5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

なろうアニメってどうなの

5chアニ速

なろうアニメって正直どうなの

5chアニ速

いくらでも在庫がある弾

5chアニ速

どうもこうもねぇよ!

5chアニ速

昨日の追放ものはまだ納得いく理由ではあった

5chアニ速

2/3ぐらいあるな

5chアニ速

MAHO FILMの稼ぎ場

5chアニ速

外人が好きすぎる

5chアニ速

なろう観るくらいなら寝ろ

5chアニ速

ねろう系…というわけだね?

5chアニ速

二行までは見るが三行タイトルは見る気が失せる

5chアニ速

アニメで完結までいくのは本当に稀

5chアニ速

SNSでは全く話題になってないけどどこらへんの層に受けてるんだろう

5chアニ速

なろうなんてここでも嫌われてるのにどこで楽しんでるのかマジで謎

5chアニ速

面白かったから原作見に行ったらエタってる事がよくある



5chアニ速

やってること大体同じだからBGMにちょうどいい

5chアニ速

憂うべきなのはネットで無料で読める物語よりファンに元気ない界隈じゃないか…?

5chアニ速

0話切りし易くてある意味助かる

5chアニ速

なろう作品って時点でハズレの地雷だから見る前に切れるのは有難い

5chアニ速

最近は漫画原作が強いイメージがあるな

5chアニ速

スパイファミリーとかフリーレンとか

5chアニ速

売れてる漫画のアニメ化に人材を集中させることで爆発的に売れる流れだね

5chアニ速

こういう奴はリゼロとかはなろうじゃないとか言い出す

5chアニ速

インコとスレイブと骸骨ともふもふは1話耐えられなかったのでそこで終わった

5chアニ速

野ザルまれいは面白かった

5chアニ速

気楽に見ればいいのになんかやたら敵視してるのがいて怖い

5chアニ速

ちょうどここで暴れてる奴がね…

5chアニ速

軽んじてるうちに2/3がなろうアニメになっちゃたけど

5chアニ速

見て見ぬ振りはできないだろ

5chアニ速

質を問わなきゃ何でもある



5chアニ速

序盤の展開が見事に大体同じ

5chアニ速

やたらレベルアップ色んなとこで推されてたけど実際面白いやつなん?

5chアニ速

ストリーもの追いかけるのしんどいから1話完結の軽く見れるやつだけ教えて

5chアニ速

ジャンプ系は割と丁寧に作ってるの多い気はするけど

5chアニ速

じゃあコミック伸びるかと言うと必ずしもそうでもないんだよな…

5chアニ速

このすばもなろうアニメじゃなかったっけ

5chアニ速

ピコピコ全部同じとか言ってるおじいちゃんと同じじゃん

5chアニ速

こういう手合いってきらら系は絶賛してそう

5chアニ速

実際原作枯渇気味だろ

5chアニ速

まだアニメ化してないビッグタイトルってあるの

5chアニ速

ビッグタイトルとはなんだ

5chアニ速

多くのなろう系はタイトル回収が序盤に集中してるのは否めない

5chアニ速

スキルとかレベルとかそれゲームじゃんってなる

5chアニ速

ゲーム要素があって何か不都合でもあるのか?

5chアニ速

とにかく漕がなきゃ車輪回さなきゃ倒れちまうのが自転車なんだ



5chアニ速

坂を駆け下り出したら止まるときは壁にぶつかるか穴にはまるかなんだ

5chアニ速

口だけ達者で何も出来ないオタクくんなろう系の勇者パーティーみたいだね

5chアニ速

お話のための架空の存在じゃないから余計に酷いな・・・

5chアニ速

なろうを追放しろ

5chアニ速

この大量のアニメもスタイジが生き残るためってんなら仕方ねえんだろうなぁ今のとこは

5chアニ速

けいおんとかもだけどバンド物は映像と音楽付くと強いんだよな

5chアニ速

どさん子ギャルといいなんでジャンプラアニメは旬を外してから出てくるんだ

5chアニ速

動きが遅いんじゃない?

5chアニ速

人気出てからようやく動くからアニメが放映される頃には既に流行りは過ぎてる

5chアニ速

そもそも旬ってほど盛り上がった瞬間あったっけあの作品

5chアニ速

なろう系から追放でもされたのか?

5chアニ速

男性向けで累計ランキングに新しく載るような作品はここ数年でロシアのやつくらいじゃないのかな?

5chアニ速

異世界モノだと多分0なのでは

5chアニ速

ループ7回目とかも新顔だぞ

5chアニ速

それ女性向けでは?



5chアニ速

むしろ追放しなくていいんじゃね?

5chアニ速

オリジナル自体が大分減ってるし補わにゃならんだろ

5chアニ速

なろうだろうがラノベだろうがファンも面白いのは一部ってスタンスだと思う

5chアニ速

そりゃそうだろ

5chアニ速

スタージョンの法則通りだよ

5chアニ速

そもそもなろうだラノベだの括りで語る人って基本何も読んでないだろうし

5chアニ速

そもそも原作もエタってたとかあるのマジで勘弁して欲しい

5chアニ速

なろう全体でみたら女性向けが調子いいから問題ないしね