5chアニ速

最低が4分割からになるのは威力の担保で有利な感じある

5chアニ速

そもそも年齢的に普段スーツ着ないだろコイツ…

5chアニ速

社会人じゃないんだよなこいつ…

5chアニ速

この試合膠着状態で時間切れだっけ

5chアニ速

実況大変だったと思う

5chアニ速

少なくともニノが雪だるま5つ作るくらいの時間があったけどどうしてたんだろうな…



5chアニ速

もしかしたら高速で作ったのかもしれないが