5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺「九相図の兄しぶといな」

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺「九相図の兄しぶといな」_1


脹相があんまりお兄ちゃんお兄ちゃん言うから

5chアニ速

宿儺変な覚え方しちゃったじゃん…

5chアニ速

小僧のお兄ちゃんか…

5chアニ速

(お兄ちゃんなんだな…)

5chアニ速

(兄)がじわじわ来る

5chアニ速

もう兄しか生き残ってないから補足する必要無いな…

5chアニ速

受肉してないけど四男から下がいるだろ

5chアニ速

そこそこいい攻撃をしてくるので変な呼び方はしない

5chアニ速

穿血は宿儺も結構使ってた技だからな…

5chアニ速

赫破裂させるためにあの場できる最速の攻撃だったからな

5chアニ速

他の兄弟生存してないし(兄)付ける理由無いのにな…

5chアニ速

宿儺は愛を知ってるからそういうとこ尊重する

5chアニ速

普通に名前で良いだろう!?

5chアニ速

虎杖は弟だし九相図食ったらしいから実質九相図として見てるのかもしれん



5chアニ速

小僧視点で見るお兄ちゃんはかなりインパクトあると思う

5chアニ速

(何だっけあいつあの…お兄ちゃん?)

5chアニ速

伏黒恵とか五条悟はフルネームで呼べばいいけど脹相って呼んだら親しい間柄みたいで恥ずかしいから

5chアニ速

虎杖の中で聞いたことよく覚えてるよねこいつ

5chアニ速

まあクソ暇だったろうしな

5chアニ速

あの七三術師の…!裁判術式は小僧の中で見ていた…堕天は俺だ

5chアニ速

虎杖より裁判に詳しい男

5chアニ速

マジで何なん君

5chアニ速

ヘボい攻撃だったら普通に蔑んだ呼び方したけど

5chアニ速

いいタイミングでいい感じの痛撃を加えてきたのでちょっとランクアップ

5chアニ速

おまえ結構イン小僧ライフ満喫してなかった?

5chアニ速

六車の名前も覚えてたり割と他人のことも見てるよね

5chアニ速

呪霊が美味しければ夏油も悪堕ちしなかったし

5chアニ速

一貫してモノの味が重要な作品

5chアニ速

一緒に映画を楽しんだ仲でもあるしな



5chアニ速

主食が人肉なので別に普通の飯も食える宿儺

5chアニ速

そしてこいつの快楽は飯食うこと

5chアニ速

人殺すのはあくまで飯(快楽)のための過程

5chアニ速

トリコ世界に生まれるべきだったか

5chアニ速

トリコが人肉食ってるみたいな言い草はやめろ

5chアニ速

ていうか宿禰君何が目的なの

5chアニ速

ご飯と暇潰しに他人の不幸愉しんだり術式見たり

5chアニ速

態々日車のフルネーム尋ねたし気になる人の名前はちゃんと覚えるけど

5chアニ速

どうでもいいやつは覚えないんだろ

5chアニ速

()だし単に九相図の上の方のやつくらいの認識だと思う

5chアニ速

お兄ちゃんだったのだろう?

5chアニ速

宿儺は基本虎杖の中ではぼーっとしてる

5chアニ速

下奴とか言ってたくせに…

5chアニ速

映画とかは虎杖のペースに合わせないでいいし割りと普通に楽しみそう

5chアニ速

映画が盛り上がると虎杖の気が緩んでぬいぐるみに視界ズラされるシステムかわいそう



5chアニ速

虎杖の事は小僧呼びだからあの場にいる九相図なんてお兄ちゃんしか居ないのにわざわざ(兄)を付ける

5chアニ速

次男三男のことも覚えてるのかな

5chアニ速

蝕爛腐術の極の番ってこんなんなんだへーとか思ってそう

5chアニ速

気になった娯楽には手を出しそうなフットワークの軽さはたぶんある

5chアニ速

九相図(1)

5chアニ速

九相図(1)-コピー

5chアニ速

小僧が読んでたジャンプのマンガとかでお気に入りのやつとかあんのかな…

5chアニ速

レベルEの最初の宇宙人みたく何かにはまって健全になったら笑う

5chアニ速

こいつの「最強は孤独なのか」に対するアンサーはわりとすき

5chアニ速

人を積極的に食うこいつだからこそ出せる結論だし

5chアニ速

時間感覚がもう違ってて数か月に一くらいでちょっとおもしろいのが居る程度でもまあ価値あるやろくらいなんだろうな

5chアニ速

1000年間ボケーとしてたらしいからな…

5chアニ速

なんか左手可愛いな

5chアニ速

娯楽に関して辛口で偏食だけど羂索と大して変わらない行動原理だろう

5chアニ速

こいつの右眼どうなってんの?



5chアニ速

アッパレワスレンがマジでリップサービス

5chアニ速

ガッチガチに対策してたのは事実だし

5chアニ速

9人そろってたら

5chアニ速

これはくそうず(三男の)とくそうず(5男の)くそうず(四女の)とか言ってたのか…

5chアニ速

お兄ちゃんだったら喜んで虎杖の人生眺めるだろうに

5chアニ速

お兄ちゃんの赤血操術当たったら勝ちだと思ってたけど良く考えたら当たっても傷与えられなきゃそもそも意味ないんだな

5chアニ速

なんか風流の域に達してるみたいなとこある

5chアニ速

馬鹿にしてたけど播磨のあいつのこと千年経っても覚えてるの重くね?

5chアニ速

(こいつは本人が気色悪いからやだな…)

5chアニ速

眺めてる分には最高におもしれー男だもんな東堂

5chアニ速

ほぼ止まったソシャゲでごくたまにログボが出るのを待ってる気の長いやつ