5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鉄鍋のジャン】なんてまともな料理人なんだ!

5chアニ速

【鉄鍋のジャン】なんてまともな料理人なんだ!_1


まともだからラスボス

5chアニ速

こいつアツアツの中華鍋投げてきたり腕折ったり毒持ったりしてこないから好き

5chアニ速


ここに実力では大きく劣るとかそんなレベルじゃないミスター並ぶのなんかダメだった


5chアニ速


作る料理もかなりまとも寄り


5chアニ速


でもジャンみたいに虐待同然の修行は受けてる


5chアニ速


ジャンも大概だけど青竜刀の上での鍋振りは流石にジャン超えてる!


5chアニ速


こいつはこの漫画にふさわしくない


5chアニ速

まともだから

5chアニ速


ダジャレのセンス以外に悪いとこ無いなこの人…


5chアニ速


でも格下は割と見下してるとこあるし…


5chアニ速


こんな糸目で悪そうな感じなのに…


5chアニ速


まともに強い


5chアニ速


楊やキリコの料理を読んだり不気味ではあるけどもっと有害な奴がたくさんいるからな…


5chアニ速

他の陸一族も傲慢ではあるけどあくらつではないしな…




5chアニ速

こいつと一緒に出て来た奴らも直接妨害はしないしなあ


5chアニ速


ひょっとして日本の料理人はカスしかおらんのでは???


5chアニ速


中国で修行して帰ってきた日本人のカス率が凄い


5chアニ速


中国で修行つけてくれた店も迷惑だったろうな


5chアニ速


やはり日本人は悪辣…


5chアニ速


俺はやりすぎなくらい火を通した方が好きだっつうの


5chアニ速


五行も中国人やろがい


5chアニ速


こいつと戦って中国に修行に行くの訳わからなすぎる…


5chアニ速


俺もよくわからなかったがRもめっちゃおもしろかった


5chアニ速


半歩先の正体が食感なのは小さくまとまってしまった感がある


5chアニ速


セールで久々に読み直したけどやっぱ料理漫画として最低限食材で妨害してくるとかでもなく


5chアニ速

なんの躊躇もなく骨へし折ってくる蟇目兄さんが一番やばい人だよ…出る漫画違うよ…

5chアニ速


ジジイ復活ルートも見てえ…


5chアニ速


なんかメカついてる!


5chアニ速

ジャン最強議論だとジジイ二人が最強なんだろうか




5chアニ速

本場中国からジャン達の親や師匠が束になっても勝てなかったやつが率いる闇料理組織がやってきたぞ!


5chアニ速

その頃から殆ど進歩してないから大半の奴らは雑魚だし実質崩壊状態だったわ…

5chアニ速


虐待同然の修行の理由が美味い料理作らせるためなのなんかさ…


5chアニ速


それ以上に相応しい理由を求めると中華一番の裏料理会になるぞ


5chアニ速


望月は3年後も特に成長してないのがやばい


5chアニ速


いきなりフェードアウトした指折りマンはやっぱやりすぎだったか


5chアニ速


Rで復活怪人として出てきたけど流石に佐藤田に比べると格落ち感が凄い


5chアニ速


いや坊ちゃんもどうかな…


5chアニ速

結構嫌がらせかけてたような

5chアニ速


2まで読んだけどなんだかんだで王の後継いだんだな


5chアニ速


虐待同然の修行させて後継者できた!


5chアニ速

こんな組織いらないって言われた

5chアニ速


俺はそんな器じゃないってだけで組織自体は否定してないし他の子は普通に欲しがってるからなあ


5chアニ速


出番少なかったけどバナナのねーちゃん好き


5chアニ速

髪下ろしてる姿めっちゃ可愛いよね




5chアニ速

歯がなくなったら──ハナシにならない!!


5chアニ速


未来料理のテーマとしては一つの答えだよね


5chアニ速


歯歯歯歯歯ーッ!


5chアニ速


Rで消えたよねこいつ


5chアニ速


サメ料理で満点取れなかった理由が面白かった


5chアニ速


客に料理させる料理を選んだからベストにならなくてダメ


5chアニ速


腕折りマンでもある


5chアニ速


五行なんて逆に中国で修行しなおして表向きはまともになったってのに…


5chアニ速


蟇目は読み返すと普通にジャン&小此木に負けてて記憶より強キャラ描写が薄かった…


5chアニ速


五行は中国で修行し直したというかもともと中国人じゃない?


5chアニ速


あいつ日本人じゃなかったんだ…


5chアニ速


何で日本で料理人やってたんだろうね


5chアニ速


中国人だけどジャンのばあちゃんの知り合いの中国人の所で鍛え直されたとかそんなんだったと思う


5chアニ速


母親に毒殺されかけてクーロン城の孤児院で育ったやべー奴だよ


5chアニ速

料理人としては最高峰だけど完璧過ぎて一般人が食べる場合の考慮欠けてた結果の減点っての良かった




5chアニ速

ジャンのキャラだとジャン、黄、睦十、佐藤田あたりがほぼ互角なんかな


5chアニ速

睦十が死んでなきゃ睦十が最強か

5chアニ速


蟇目兄さん三不粘作ってたけどあの作業を二十分以上やってたら場の雰囲気持たなかったんじゃ…


5chアニ速


兄さんはサンプーチャンを短期間にで作れる時間操作料理を使える唯一の料理人なんだよきっと


5chアニ速


威勢よく勝負仕掛けてきた坊ちゃんより後ろでヨイショしてる秘書の方が強キャラって展開シンプルに好き


5chアニ速


あいつらの過去壮絶すぎて引くレベルなんだけど…


5chアニ速


ピスタチオ醤いいよね…


5chアニ速


俺は金がないからプライベートジェットで墜落せずに済む


5chアニ速


真っ当に勝負して一度ジャンきっちり負けさせているのはあとは佐藤田あたりか


5chアニ速


科学系料理人強いな…


5chアニ速


時代的にエルジブとか流行ってた頃なんかな?


5chアニ速


でもこいつジジイ共にスゲェ辛いエビ料理食わせるよ


5chアニ速


辛くなさそうで辛い


5chアニ速

クッソ辛い辣油

5chアニ速

スグルと刈入さん鬱陶しいくらいイチャついてたから続編で子ども作ってるのはそりゃそうだろとしかならんかった




5chアニ速

2秒きっかりなんて大変だよってのは分かるけど面倒くさがって1回もしようとしないのは流石の民度である


5chアニ速


蟇目さんは暴力と毒で攻撃してくるの改めてヤバすぎ


5chアニ速


蟇目戦の審判やってたやたら重鎮オーラあるモブ料理人その後出てる?


5chアニ速


コマの端にそれっぽい人がチラホラいる


5chアニ速


なんかセリフあったかな…


5chアニ速


これ料理バトル漫画じゃなくてバトル料理漫画かもしれん


5chアニ速


後半は相手料理人へのダイレクトアタック無しで真面目に料理対決してるから…


5chアニ速


サメを戦って食材にしてください


5chアニ速


インタビューしてきたやつに頭突き!敗者を煽ってたらデカチチに殴られる!大谷を煽ったら殴られる!ダチョウに殺されかける!料理漫画なんてそんなもんでいいんだ


5chアニ速


パックのでもいいのよ


5chアニ速


(かめはめ波)


5chアニ速


<ガシャーン


5chアニ速


急に生えてきたお辛い過去はちょっと笑ってしまった


5chアニ速

おやまけいこがいなくなったせいか2の料理がしょぼすぎてちょっと笑うレベル


5chアニ速

でも普通にジャン以外の2世キャラは良かったね



5chアニ速

「すげーこれ食ってみたい!」ってなる料理挙げると上位はだいたい無印のになる