5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テニスの王子様】青学のお荷物

5chアニ速

【テニスの王子様】青学のお荷物_1




5chアニ速

説明不足でしたで済ませる気なのか

5chアニ速

波動球でふっ飛ばされる人

5chアニ速


SRのレベル上げてシンクロ


5chアニ速


金さ!金さえありゃなんでも手にはいるからな!


5chアニ速


レギュラーバッジゲットしたのが最後の試合なの悲しい


5chアニ速


青学メンバーほとんどそうじゃね?


5chアニ速


乾菊丸よりは出番貰えてる気がする


5chアニ速


乾はバッジ貰えてるし同じくらいの出番だと思う


5chアニ速


とりあえず相手を棄権させる勝ち方


5chアニ速


海堂も手塚に負けてから全く出番ないな


5chアニ速


今更3人程度に分身出来るだけじゃ菊丸はどうしようもない


5chアニ速

サーブで108式はかなりの強化


5chアニ速

見えないくらい早いサーブじゃないと返してくるやつかなりいるけど



5chアニ速

寿司屋の技術を活かしたテニスいいよね


5chアニ速

まさに技術系キャラって感じ

5chアニ速


新テニ青学組


5chアニ速

越前、不二、大石→代表入り

5chアニ速

手塚→ドイツ代表入り

5chアニ速

桃城、乾、河村→二桁No倒す

5chアニ速

菊丸、海堂→公式戦0

5chアニ速

割と扱いに差がある

5chアニ速


パワー評価6で日本トップクラスの銀でさえ戦力外だから仕方ないね


5chアニ速

平等院、鬼、デューク、金太郎には阿頼耶識や鬼神やハウリングや破壊神や天衣無縫とかパワー+特殊能力あるし

5chアニ速


負け役に見えて手塚よりも勝率が高い


5chアニ速


試合数少ないのもあるけどシングルス負けなしだからなタカさん


5chアニ速


青学が強すぎるから手塚まで試合が回ることが少ない+怪我と相手が同格レベル+あと1勝で決まるって関東氷帝戦や全国決勝のシングルス3とか大事なとこで負けるからなあ


5chアニ速


負け試合の印象の悪さがタカさんよりひどい


5chアニ速

不二を負けさせる天才




5chアニ速

不二は河村と組んだ試合以外も負けてるけど、河村は不二と組んだ試合しか負けてないんだぞ


5chアニ速


中3であのパワーだからタカさん引退するの勿体ない


5chアニ速


寿司屋やらせるにはもったいない気がするな


5chアニ速


鬼パイセンあの顔でテクニックタイプなんだよな


5chアニ速


貴重なタンクタイプ


5chアニ速


パワータイプに的確にタカさんぶつけて手塚を守る所は監督の貴重な神采配


5chアニ速


鬼は中学時代からおかしかったからな


5chアニ速


もう石田兄と互角くらいにはなってるんだろうかタカさん


5chアニ速


旧作時点の石田兄よりは強くなってるけど石田兄も強くなってるので


5chアニ速


石田銀は裏波動球使えるからな


5chアニ速


タカさんの場合は純粋なパワー勝負ではないが


5chアニ速


不二に負けさせる為にダブルス組まされる


5chアニ速


不動産と六角は完全に置いて行かれた


5chアニ速

唯一爺さんだけは神仏に

5chアニ速

寿司屋なんていつでもできるだろ・・・




5chアニ速

見て覚える昔ながらのやり方にしても


5chアニ速


高校卒業してからでいいよな…


5chアニ速


まぁ高校は行くしテニスは辞めるっていうのも本人の意思だしな


5chアニ速


大石も医者になる為に勉強優先する的なこと言ってたからわからんし


5chアニ速


六角はアニオリで改造されすぎた影響もありそう


5chアニ速


六角は最初の中学生選抜50人にすら2人しか選ばれてないからな


5chアニ速


流石にキャラが多すぎる


5chアニ速

パワー系は敵の方が見栄えがするから味方側ではオンリーワンでもどうしても出番がなくなってしまう

5chアニ速


イロモノ枠の中でも扱いはいい方


5chアニ速


観月とか普通に消えたな


5chアニ速

合宿には残ってたのに一人だけ下位だったし

5chアニ速


むしろ合宿に呼ばれたのが不思議だった


5chアニ速


ペア組んだ試合も乾が腹痛で不戦勝だからテニス全くしてないんだよなあいつ


5chアニ速

ダビデとかはギリシャ絡みのネタでたまに出番がある


5chアニ速

次の相手はドイツだのときも何気に出番あるくらいたまに出てくる



5chアニ速

ダブルス選手はシンクロ当たり前でハウリングまで出てきたし分身も上位互換がいるし


5chアニ速

菊丸はきついな

5chアニ速


ユース編が始まって相手にボールぶつけて「これでもダメなのか」ってKOできないのを悔しがってたので笑いが止まらんかった


5chアニ速


割と実力設定シビアだよなテニプリ


5chアニ速

強キャラはずっと強キャラだし弱いやつが急に強くなったりしない

5chアニ速


大石はダブルス特化すぎて貴重な存在


5chアニ速


お頭に見出されたくらいだからな


5chアニ速


貴重なヒーラー持ちとかって聞いたけどマジなんかね


5chアニ速


心肺停止した奴を蘇生させてた


5chアニ速


怪我した選手を心臓マッサージして蘇生させただけだからヒーラーってわけじゃないよ


5chアニ速


一人だけテニスじゃなくて体力ゲージ削り合う格ゲーで勝負してるみたいなもんだからなタカさん


5chアニ速


なんか気付いたらめっちゃ丸くなってるけど


5chアニ速

初期の亜久津とか不良という言葉で片付けられないレベルでやべえ奴だったよな

5chアニ速


初めて敗北して勝利への渇望や勝負の楽しさ知ったので成長したんだ


5chアニ速

なんでテニスやっているんだっけ?




5chアニ速

初期比嘉中も…初期処刑人も…


5chアニ速


阿久津とあんなに仲いいくらいだから本当に人格いいんだろうなタカさん


5chアニ速


最初から今に至るまでアクツとの距離感に全く変化がない千石


5chアニ速


でも一生懸命テニスやってた千石よりもずば抜けた才能持ちで最初全然やる気なかった阿久津の方が格上というのは残酷だなって思った


5chアニ速


3年後の世界大会ではメンバーに代表メンバー入りしてるのは確定してるっぽいし


5chアニ速


タカさんはシングルだと強いんだぞ


5chアニ速


大石はチートゾーンも結構強いけど


5chアニ速

初見の相手でも分析して解析して逆転に持ってけるのが能力バトルとして強すぎる

5chアニ速


実力で勝てないけどチームの役には立ちたいから


5chアニ速

相手を壊して勝利をもぎ取るというクズキャラだけど

5chアニ速

人柄と人徳ゆえか仲間や周りから非難はされない

5chアニ速

文句言ったのは向日くらい

5chアニ速


波動球対決になったら監督が止めるべきなんだけど


5chアニ速


選手の身を案じてくれるのが不二と四天宝寺監督しかいないからね…


5chアニ速

手塚が腕を酷使してた時は号泣してたのにそれより遥かにダメージ受けてたスレ画の時はスルーしてた竜崎とかいう婆




5chアニ速

波動球とかいうチート技で全ておかしくなってしまった