5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【DB超スーパーヒーロー】魔貫光殺砲いいよね…

5chアニ速

【DB超スーパーヒーロー】魔貫光殺砲いいよね…_1


ようやく見た

5chアニ速

そういやそんなのあったなぁ…をめっちゃ引っ張り出してくる映画

5chアニ速

ピッコロさん自身もクリリンに言われて思い出すレベルだった巨大化

5chアニ速

クリリンも鼻がないこと悟空に言われて気が付いてたなそういえば

5chアニ速

ドクターヘドの登場でブルマもブリーフもゲロも全部「はかせ」なんだ…!って鳥山明のダジャレネーミングに数十年越しで気づいた

5chアニ速

ゲロを吐かせる→ゲロ博士

5chアニ速

ブリーフ博士(履かせ)の家族だからブルマやトランクスって履き物の名前

5chアニ速

ちょっと俺は感動している

5chアニ速

推しができた

5chアニ速

推しが死んだ…

5chアニ速

ピッコロさんと普通に話す幼稚園の先生良いよね

5chアニ速

アニメで見たことある演出来てちょっと笑ってしまった

5chアニ速

なぜ文字が出る!?

5chアニ速

バトル中にギャグ挟んでもジャマくさくないのはすごいバランス感覚だよな



5chアニ速

あんたほんとにスーパーヒーローだよ…ってなる映画

5chアニ速

千兵衛さんも!?

5chアニ速

冒頭の新規作画な少年編良いよね

5chアニ速

あの感じで1作やってくれねぇかなあ…

5chアニ速

ファイターズに追加されないかなガンマ1,2…

5chアニ速

ゲロはともかくブルマは博士から来てないよ

5chアニ速

悟空ベジータを脇役にしてもいいんだ…ってなった

5chアニ速

ゲロの妻のボミを吐瀉部って意味だからな…

5chアニ速

推しが出来て推しが死んだ…

5chアニ速

ワンピースも同じことしてきた…

5chアニ速

「悟空の出番が殆ど無い」の一点で不人気なのすごい勿体無いと思う

5chアニ速

DB本編とか超しっかり見たことないのに面白かったけどこれより良いのそんなに多いの映画

5chアニ速

ゲロ妻のボミも女性名として通るけどどっかでみたトシャの方が好き

5chアニ速

対ガンマ戦好き

5chアニ速

雨の中2体の人造人間と対峙する悟飯とかね…



5chアニ速

魔貫光殺砲かあ……魔貫光殺砲!?ってなった

5chアニ速

実はコッソリ練習してた悟飯ちゃん好き

5chアニ速

悟飯が超化してメガネ外すシーンがめちゃくちゃカッコ良い

5chアニ速

戦闘後にメガネを探すシーン含めて好き

5chアニ速

世界一の大企業に異星人が入り込んでる

5chアニ速

はたしかに見方を変えればそうなるな…ってなった

5chアニ速

俺この映画でブルマの良さわかった!

5chアニ速

ドラゴンボールを7つ常に確保しておくのはいいけど定期的に使うのは使用期限でもあるの?

5chアニ速

よく考えるとブルマ自体はちゃんと人名なんだよな

5chアニ速

履くブルマ考案した女性解放運動家だから

5chアニ速

神と神とか復活のFって公開当時は人気だったけど

5chアニ速

だんだんなんか不評になっていったイメージ

5chアニ速

これしかない需要

5chアニ速

昔こっそり練習したことがあって…いいよね

5chアニ速

神と神は本当に久しぶりのDB映画だったから…



5chアニ速

かなり追加シーンあったってTV放送版しか観てないけど神と神結構面白くてワクワクしたけどなぁ

5chアニ速

まあビルスが後々全く破壊神じゃなくなったとかそういうフィードバックもあるんじゃない

5chアニ速

ぴるす様破壊神じゃなくなったの?!

5chアニ速

破壊神そのものが中間管理職になっただけで

5chアニ速

スレ画は文句なしに面白いと思う

5chアニ速

特に直撃世代には

5chアニ速

TV放送版の神と神パート楽しめるなら何も恐れるものは無いよ

5chアニ速

DB世界の日常が垣間見えるのが本当に良かった

5chアニ速

ギャグだけどベジータがついに悟空に勝つシーン好き…

5chアニ速

2人ともヘロヘロで実力が拮抗してたとわかるの好き

5chアニ速

ジレンの貴重なマッスルポーズ

5chアニ速

見返したら記憶してたよりマッスルポーズしてる時間短かった

5chアニ速

気弾とか何も無しだとベジータのが強いんだなこの時点では…

5chアニ速

悟空さの強みは必要と感じたら誰にでも弟子入りする向上心と沢山の技を習得出来る器用さだからな…

5chアニ速

何か凄いかめはめ波や凄い元気玉が印象に残りがちだけど小技も多い



5chアニ速

悪の宇宙人と戦う為に作った銀色で角の生えたヒーローって…これウルトラ…

5chアニ速

デビュー作の話はよせ

5chアニ速

Z戦士が悪の組織とかいうあながち間違いでもない第三者から見た評価

5chアニ速

スーパーサイヤ人の姿で眼鏡かけてるのもかっこよくていいな…ってなった

5chアニ速

変身縛りの悟空対ベジータってブウ編で果たせなかった対戦でもあるんだよね

5chアニ速

野沢雅子も流石に酷使し過ぎなので今回悟空の出番削って休ませたのは良い判断だと思う

5chアニ速

いい加減悟天役の人に仕事を振っても良いよね

5chアニ速

この映画ブルマを良くない目で見てない?

5chアニ速

ベジータが一向に老けないのが悪い

5chアニ速

やはりピッコロさんが前線級に昇り詰めてきたのが嬉しい

5chアニ速

原作者コメントで悟空やベジータと肩を並べて戦えるようになったと言われてたの嬉しい

5chアニ速

何年ぶりだろ……

5chアニ速

ブルマとベジータはもう一人くらいこさえよう

5chアニ速

ピッコロさんもはや好々爺なんよ

5chアニ速

悟空とベジータを話から隔離するのが上手いよね



5chアニ速

この2人が出るとどうしても主役になっちゃうから

5chアニ速

悟空よりおじいちゃんしてる…

5chアニ速

変装して一般兵のフリしてちゃんと潜入してるとピッコロって真面目だなぁ…ってなる

5chアニ速

悟空と戦う為に天下一武道会に参加したり変な所で真面目なのは昔からだからな…

5chアニ速

強いて不満点挙げるとすれば普通にカッコいいゴテンクス見たかったかな!

5chアニ速

次回やってくれると信じてる

5chアニ速

ダイマの最終回あたりで新作劇場版の予告やってくれないかな

5chアニ速

それは次の映画でやるんだろう

5chアニ速

師弟の新フォームが人相悪いのがなんか好き

5chアニ速

ピッコロってやられたふりして敵の情報聞き出すの好きだよね

5chアニ速

製作がドラゴンボール大好きなの伝わってくるのが良かった

5chアニ速

最後フュージョンしたけど姿出なかったゴテンクスが次への布石だと信じたい

5chアニ速

この映画見てそういえば如意棒伸ばす時なんか光ってたな…っての思い出した

5chアニ速

神龍はなんで完全機械タイプの人造人間を蘇生してくれないの

5chアニ速

いや魂無いものを復活させてくれとか言われても……



5chアニ速

あっでもアップグレードでどうにか出来るかもしれませんよ!