5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】246話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】246話、やばい_1


日下部かっけええええええ

5chアニ速

五条悟と並ぶほどの才能の原石はやりすぎだろw

5chアニ速

これ五条いないの察しろって事だな

5chアニ速

摩虎羅味方みたいで草

5chアニ速

マフラーの五条マークなんやねん

5chアニ速

虎杖を気にしてくれる敵が不在なのも主人公感の不足に繋がってるな
真人が暴れてた時は虎杖が間違いなく主人公だったよ
今は誰も虎杖の事なんて気にしてない


5chアニ速

日車=五条悟と並ぶほどの才能

なんじゃそら!!!
そんな展開いらんわ


5chアニ速

摩虎羅じゃなくてリカだった

5chアニ速

五条悟と並ぶほどの才能の原石日車
え、そこは主人公じゃないんかって思ってしまった笑


5chアニ速

憂憂かわいい

5chアニ速

日車は五条並みの才能
ただ経験不足だっただけ


5chアニ速

日車=五条と並ぶほどの原石

舐めてんのかwww


5chアニ速

五条悟の安売り

5chアニ速

お兄ちゃん瞬殺



5chアニ速

お兄ちゃんやられてるじゃん

5chアニ速

俺の戦闘経験の浅さがここで出た!←そこわざわざ説明するんだ…

5chアニ速

日下部と日車のおっさんコンビ熱すぎやろ

5chアニ速

天才のバーゲンセール

5chアニ速

五条レベル何人いんだよ
下げがひどいなw


5chアニ速

日車展延習得かよ

5chアニ速

めっちゃ熱い展開

5chアニ速

ポスター、リカちゃんがセンターなんですが...

5chアニ速

ガチで日車強えじゃん!あと日下部カッコいい

5chアニ速

五条レベルがこんなにいるならますます五条ってなんだったんだ感は否めない

5chアニ速

高羽のことを死んでるとか言ってたアホwwwww

5chアニ速

展延使えるようになったのかよw

5chアニ速

五条の格落ち容赦なさすぎて笑うわ

5chアニ速

日車が五条と並ぶ…
主人公…


5chアニ速

アッパレワスレンするまでもなくナナミンのこと覚えてる宿儺に草



5chアニ速

もう五条のことは忘れろと言うメッセージだな今回は

5chアニ速

高羽といい日車といい五条級多すぎ

5chアニ速

日下部ごときが反応出来る斬撃を棒立ちで喰らった最強目隠しさん

5chアニ速

日車かっけぇ

5chアニ速

日下部のことネタキャラとして扱ってたけど今週から止めます、すんませんした

5chアニ速

死体蹴られ続けてて草
五条とは何だったのか


5chアニ速

ふん、まるで五条級の大安売りだな…

5chアニ速

日下部かっこよくて草

5chアニ速

簡易領域で軽減って理屈が意味不明なんやけど

5chアニ速

五条と並ぶ術式の高羽
五条と並ぶ才能の日車

ゴジョセンのバーゲンセールや・・・


5chアニ速

タカバの次は日車がお気に入りなのか

5chアニ速

自分が現代最強と思い込んでた五条さん

5chアニ速

宿儺がまた遊んでるだけやないか

5chアニ速

この期に及んで処刑人の剣頼りで草
当たっても即死っていう保証はないぞ


5chアニ速

六眼ないのに五条と並ぶわけがわからんが



5chアニ速

凡夫さんさようなら

5chアニ速

そもそも五条って才能はそこまでだろ
反転術式だって死に際で覚える程度だし


5chアニ速

才能があるったって術式ありきのこの世界で日車がどこまで強くなれるんだろうな
楽しみや


5chアニ速

日本のトップクラスが術式開花したんだから五条クラスが複数人いたとしてもおかしくはない 羂索が覚醒させなけりゃ五条クラスにはなって無いんだしバランスは取れてるだろう

5chアニ速

クリスマスに五条復活じゃなくて五条と並ぶ才が誕生してしまったのか

5chアニ速

これ五条下げか?
五条並みに強くなりますよって普通に五条上げだろ


5chアニ速

六眼なしで五条と同じ才能ってそれ五条より才能あるやん

5chアニ速

みんなで日車を守る戦いw

5chアニ速

表紙の虎杖のマフラーに五条いて草

5chアニ速

五条が強いのは才能じゃなくて産まれ持った六眼と術式だよな
何もせず反転術式使えた家入の方が才能はあったろうし


5chアニ速

やっぱ面白ろいわ
日車は死なないでくれ


5chアニ速

主人公じゃなく日車覚醒かよw

5chアニ速

日下部かっけえな

5chアニ速

先週大暴落した日車株がまたストップ高まで上がるぞこれ

5chアニ速

実は羂索も自分の術式を呪具化してましたとか勘弁してくれよ?



5chアニ速

死滅のぽっと出はもういいよ

5chアニ速

フーガの話題出てきた
芥見忘れてなかったんだなw


5chアニ速

ナッパvsZ戦士て感じでおもろいやん

5chアニ速

ケアレスミスを才能でフォローして名誉挽回する日車いいね

5chアニ速

なんというか君たち五条の加勢できたんちゃう?特に日車や乙骨

5chアニ速

日車の術式を乙骨にコピーさせろよ

5chアニ速

あのー虎杖君、空気です

5chアニ速

もうやめて!五条悟の尊厳はゼロよ!

5chアニ速

呪具没収になった件はサラッと流されたんだけど

5chアニ速

五条って領域開眼したの学生よりあとだけど3ヵ月で開眼の日車と才能で並ぶのかい

5chアニ速

フーガ忘れてなかったんか

5chアニ速

なんかプロレスみたいになってきたな

5chアニ速

ここにきて主人公覚醒じゃなくて死滅回遊から登場したキャラが覚醒ってどういうことだよw
まぁ味方有利だからええか…


5chアニ速

またぽっと出キャラが活躍すんのか?

5chアニ速

普通に考えればタメが必要なはず

あの……凡夫は?




5chアニ速

虎杖空気すぎてワロタ

5chアニ速

髙羽vs羂索、日車vs宿儺
死滅加入組嫌いじゃないけど主人公や学生たちそっちのけでラスボス級2人に才能認めさせるのなにこれ


5chアニ速

虎杖は宿儺の回りを走ってるだけで草
なんなんだこの無能は


5chアニ速

来週日車の回想→覚醒→漫才コンビ結成かな

5chアニ速

日車まるで主人公みたいだな

5chアニ速

トラツエ空気で草

5chアニ速

さすがに中和したの世界斬ではないよな

5chアニ速

お兄ちゃん大丈夫か?
がっつりやられとる


5chアニ速

やっぱり世界斬は使ってなかったか

5chアニ速

脹相BOTと化した主人公

5chアニ速

すっくん魅せられまくりで草

5chアニ速

世界を断つ斬撃[emoji:B9B] 放つには溜めが必要



なら普通にこれ食らって真っ二つになった五条ってなんなの?


5chアニ速

すっくん強い
すっくん美しい
すっくん速い←NEW!


5chアニ速

日車最高や

5chアニ速

やっぱ簡易領域って術薄めれるんだな



5chアニ速

お兄ちゃん腕2本分風穴開けられてるけど
これもう即死やろ