5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】136話、鍵と牙

5chアニ速

【ジャンケットバンク】136話、鍵と牙_1


マフツさんに芸術センスがないことが後の伏線になるか賭けません?

5chアニ速

1発食らっても余裕そうな神は読者にタフツさんを彷彿させたか賭けません?

5chアニ速

加圧からの減圧に比べたらまあこのくらいはね

5chアニ速

21%からー1.5%はまだ普通の人間でも耐えうるから神なら余裕だよ

5chアニ速

今回もちゃんと解説付きでありがたい…

5chアニ速

念のために文字でも書いておこうか…!

5chアニ速

牙頭さん今のところ獅子神さんの上位互換って感じだから村雨さんやりにくそう

5chアニ速

仲間のはずの神の方があれだけど…

5chアニ速

マフツさんが解説に回るの凄い新鮮だ

5chアニ速

神の目まで知ってるのは事前に同ランクの相手全部調べてるとかなのかな?

5chアニ速

対戦相手ってリークされてたりしないよね?

5chアニ速

自称神の同じ班の変人とかかなり有名だと思う

5chアニ速

131,2話の流れを見るに、お互いに対戦相手は事前に知らされるという説が有力です

5chアニ速

この話はジャンプラで無料です



5chアニ速

解説役がフレンズとか豪華すぎない?

5chアニ速

マフツさんの解説が本当に当てになるか賭けません?

5chアニ速

神自体が有名人なんだろ

5chアニ速

事前にわかるのかなんか見落としてた読み直してこよ

5chアニ速

神は元々きっちょむ班所属だからなそりゃバレてるよ

5chアニ速

村雨さんのことも知ってるっぽいから勤勉ではあるよね

5chアニ速

あのランクのギャンブラーとしては社長はかなり謙虚というか驕りがなさそうなのが怖い

5chアニ速

これもう神の開眼フラグ立ったようなもんだろ

5chアニ速

獅子神さんのスカウターって配信画面越しでもイケんのかな

5chアニ速

負けるかもしれないって謙虚なのがいいのか

5chアニ速

勝って当然と思う奴が勝つのかまだよめなくて面白い

5chアニ速

ヤンジャンアプリの単話買い値上げしてたのか…

5chアニ速

すげー一気に値上げしたけど継続して読んでる作品は読み続けたいしな…って気持ちで複雑

5chアニ速

コインの残りチェックして有償コイン買うのが面倒

5chアニ速

マフツさんの解説もそうなんだけど黎明くんがこういう立ち位置で見てるのが新鮮すぎる



5chアニ速

たまに28歳になるよね黎明君

5chアニ速

親が有利すぎてずるいな

5chアニ速

親番くじ引きやってるでしょ

5chアニ速

絵を描けるやつが仲間になってればな…

5chアニ速

チーム対抗お絵描きしりとり篇になったら地獄からよみがえってくるよ

5chアニ速

ルンバは猫の乗り物という説が有力です

5chアニ速

ジャンケットバンク好きな人はアレも好きそうだよな

5chアニ速

みんな若すぎる

5chアニ速

神が手札読んでるのマフツさんが天秤でペラペラ喋ったせいか賭けません?

5chアニ速

まだいくらか貯金があるけどこれが尽きたらジャンプラに移行すると思う

5chアニ速

ヤンジャンを立ち読みすれば無料という説が有力です

5chアニ速

黎明くん他人の心配とかできたんだな

5chアニ速

いつもよりスレの勢いがないのは値上げの影響か正月気分で発売日に気づいてないのか

5chアニ速

スレ見つけるまで気づいてなかったわ…

5chアニ速

元々レンタルでこの値段かあ…だったのに値上げだからなあ



5chアニ速

今日ないと思ってました!スレ見てあれ今日更新あるんだってなった

5chアニ速

これからはジャンプラの方で見るって人が増えてもおかしくないからな

5chアニ速

あとはまぁゲーム途中は話動いてる時よりゆっくりになりがち

5chアニ速

しかもまだ始まったばかりだし

5chアニ速

バス江の告知ツイートを見るまでヤンジャンは来週発売だと思ってました

5chアニ速

この情報は無料でいいですよ

5chアニ速

バトゥーキの最終話見たらヤンジャンアプリ切る予定だよ…