5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED DESTINY】レイ何してたっけ

5chアニ速

【ガンダムSEED DESTINY】レイ何してたっけ_1


なんかレジェンドガンダムに乗っていた奴

5chアニ速

その命はキミだ!

5chアニ速

…彼じゃない!!

5chアニ速

シンガンダムの操縦係

5chアニ速

ラスボス張れる器じゃない

5chアニ速

良くも悪くも普通のいい子で育ってる感じがかわいそう

5chアニ速

泣きじゃくるシーンでお前そんな可愛い顔できたんだ…てなった

5chアニ速

25話くらいまで固定砲台役しかやれてないからな…

5chアニ速

アスラン脱走回のスレ画は好き

5chアニ速

個人的にゼハートと同じ枠で認識してる

5chアニ速

ゼハートの方が救いがないけど…

5chアニ速

レジェンドはもう1段階ラスボスカスタム的な変化欲しかった

5chアニ速

まあまあ強かった味方機がそのままラスボスになった感じ

5chアニ速

前半で目立たん友人枠だな…と思ってたらシンのマインドコントロール始める所好き



5chアニ速

ステラを返しにいくとこの親友感からのこれ

5chアニ速

こいつがいなかったら多分シンとルナマリアはあっさりアスランと脱走してそうだからいないと話は成り立たなくなる

5chアニ速

アスランは錯乱している!!!

5chアニ速

関俊彦がレイとメイリンがくっつく予定で1話アフレコの時にメイリンの中の人に挨拶に行ったりアイキャッチ作ってくれないかな〜とラジ種で言ってたの聴いて種死って脚本何も考えてなかったんだ…ってなった

5chアニ速

突貫工事で続編作ってねと言われればこうもなろう

5chアニ速

というか1年物ってだいたいそんなもんよね

5chアニ速

1年やるアニメで何もかも決めてその通り行くことなんてない

5chアニ速

実際四話だとメイリンがレイ追いかけてた

5chアニ速

キャラの内面描写が少ない

5chアニ速

クルーゼのクローン?

5chアニ速

クルーゼと同じくフラガのクローン?

5chアニ速

クルーゼとは違う道を生きていくんだろうなと思ってた

5chアニ速

なんか死んだ…

5chアニ速

やっぱり逃げるんですか!また!

5chアニ速

逃がせたのか?いいよね…



5chアニ速

キャラデザかなり好き

5chアニ速

THE EDGE Desireで描かれてたシン ルナ レイの学生時代の話が良かった

5chアニ速

クルーゼクローンなのにいい人

5chアニ速

切羽詰まった状況が奇跡的に作品を傑作に仕上げることもあるけど

5chアニ速

そうはならなかった例

5chアニ速

それでも続編としてみたい展開はあらかたやってくれたから好きだよ

5chアニ速

シンちゃんとの友情は本物だったと信じたい

5chアニ速

スレ画は友情が本物だからこそ本気で議長のために働いてね…もうすぐ死ぬ俺の代わりに働いてね…ってなってる感じだと解釈してた

5chアニ速

まあシンを友達と思ってなきゃクローンって打ち明けないと思う

5chアニ速

クルーゼのクローンなのにこれができたってのがもう遺伝子で全部決まるぜ!なプランの否定だよね

5chアニ速

クルーゼもいい大人に拾われたり友人に恵まれたりしたらこうなってたかもしれないし…

5chアニ速

せっかく自分の人生生きろって話に落ち着けそうだったのにわざわざ死ぬ必要なかったよね

5chアニ速

議長ラブなのは変わらんし

5chアニ速

議長死ぬと単に寿命短いだけの自分しか残らねえ…

5chアニ速

その短い人生を自分の意志で生きるって流れでいいと思うんだ



5chアニ速

そういう事をシンちゃんが言ってあげてれば変わったかもな…

5chアニ速

こいつが一応のボス役なんだろうか

5chアニ速

どうにも印象が…

5chアニ速

戦争にラスボスなんていないよ〜みたいな清い価値観があったのかもしれないし…

5chアニ速

友情は間違いなく本物だったんだろうけどクローン元から受け継いだであろう胡散臭い声と親代わりだった議長が狂人だったのが運の尽きって感じだ

5chアニ速

重要なキャラだし実際そう扱われてたと思うんだけど何だか印象がサブキャラの域

5chアニ速

キラが撃つと角が立つからこいつに殺させたみたいな雰囲気嫌い

5chアニ速

クルーゼのクローンだけど直接的にはキラと何の関係もないからな…

5chアニ速

って議長が言うから

5chアニ速

やたら長い海上移動が悪いよ

5chアニ速

終盤のクルーゼ自身もそういう方向に転がったからそう徹するようなやつだったから天運は大事

5chアニ速

ビームライフルとくと味わえ!

5chアニ速

3人が自殺したのがよくわからなかった

5chアニ速

あのへんの理由が真面目にわかんねえ…

5chアニ速

議長→レイに殺されたならまあいいか…タリアいるし…



5chアニ速

レイ→ギル殺した…死のう…おかあさん…

5chアニ速

タリア→昔の恋人狂わせたの私だし一緒に死ぬか…(子供は置いていく)

5chアニ速

クズなんだ!

5chアニ速

小山さん→女性として一切わかりません…

5chアニ速

女性云々以前にあのタリアの行動を理解できる人間の方が少ないと思う

5chアニ速

ジエッジのデザイアのほう見るとレイの心情は比較的わかりやすい

5chアニ速

アスラン主役のジエッジ本編よりデザイアのほうが作者の筆乗ってる気がする

5chアニ速

ゲーム出演するとピッチが変になって声がやたら低かったりビームライフルを味わわせてきたり不遇な気がする

5chアニ速

ゲームってかVSはそんなもんよみんな

5chアニ速

マキブ以降はかなりマシだと思う

5chアニ速

その中で明らかに変なレイが浮いているだけで

5chアニ速

准将の言葉で改心?したっぽいけど准将のセリフにあまり重みを感じられなくて感動できなかった…

5chアニ速

キラに諭された(?)結果自分で考えた末の行動が号泣心中とか救いようがないねん...

5chアニ速

タリアの中の人からすらなんで…?って言われるからなあの心中…

5chアニ速

Dプランもふわっとしてるしあの辺のよく分からない雰囲気いいよね



5chアニ速

商品展開するとストフリインジャデスティニーまではだいたい出るけど高確率でレジェンドがハブられるのは諸行無常ある

5chアニ速

救いのない話ってあるよね

5chアニ速

1番誰かに言ってほしかった言葉を1番憎い奴に言われてパニックになっちゃった感

5chアニ速

あの絶望仮面の友だった議長に依存してる時点でどうしようもなさすぎる…

5chアニ速

時間があれば凸が引きはがせたのかな

5chアニ速

議長第一すぎて自分の未来とか想像できなかったろうしな…

5chアニ速

こいつ趣味とかあったっけ…

5chアニ速

ピーーーアーーノーーーー!!!!!

5chアニ速

作中で唐突に弾きだすから覚えてるよ!

5chアニ速

レジェンド強いんだろうけど印象薄いな

5chアニ速

何やったか覚えてない

5chアニ速

図星を突かれて止まってしまう時点でクルーゼの才能がない

5chアニ速

クソコテの才能がないのはいいことだよう!

5chアニ速

ピアノと聞かれてニコル以外のキャラ思い浮かぶSEEDファンほぼいない説

5chアニ速

レジェンドはエクバで大暴れしたのしか覚えてない…



5chアニ速

プロヴィのビームカーテンみたいな分かりやすいバンクなんかあったっけ