5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

まるで八丸くんみたい←これ

5chアニ速

まるで八丸くんみたい←これ_1


八丸くんみたいかどうかはオレが決めることにするよ

5chアニ速

最終話にして最強の罵倒来たな

5chアニ速

最終話にして最強の罵倒来たな

5chアニ速


ここまで読んで八丸みたいって言われて嬉しい読者いんのかな


5chアニ速


どう見るかだ


5chアニ速


攻撃力∞だからダメージを99%カットしても無駄な定型


5chアニ速


半分は八丸である


5chアニ速


四丸くらい?


5chアニ速


だめだった


5chアニ速


勇を失ったな…


5chアニ速


どう思うかだ


5chアニ速


八丸かどうかは俺が決めることにするよ


5chアニ速


八丸の定型ではぐらかそうとすると更にスレ画が刺さるの罠すぎるだろ


5chアニ速

あらゆるダメージを半減する半耳が万能過ぎたので半減の上からでも確定とれる最大火力を出す




5chアニ速

八丸くんの良いところを沢山挙げればスレ画の攻撃力無くせるよ


5chアニ速


まるで主人公みたいって言われて読者が侮辱って感じるのすごいよね…


5chアニ速


エースみたいでやんしたに通ずるものがある


5chアニ速


あなたは佐々木鉄平です。


5chアニ速


不死身コンビ戦をより強烈にしたようなダメさだからな


5chアニ速


心が折れるまで死なないって主人公の能力じゃねえ…


5chアニ速


冨を失ったな…


5chアニ速


ただでさえ攻守隙のないサム8定型の必殺技


5chアニ速


守の部分は不動明王デッキかな?


5chアニ速


どう見るかだ


5chアニ速


攻か守かは俺が決めることにするよ


5chアニ速


そもそもこれ言われてる姫八がそんなに八丸っぽくない


5chアニ速


駄目な頃のナルトを思い出してた読者は割といた


5chアニ速

ただその想像よりだいぶ酷いことになっただけで

5chアニ速

富を失ったな




5chアニ速

岡を失ったな

5chアニ速

義を失ったな

5chアニ速

勇を失ったな

5chアニ速

無関係なので失礼する


5chアニ速


統を失ったな…は攻撃力が高すぎて心配になる時がある


5chアニ速


爆発して死ぬのに?


5chアニ速


正直何も関係ないのに定型に巻き込まれた冨岡さんがかわいそうだった


5chアニ速


なかなかないくらいの直球の罵倒だからな…


5chアニ速


当時ちゃんと富岡義勇の理由づけされてたのがすごかった


5chアニ速


やっぱり岡を失うは無理があるぜ?


5chアニ速


そうともいえるしそうでもないともいえる


5chアニ速


初っ端から「武士(普通の戦闘職)じゃねえ侍(凄いサイボーグ)だ!浪人(姫無し)だがな…」をぶつけてくる


5chアニ速


絵は頑張ってたよ


5chアニ速


一ページ目から文字が多すぎる


5chアニ速

一話がソードファイターヤマト過ぎるのは凄いと思うよ




5chアニ速

コソコソ!コソコソ何やってる!のくだりは好き


5chアニ速


でも八丸とナルトって同じタイプのキャラだよね


5chアニ速


鍵ライフ値は何なのだ


5chアニ速


台詞の定型力はさすがの高さだった


5chアニ速


打ち切られて死ぬのに?


5chアニ速


意味ないよ


5chアニ速


定型を使うかはオレが決める事にするよ


5chアニ速


苦し紛れにNARUTOと世界観繋げてくれなかったのだけが心残りだ


5chアニ速

八丸はすげぇ奴だってばよ!って言って欲しかった

5chアニ速


やめろォ!


5chアニ速


終わらないでほしかったという気持ちは正直なくもない


5chアニ速

ほっといたらどんな方向へかっとんで行ったのか

5chアニ速


やっぱ武神定型のはぐらかし力強過ぎるって!


5chアニ速


そうとも言えるし


5chアニ速

そうでもないとも言える




5chアニ速

いろいろあったが簡単に言うと打ち切りだ