5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】脹相というお兄ちゃんwww

5chアニ速

【呪術廻戦】脹相というお兄ちゃんwww_1


お兄ちゃんだ

5chアニ速

弟が弟を殺したのはママのせい

5chアニ速


イノタクより弱い


5chアニ速


ほんとの兄弟なの?


5chアニ速


あの記憶ってどっから出てきたの


5chアニ速


イノタクの話題禁止


5chアニ速


アニメでお兄ちゃんが想像以上にお兄ちゃんしててダメだった


5chアニ速


イノタクの話題解禁


5chアニ速


母は首落とされ


5chアニ速

兄は腹ぶち抜かれ

5chアニ速

弟は追い付けない

5chアニ速


本編速攻で殺されてたね


5chアニ速


ワールドトリガーのアステロイドみたいだって思った


5chアニ速

お兄ちゃんですら捉えきれない速度で動く宿儺ヤバすぎるだろ…




5chアニ速

アニメであそこまで大暴れしてたお兄ちゃんが万全の状態なのに手も足も出ずに宿儺にやられたからな


5chアニ速

あんな化け物とマトモにやり合えるやつなんで居ないだろ…

5chアニ速


血液オンリーで地形を変えるほどの術者


5chアニ速


コイツはいいキャラしてて好き


5chアニ速


虎杖が追いつけない速度だし穿孔血避けてお兄ちゃん刺す宿儺が早過ぎるんだよね


5chアニ速


髪下ろすとイケメンお兄ちゃん


5chアニ速


次男なら耐えられなかった


5chアニ速


お兄ちゃんだぞ!はもっとキモい感じを想像してたらアニメは結構かっこよかった


5chアニ速


呪霊ハーフって寿命とかあるのかね


5chアニ速

虎杖が老けても同じ顔でお兄ちゃんなのだろうか

5chアニ速


役立たずの主人公の兄貴みたいでやんした…


5chアニ速


虎杖とは異父母兄弟だぞ


5chアニ速


サラッと仲間に入ってるけどだいぶ人殺してない?


5chアニ速


虎杖は兄弟である事情知ってたっけ?


5chアニ速

禪院はクズしかいないから皆殺しでもセーフです




5chアニ速

女ゴリラは今何してんだ


5chアニ速

人殺しただけじゃねぇか

5chアニ速


殺してやるぞ


5chアニ速


禅院家のクズ共は人間じゃないからノーカン


5chアニ速


少年漫画でこの倫理観マジ終わってンだろ


5chアニ速


禅院家は呪詛師みたいなもんだし


5chアニ速


扇が全部悪い


5chアニ速


死んだの?


5chアニ速


???「呪力が切れない限り失血死しないってズルいよ」


5chアニ速


もともとそんなに強キャラでは無かったんだけどね...


5chアニ速

とはいえね...

5chアニ速


アニオリで戦闘だいぶ盛られてたな


5chアニ速

見応えあったわ

5chアニ速


お兄ちゃん戦う相手が大体最強クラスなのがマジ苦労人


5chアニ速

お兄ちゃんだ!で格上相手に挑むからこそなところあるしね




5chアニ速

マキパイの仕返し云々じゃなくても禅院家の存在自体が癌だから滅ぼした方がいいよ


5chアニ速


地味に作中で最多バトルしてないか?


5chアニ速


血玉で足場とかそういう使い方もあるのかとなった


5chアニ速


何で殺しに行ったんだっけ


5chアニ速

伏黒が当主になってその後どういう流れだったか覚えてねえや

5chアニ速


恵が当主になったから倉庫漁りに来たらマイともども殺されかけてそのまま流れで


5chアニ速


アニメで渋谷事変で改めて見ると裏梅1人に蹴散らされるようなレベルの連中が


5chアニ速

ほぼ完全体の宿儺と戦ってるんだよな…

5chアニ速


扇ジジイ殺してから雲隠れするのが正解なのかなぁ


5chアニ速

流石に追っ手は正当防衛として殺してもいいとは思うけど

5chアニ速


裁く人間も居ないんだし殺せるなら殺しとくだろ


5chアニ速


呪術世界は強いやつが他人を蹂躙するのはなんのお咎めも無しで済むぞ


5chアニ速


サイヤ人だって屑だから滅んだし…


5chアニ速


格的に考えると渋谷アツヤ裏梅戦も舐めプしてたようにしか見えなくなる


5chアニ速

よわとしが居なかったら虎杖が赤血操術よく分からないままだったから要る




5chアニ速

アニメ勢だけどこいつがよくわからない


5chアニ速

突拍子もない展開好きだよな呪術廻戦

5chアニ速


そのうちわかるよ


5chアニ速


東堂はノイズとだけ言っておこう


5chアニ速


積み重ねを放棄してるからね


5chアニ速


人を殺した過去云々は今更どうでもいいけど


5chアニ速

今でもそこらへんの人間を積極的に殺せるのかハッキリさせておかないと

5chアニ速

肩を並べて戦えないよな

5chアニ速


アニメで活躍するタイミングだからわざと原作で瞬殺させられてそう


5chアニ速


アニメでも原作でも活躍してるあつーやはなんなんだよ


5chアニ速


作者のお気に入り


5chアニ速


お兄ちゃんちょっとコンビニで肉まん買ってきて


5chアニ速

漫画では気づかなかったけど


5chアニ速

羂索に仕組まれて生まれた子供としては

5chアニ速

兄弟なのは間違いないんだな



5chアニ速

東堂のとは別物なのかは知らんけど

5chアニ速

神作画でお兄ちゃんが見れるなんてな


5chアニ速


領域が焼き切れた時に囲んで殴れば再生もしてないしまじで勝ててるじゃん


5chアニ速


こういう低めの声で役を演じる時の浪川大輔はやけにハマる


5chアニ速


結局弟の借り返せてない上に九十九への恩返しもできてないのにケンジャク死んだからなんかもう作者の興味から離れてるんだろうなって感じる


5chアニ速


イノタク未満が確定した以上受肉体は成長できないとか設定付けてきそうだな


5chアニ速


次元斬覚えて成長したラスボスも一応受肉体じゃないんですか?!


5chアニ速


単眼猫「すっくんは特別!!」


5chアニ速


やめろよ加茂家はこれ以下なんだぞ


5chアニ速


反転術式使えないの?


5chアニ速


紙防御で定評のある腸相さんじゃないすか


5chアニ速


あんなに弱いなら処刑人の剣の実験台になって死んでおけよ


5chアニ速


受肉体の切り分け実験に使えるよねスレ画


5chアニ速


弱すぎだしイノタクを見習え


5chアニ速

教えるの下手なのもバレたし良いとこないな




5chアニ速

まあ虎杖が看取らずにはええ!って