5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鉄鍋のジャン】こいつの性格もだいぶ悪辣じゃない?

5chアニ速

【鉄鍋のジャン】こいつの性格もだいぶ悪辣じゃない?_1




5chアニ速

自分の料理も見分けつかんやつよりはいいだろ

5chアニ速

隠れてるか?

5chアニ速


これでも元非行少年だからな…


5chアニ速


ここは実際仕方なくだし


5chアニ速


メンタル強すぎる


5chアニ速


別にやりたくてやったわけじゃないし…仕方なくだから…


5chアニ速


ここだけ見ると悪党の一味にしか見えない


5chアニ速


まあ先に間違って持って行ったのは先方だから…


5chアニ速


それだと他の奴も悪党って話になるぞ


5chアニ速


いやジャンとキリコは否定しきれんとこあるが


5chアニ速


惣菜使うことに抵抗が無さすぎる


5chアニ速

実際これ俺のじゃないって言ってるとこに


5chアニ速

その通りだと名乗り出るべきって



5chアニ速

真面目な人は言うかもしれんが…

5chアニ速

普通に泥棒やって生活してた時期があったとか言ってた気がする


5chアニ速


いい性格のやつじゃないとミスター望月に潰されるんだ


5chアニ速


あくらつな


5chアニ速


Rでもジャンのメシ作る時に食材かっぱらって来てたしな小此木


5chアニ速


メンタルは相当強い


5chアニ速


こんなんでも対決の時に餃子で64点ぐらい取ってるやつ


5chアニ速


あんことフルーツのデザート餃子であの審査員達にその点数出せてるのはすごいよね


5chアニ速


今気付いたが間違えた方のコイツ自分の料理をわかってないって失点をこの大会でも繰り返してたんだな


5chアニ速


でも春巻の時は睦十からも評価高かったし…


5chアニ速


そういやあれ詰め方とか揚げ方でダメ出しされてる記憶が無いな…覚えてないだけか?


5chアニ速


最近ジャンのスレ多いな…無料でもやってるの?


5chアニ速


お安くなった


5chアニ速


まあガチで隣でずっとやり方徹頭徹尾真似されてたからパッと見で見分けつかないのは仕方ないが…


5chアニ速

五番町飯店の給料安すぎて大丈夫かってなる




5chアニ速

なんか知らんけど大会に出れるやつ


5chアニ速


R時代だと鍛えられて普通に凄くなった


5chアニ速

……こいつの友情重すぎない?

5chアニ速


一緒にいたいからわざと降格するのはだいぶ重い


5chアニ速


ジャンが泣きべそかいてる時にただ一人慰めに来た男だ


5chアニ速


最初の頃は大人し目だったけどジャンに憧れて弾けた


5chアニ速


まずは模倣から入るだから料理人としては上では?


5chアニ速


何でその状態で大会出たのかって疑問はちょっとあるが


5chアニ速


店が出てこいって言うから…


5chアニ速


何で推薦した


5chアニ速


勝つためじゃなくて勉強させるためって面もあるから


5chアニ速


え!?ジャンと一緒に料理出来ないの!?


5chアニ速

じゃあ下っ端でいいわ…

5chアニ速

ミスタ望月でも勤まるような鍋担当よりも


5chアニ速

ジャンのフォロー専属でする方が店にとっても利益だろ



5chアニ速

割と替えの聞かない人材だよね


5chアニ速


フォローできてるかは置いといて


5chアニ速


衣装作れたりと器用


5chアニ速

二輪免許も持ってる

5chアニ速


ジャンがめっちゃ気を許してるよね


5chアニ速

基本的に褒めてくれるし駄目な試作料理は駄目って言ってくれるし

5chアニ速


2人でキャンプする回いいよね


5chアニ速


老鶏のやつめっちゃ美味しい!されてそうだろ!そうだろ!のとこジャンが凄い嬉しそう


5chアニ速


大前くんも五番町の関係者が絡んできてて冷静じゃなかったんだろう…


5chアニ速


まるでミスター望月が何で雇われているのかわからない人材みたいじゃないですか


5chアニ速


ジャンは周りの人間に突っかかるせいでほかの店のスタッフとも険悪だしなあ


5chアニ速

濃ゆい顔のおっさんとかパンチパーマのおっさんとかは年の功であまり衝突しないが

5chアニ速


あの二人は割と穏健よね


5chアニ速


パンチの方は三不粘知ってたりとベテラン感もある


5chアニ速

まあ結婚してどっちが毒親になるって言われたら間違いなくキリコだろうなとはRで言われてたが




5chアニ速

まんまその通りになるとは…

5chアニ速

楊とは家族になることで同意しただけで恋愛関係がないのでは…


5chアニ速


ジャンはやられたらやり返すけど自分からはあんまり暴力仕掛けないしラー油のあくびもスタッフ逃してたな…


5chアニ速


料理関係ない一般人相手には普通に優しい対応するよね


5chアニ速


えっ全巻55円!?まじで


5chアニ速


将太の寿司も安いがよくあることだな…


5chアニ速


蟇目の器が小さすぎる


5chアニ速


腕折られるはトラックに轢かれるは秘伝ノートはパクられるは散々すぎるジャン


5chアニ速


ジャンは基本的に善意や恩に対しては善意で返す


5chアニ速

ダチョウステーキ屋さんとか

5chアニ速


セカンドは2巻まで読んで挫折したけど後半は読めるようになってるの?


5chアニ速


むしろジャンは平身低頭で腕を請われたら多分断れないタイプと思う


5chアニ速


普通にジャンの料理楽しみにして店に来たら普通に美味い料理出すタイプだよな


5chアニ速


なんだったら料理対決してるってのに対戦相手からメインの仕込みを頼み込まれてやってしまうのはもうなんかいろいろすごい


5chアニ速

ジャンのメンタルって凶暴というより繊細というほうが近いよね




5chアニ速

悪意や敵意に過敏すぎる

5chアニ速

うおおっ失敗した!秋山の魔法なのにっ!クソッ!野菜から水出るの大人数料理しないから気が付かなかった!(泣く)


5chアニ速


あのシーン大好き


5chアニ速


ジャンてちゃんと年相応に打たれ弱いのいいよね


5chアニ速


(慰めてくる小此木)


5chアニ速


(リスタートして旨く作った野菜炒めを美味しいと褒める小此木)


5chアニ速


ヒロインよりヒロインしてない?


5chアニ速


それは確実にそう


5chアニ速


というか爺ちゃん死ぬまで割と普通だったからなジャン…


5chアニ速


爺ちゃん死んで爺ちゃんエミュすることになったのマジで可哀想


5chアニ速


ヒロイン適性高いのは大谷の娘かルメールかな


5chアニ速


キリコRくらいまではまだ良かったけど子供世代になるとライン越えがひどい


5chアニ速


ジャンの女装は点数高いですよこれは


5chアニ速

そもそも心の料理がいまだにどういう意味か分からん


5chアニ速

リーさんのやった四川の人に辛味マシマシの麻婆とかジャンがやった故郷の黒酢使ったりとかならともかくキリコってただ美味しい料理作ってるだけにしか見えん



5chアニ速

心を支配する料理