5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】三番隊とかいう呪われた部隊

5chアニ速

【BLEACH】三番隊とかいう呪われた部隊_1


三番隊って呪われてね?

5chアニ速

隊花から変えていったほうがいいと思う

5chアニ速

まあ左半分はどうにか存命で最後まで完走できたし

5chアニ速


右下はどなたで?


5chアニ速


一時的に隊長になったアニオリキャラ


5chアニ速


よく知らないけどなんかダメだった


5chアニ速


戦闘集団なんだから戦死は別におかしくない


5chアニ速


全員斬魄刀の性能は大当たりだな…


5chアニ速


右下はどうだろう…卍解しても柳刃若火の足元にも及ばないし…


5chアニ速


金盞花の意味が絶望なのひどい


5chアニ速

こんなん新米隊士誰も入りたがらない

5chアニ速


じじいを敵だと思い込んで敵討ちした天貝!


5chアニ速


三番隊って実際学生からどれくらい人気なんだろうか


5chアニ速

市丸隊長ならもういませんから来ても楽しくないよ




5chアニ速

経歴に響くよ


5chアニ速


右下は中盤くらいまでは普通に有能な隊長やってたから困る


5chアニ速


侘助が不運すぎる


5chアニ速


隊士の9割はギンのファンらしいな


5chアニ速

ネガってた頃の吉良の言だしあいつ自身ギンのこと盲信してる節あるからあんま信用できないけど

5chアニ速


右下はやらかしはやらかしだけど自殺することないよ…ってなる


5chアニ速


まあ学校1年で卒業してすぐ席官で現隊長って憧れる要素はあるからな


5chアニ速


あーでも右下はギンがどうにもならん早よいきましょうって言ってやり過ごそうとしたら拘突を単独で消し飛ばしてたっけ


5chアニ速


ローズ復帰でちょっとは華やかになるかと思ったらインスピレーションの元がイヅルなせいで暗い曲ばっか演奏してる


5chアニ速


愛染と右下以外はみんな色素薄い感じが共通してる


5chアニ速


なんか右下以外白くてヒョロっとしてる


5chアニ速


死神の人手不足感すごいな


5chアニ速


でもローズなら暗い雰囲気どうにかしてくれるよ


5chアニ速


実際ローズの影響で音楽やるやつ増えてオーケストラも企画してるからかなり明るくなってる


5chアニ速

全員部下には慕われてるし能力もそこそこ高いのに呪われてる




5chアニ速

山爺殺そうとした人だっけ


5chアニ速


せめてローズと仲いいアフロでもいればな


5chアニ速


ローズいい感じに気が抜けてて好きなんだが戦績が悪い


5chアニ速


右下はギン離反で4番隊以下になった3番隊の地位を復活させて


5chアニ速

それぞれ独立して活動する動きが強かった護廷十三隊に

5chアニ速

各隊の連携の重要性を訴えて強化した悪い奴だよ

5chアニ速


隊長抜けたらそんなに地位堕ちるのか…まあそうなるか


5chアニ速


右下は親父がじじいに殺されたと思ったからかたき討ちしようと思った


5chアニ速

実は親父もじじい殺したくなかったけど殺さざるをえなかった負けた

5chアニ速

右下は勘違いしてごめんねってキラに言い残して切腹した

5chアニ速


ローズは仕事中に演奏したりするけど終わると仕事に集中してくれるから吉良は放置した


5chアニ速


ヴァイザード連中は追放扱いになっても隊長復帰してソウルソサエティ守る意識は強いし、下の面倒見はいいから人格者揃いだよな…


5chアニ速


隊長抜けてアウトなら五も九もアウトのはず──違いますか?


5chアニ速


拳西-檜佐木と平子-雛森はどういう関係築いてるかわかるけどローズ-吉良は普段どう接してるんだろう


5chアニ速

謀反した糞みたいな隊みたいな扱いかわうそ・・・ってなった




5chアニ速

愛染も東仙も似たようなもんじゃんって

5chアニ速

扱い悪かったの三番隊だけだったの?


5chアニ速


元からの印象と副隊長がね…


5chアニ速


雛森があんなボロボロになってたら気の毒すぎて愛染隊は特に何も言われず


5chアニ速


檜佐木のところは東仙隊長の人格で持たせた感じじゃなかったっけ


5chアニ速


吉良のところは言われ放題だった


5chアニ速


檜佐木のとこは69が頑張ってたし裏切った11番隊相手に頑張ってたから…みたいな感じ


5chアニ速


やっぱりギンが悪いよなあ…


5chアニ速


貴船三席が悪いよー


5chアニ速


ローズは顔が辛気臭いだけでそんな暗くなかった気がする


5chアニ速


ローズは吉良のこと気に入ってる


5chアニ速

干し柿作りも復活させた

5chアニ速

それはそれとしてサボって演奏したり作曲したりする

5chアニ速


オイオイオイ


5chアニ速

三番隊ヒョロ白い奴多いのはなんかそういう隊風なの




5chアニ速

虚化拳西への反応とか良い人そうだった


5chアニ速


五番隊だったギンが三番隊に行ったのも細白いから…?


5chアニ速


そんな基準で…


5chアニ速


右下はワシが殺した(事情はあるけどほんとに殺した)案件の勘違いだけど


5chアニ速

流れで真の黒幕殺してかたき討ち自体は成功してるのがまた感情の持っていき場所がない

5chアニ速


ローズは短い在籍期間中に隊舎に隠し部屋つくるぐらいはしてたので


5chアニ速

その後暗い隊風になったと思われる

5chアニ速

すぐギンなのか他の隊長が挟まったのかはわからん

5chアニ速


副隊長期間あるし挟まってると思う


5chアニ速


三番隊ってギン死んだ後ギンが藍染殺す為に裏切ったこと知らされたんだろうか


5chアニ速


それを知ってるのって誰かいるかな…強いていえばギン倒れた直後に来たチャン一が何か藍染がギンを殺したぐらいしか分かってる程度じゃないかな…


5chアニ速


精霊邸にお墓NGなあたり特に名誉回復の機会はなかったんじゃないかな


5chアニ速


ケイゴ達は記憶消えてないはずだからギンが藍染刺すところ見てたら知ってるかも?くらいで後は藍染がペラペラ喋んない限り知るよし無いと思う


5chアニ速


演奏できないとやる気なくして仕事の効率下がるので吉良は諦めて好きにさせてる


5chアニ速

愛染事件で走狗みたいに隊あげて裏切り者のために働いたのって




5chアニ速

ほんとに3番隊くらいなんだよね・・・

5chアニ速

ギンの部屋はなんもなさそう


5chアニ速

ローズはめちゃくちゃ飾りそう

5chアニ速


東仙は部下まったく関わらせなかったんだなそういえば


5chアニ速

昔は上司や同僚斬りまくったけど

5chアニ速


檜佐木の事凄い気に入ってたんだろうな


5chアニ速


そんなこと言わんといてや


5chアニ速


ボクだって吉良のこと気に入ってたよぉ


5chアニ速


お前気に入った奴に態度で示さなすぎ!!


5chアニ速


大義のために必要な犠牲は容赦なく手にかけるが


5chアニ速


わざわざ必要ない人達まで巻き込む理由はないからな


5chアニ速


復讐に狂って暴走しただけで性格悪い訳ではないんだ東仙は


5chアニ速


やはり悪く言われる筋合いはなかった


5chアニ速


悪く言ったつもりそもそもないと思う


5chアニ速

拳西は東仙に悪い感情持ってなかったっぽいからな




5chアニ速

いい奴かよケンセイ