5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】マッコイの株上げ回

5chアニ速

【ワンパンマン】マッコイの株上げ回_1


マッコイの株上げ回かもしれない

5chアニ速

上がってたか……?

5chアニ速

-10から-9ぐらいには…

5chアニ速

すでに底だから上がるしかない

5chアニ速

実際ネオヒーローズの幹部より民のこと考えてるのは偉い

5chアニ速

原作のほうか

5chアニ速

原作だといいやつなのか…?

5chアニ速

村田版はスレ画がカラーになる

5chアニ速

来てない時に語る時はデコにきてないよが書かれる

5chアニ速

マジで身から出た錆すぎる…

5chアニ速

甘い汁に釣られて引き抜かれちゃったならまだ分かるけど

5chアニ速

内部情報を送ってたのはなあ

5chアニ速

ネオヒーローズはお題目だけはヒーロー協会より段違いにいいから…

5chアニ速

なんというか人は殺したくないって小者感がすごい



5chアニ速

でも感性はまとも

5chアニ速

ネオはこれでマッチポンプじゃなきゃ逆にすごいまであるくらいに真っ黒

5chアニ速

悪人ではあるがやってること軽犯罪だからな…

5chアニ速

取り返しのつかないクズではない

5chアニ速

楽して甘い汁を吸いたいってだけで害意はないからな…

5chアニ速

マッチポンプ関係ないにしても金属バットにわざと脆いバットを渡して陥れたのは事実だしな…

5chアニ速

一方クロビカリは完全に折れてた

5chアニ速

大きい声出せなくなってるのが精神病すぎる

5chアニ速

仮にネオが黒だったとしてもそれでヒーロー協会の評価が上がるわけではないし…

5chアニ速

完全に悪意しか無い連中と汚職はやるけどなんだかんだ地球を護ってる組織だとだいぶ違う

5chアニ速

あの世界の一般市民はあまりにも愚かだから掌返しも十分あり得る

5chアニ速

クロビカリは硬すぎてサイボーグ化できないのかな

5chアニ速

占い師の祖母って地球がヤバいと告げて死んだひと?

5chアニ速

横の話だけ無限に展開していく

5chアニ速

今まで保身で生きてきたんだからこうなったら保身のためにここを切り抜けてやる!という小物なりの意地は好きだな



5chアニ速

ONEのキャラづくりがうまいから解像度が上がると好きになる

5chアニ速

童帝パートの続き見たいんですけど!

5chアニ速

ジェノスや駆動騎士の方も見たいしウェビギャザとアマイも気になるしハゲも何やってるのか見たい!

5chアニ速

超力士はネオの思想と外れそうだよね

5chアニ速

マッコイ関係は一般的な悪人だけどジョジョ4部みたいに吐き気をもよおす邪悪と対立する形かな?

5chアニ速

話が並行しすぎてるけどそれぞれのヒーローとしての意地は見ててカッコイイ

5chアニ速

今回の襲撃が協会から仕掛けた物だって言われた時には内心キレてたし

5chアニ速

ある程度の思い入れはあるかもしれない

5chアニ速

クズでも引くようなことやってるのがネオだ

5chアニ速

クロビカリの復活フラグになるのか…

5chアニ速

保身のために全力を尽くす姿はクロビカリの目指すべきところかもしれない

5chアニ速

マッコイは人ととして最低限って感じでヒーローとして感じではない気がする

5chアニ速

この状況下でもoneならやってくれるはず・・・

5chアニ速

マッコイこれもう緋の目抱えたスクワラ状態だろ

5chアニ速

志はあっても力が足りないA級ヒーローと志は無いけどスーツのおかげで力はあるネオヒーローを描きつつ誰でもスーツで戦える世の中を夢想してるアクセルやスーツを悪用しようとしてる?ネオや志も力も伴ってるS級ヒーローの強さとそれでも足りない被害の大きさも描くの凄いよね



5chアニ速

早く続きが見たい…

5chアニ速

明日明後日も頼む

5chアニ速

まあ原作マッコイならギリって感じ

5chアニ速

村田マッコイはもう普通に苦しんで死んで欲しい

5chアニ速

そもそもネオヒーロー幹部が人間味なさすぎるんだよ

5chアニ速

全員もうすでにサイボーグだったりするのか

5chアニ速

ファジーはマッコイ以外の幹部にもサイボーグ化を推奨してそうだし改造後でもおかしくない

5chアニ速

前からネオヒーローがキナ臭いのは端々から伺えたし

5chアニ速

今回はその補足の情報しか無いな…

5chアニ速

ネオヒーロー登場時からかなり違うよな

5chアニ速

もしかしてoneも改造手術されたのか?

5chアニ速

ネオヒーローズ自体が人類の敵

5chアニ速

保身の為ならいくらでも汗をかく!のセリフ結構好き

5chアニ速

富豪と教祖はハナから謀殺されてたのか

5chアニ速

現場に出てるネオリーダーは体よく騙されてるのとヒーローの心に目覚めつつあるのとで半々くらいかな



5chアニ速

富豪はコネコネされた奴か

5chアニ速

マッコイセキンガルシッチみんな割と好きだから活躍して欲しい

5chアニ速

保身のためならいくらでも汗をかく!

5chアニ速

まぁネオの違和感と自分の立場気付けるだけマシな人材だよ…

5chアニ速

ヒーロー協会はクソだけど一応人のために活動してる組織ではあったんだよな

5chアニ速

人のために活動してない組織と比べると…

5chアニ速

保身100%なんだけど何が上がった?

5chアニ速

株が上がったとかではないけど三下が三下なりに精一杯意地見せようとするのは好き

5chアニ速

逃げ出したり隠れたりせずS級ヒーローにコンタクトとっただけで俺はこいつ好きだぜ

5chアニ速

本当に駄目な奴だと目を瞑って自分誤魔化してサイボーグ化されて洗脳されて終わりだしな

5chアニ速

こういう小物をメインにしても話が面白いのがうまいよほんと

5chアニ速

かつてないくらいの人類滅亡の危機じゃねえかな今回…

5chアニ速

ネオも一線級はヒーローの心持ってやってるんだが今ネオ本部にいるのはヤバメなのばっかだな

5chアニ速

雑魚散らしをネオがやって大物を協会のS級でぶっ飛ばす

5chアニ速

ハナからそんなマトモな連携が取れてたら……それでもクソ世界はクソ世界に思えるから厄介だ



5chアニ速

ボフォイが普通にスーツを普及させたらよかったのかもしれんがしなかったのにはやったらダメな理由があるのかもしれない

5chアニ速

単にあいつが人信用しないだけかもしれない

5chアニ速

支配したいのか破壊したいのかどうなんだろ

5chアニ速

普通に予想するならロボット軍団の目的が全人類機械化でネオもつながってるって考えるけどどうなるかな

5chアニ速

ファジーをサイボーグ化させたのもロボット軍団操ってる奴じゃないかな…さて誰が黒幕なのか

5chアニ速

ロボットを作ってるやつが怪しいな…

5chアニ速

マッコイがどんどん詰んでいく様子になぜか胎界主の役目がなくなった人思い出した

5chアニ速

私欲まみれだけど邪悪には溶け込めないよね

5chアニ速

えらいことになってきたな・・・

5chアニ速

クロビカリのチームメイトが全滅するのは分かった

5chアニ速

クロビカリのとこどころかスーツ着てるやつは機能不全か突然人類に牙剥くかの二択じゃねえかなあ!

5chアニ速

ONEって嫌な奴描くのうまいよね

5chアニ速

嫌な奴っていうか…これ飲んでたドリンクに変なの仕込まれてたんじゃ…

5chアニ速

というかさり気なく成長促進装置っていうの使ってるってクロビカリが言ってる…

5chアニ速

けっこう生々しい奴描くのうまいよね…



5chアニ速

全身サイボーグ化とか怖いよなぁ