5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

Re:ゼロから始める異世界生活ってアニメ面白い?

5chアニ速

Re:ゼロから始める異世界生活ってアニメ面白い?_1


パチから原作にも興味持ったんやが見た方がいい?

5chアニ速

レム好きなら見て

5chアニ速

まぁまぁ主人公のスバルくんにイラッとくるかもしれんけどそれ耐えられるならそこそこ面白い
2期は殆ど記憶にない


5chアニ速

スバルくんのイラッとくる具合を例えると
リゼロ鬼がかりなら赤バレ芋保留
2なら赤バレ紫保留やな


5chアニ速

個人的にはナンバーワン

5chアニ速

面白いけど見るのがしんどくて一期で終わったことになった

5chアニ速

エルザ「特に加護ないけど致命傷負ってもすぐ全回復します」

↑こいつ強すぎひんか?


5chアニ速

推しの子とか薬屋フリーレンの初回ぶち抜きってリゼロが元祖やから
割と歴史変えたアニメや


5chアニ速

ワイがヒロインだと思ってたキャラはエミリアじゃなくてエキドナって言うらしい
あの2人何か関係あるん?


5chアニ速

ポキュンの音を聞くだけで絶頂できるようになるぞ

5chアニ速

脳が震えるッッッ!!

5chアニ速

デザインもストーリーも主人公も演技も演出も全て癖が強くて万人受けしない感じだけどヒロインはかわいいよ

5chアニ速

スバルがキショいから1期まででいい

5chアニ速

1話途中で切る



5chアニ速

エミリア以外ブサイクしか居ない

5chアニ速

エキドナちゃんって1期に出てくる?
あの子たくさん玉くれたから大好きや


5chアニ速

普通の感覚してたらレムよりラム好きになるよね

5chアニ速

ループばっかでなかなか話が進まない

5chアニ速

まだ完結してないの地味にやばいやろ
無職ですら書籍版完結したのに


5chアニ速

ラムリンみたいな青いやつがいきなり好きになったのよくわからんわ
ちょっと助けてたとはいえ


5chアニ速

2章(アニメ11話)まで見て合わなかったらやめても良いと俺は思う

5chアニ速

思ってたのと違ったわ勝手に開拓生活的なのかと思ったらループモノやった

5chアニ速

登場人物全員一度はヘラって壊れるからそれが大丈夫ならええやろあとエミリアは壊れてたほうがかわいい

5chアニ速

同じようなのなら進撃の巨人も見ろよ

5chアニ速

1期のペテルギウス辺りがニコニコでウケたんやっけ
ワイもそこからハマってたけど


5chアニ速

まぁ主人公無双タイプではないな
どちらかというとループしまくって味方つくって無双してもらうみたいな感じ


5chアニ速

1期はまあまあ面白い
2期はつまらん


5chアニ速

レムちゃんはワイのお金たくさん持ってったから今のところあんまりすこじゃない
そんなに可愛いんか?


5chアニ速

アニメは見るの苦痛な時あったけど原作は概ね好きや



5chアニ速

アニメは面白くない
仕掛けで終わってる感
クライマックスは盛り上がるんだろうなって仕掛けは感じる


5chアニ速

2期は微妙やけど1期はみんな高評価なんやね

5chアニ速

レムは人気過ぎたからバランス調整でナーフされるで

5chアニ速

アニメならレムは5期までやらないともう見れへんやろな

5chアニ速

高評価とまではいかないけど2期よりは全然良い

5chアニ速

スバルくんって転生する前はどこで何してたん?
学生?


5chアニ速

結局ラムだかレムだかってやつは取り戻せたん?
消えたとこまでは知ってるけど


5chアニ速

ベアトリスぐらいしか好きになれなかったわ

5chアニ速

猫耳の男の娘のことしか覚えてない

5chアニ速

虎になる人おるけどあれって魔法?それともそういう種族がいる世界なん?

5chアニ速

全部みてるけどあと誰いたか思い出せねーわ

5chアニ速

リゼロなんかよりこのすばみようや

5chアニ速

スバルが強くなり過ぎたから意地でも弱体化させるのに苦労しててすげえわ

5chアニ速

1期はかなりおもろい

5chアニ速

スバルくんみてるとかっこよくなるんよ!信じて!