5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「らいむいろ戦奇譚」声優ユニット「らいむ隊」復活!

5chアニ速

「らいむいろ戦奇譚」声優ユニット「らいむ隊」復活!_1


令和に復活!!

5chアニ速

出演者が懐かしすぎるだろ…

5chアニ速

あかほりもこいよ…

5chアニ速


水谷優子がご存命なら来てたと思う


5chアニ速


何もかもが懐かしい…


5chアニ速


海軍式の敬礼ではないのはわかってるけど脇を見せたいからこのポーズにしたという話好き


5chアニ速

演出のために考証をあえて無視する恒例だと思う

5chアニ速


例の曲を歌ってくれれば…


5chアニ速


あおきさやかの名前久々に見た


5chアニ速


今井麻美が出てたほうはやらんのか?


5chアニ速


OPすごく好き


5chアニ速


主人公は三木眞一郎だっけ


5chアニ速


今思うとだいたいストライクウィッチーズなのでは?


5chアニ速

(らいむ隊を)増やしちゃおうかなみたいな




5chアニ速

の画像初めて見たのここだった記憶がある

5chアニ速

中の人たちがずっと仲良しなのはなんとなく知ってたけどイベント!?


5chアニ速


千葉テレビだっけ?お茶の間を凍らせたのって


5chアニ速


ヒュンケルの親父


5chアニ速


清水愛ってプロレスラーになってなかったっけ


5chアニ速


別に転向したわけではなく声優業も普通に続けてるので…


5chアニ速


(らいむ隊を)増やしちゃおうかなみたいな


5chアニ速


敵の元カノとかも可愛かったよね


5chアニ速


凄いガキの頃見てグリリバが速攻死んで「えっ?」ってなったやつ


5chアニ速


elf・・・おまえはいまどこで戦っている・・・


5chアニ速


(らいむ隊を)令和に集めちゃおっかなみたいな


5chアニ速


馬並みなのね


5chアニ速


コジコジの人か


5chアニ速


誰も覚えていない流奇譚X…


5chアニ速

20年か…




5chアニ速

俺の初深夜アニメだった


5chアニ速


夕方やってるとこ結構あったよね


5chアニ速


愛知!夕方6時か6時半!


5chアニ速


ウソだろマジでやるの?


5chアニ速


誰が企画したんだ?


5chアニ速


こないだ笹島かほるの名前聞いて


5chアニ速

思い出したのがこれだった

5chアニ速


20年経ったら令和になっちゃってただけだから…


5chアニ速


まさか新作か?と思ったがエルフがもうなかったわ


5chアニ速

くーこれこれ

5chアニ速

めっちゃガビガビだった、懐かしいアニメだな

5chアニ速

そしてめっちゃロボット動く

5chアニ速

音痴なサビが狂わせる

5chアニ速

1話がもうアウトもアウトですごかったアニメ


5chアニ速

あれは夕方やったら苦情くるわ



5chアニ速

歌がとても下手で感動するなあ


5chアニ速


お世辞にもクオリティ高いとは言えなかったが何故か覚えているアニメ


5chアニ速


着眼点は悪くなかった


5chアニ速


えーこれ20年くらい前じゃない?と思ったら完全に合ってた…


5chアニ速


いつから声優は歌が上手くて当たり前になったんだろう


5chアニ速


ハルヒやなのはの頃には声優みんな歌上手かった気がする


5chアニ速


もっと前から?


5chアニ速


Lime colored fairy talesって英訳タイトル何かいい感じなのがくやしい


5chアニ速


夕方に放送してBPOに怒られたサンテレビ


5chアニ速


楽曲のレベルが上がったのもあるかもしれない


5chアニ速


ヤミと帽子と本の旅人もこのへんだったか


5chアニ速


加工技術も発展してそう


5chアニ速


そういう展開前提だもんな


5chアニ速


むしみたら、おら、むらむらしちゃうな


5chアニ速

2は主人公も変身した覚えが




5chアニ速

あかほりは偽あかほりに対処するのに忙しいんだ


5chアニ速


原田ひとみが声優は歌なんか歌わなくていいから役者だけやってろって言われて


5chアニ速

じゃあ若手女声優全員に役者だけで食えるくらい仕事よこせやってキレてたの思い出した

5chアニ速


ぐぐったら長谷川勝己になりすましたりもしてるんだな…


5chアニ速


確かサンテレビはこれやってる時に別曜日でストラトス・フォーとラーゼフォンもやってなかったか


5chアニ速


歌が上手い声優としては林原めぐみ辺りからだな


5chアニ速

キャラソンとしてみんな歌を売り始めたのは00年のギャルゲブーム辺りからだと思う

5chアニ速


令和の技術力で光武(仮)とか3Dゴリゴリでやってほしくもあり


5chアニ速

まあコレジャナイになるんだろうな…

5chアニ速


令和にらいむいろ!?


5chアニ速


アイドル声優ってアイドルなのか声優なのかきっちりしなさいよ!


5chアニ速


個人的には下手だろうがなんだろうがキャストにOP曲歌って欲しいと思ってる


5chアニ速


女子プロ声優!


5chアニ速


今とか歌や踊りでキャリアつんできてた人が声優もやるみたいなことなってるからな


5chアニ速

グラビアから声優に移籍した人がライブに出ると




5chアニ速

足の長さがものすごい…

5chアニ速

デスマンでやってて割と面白かったな…って見てた


5chアニ速

OPはあんまうまくないけど耳にはとても残る

5chアニ速


曲はものすごく良いからな…


5chアニ速


下手なせいで一周して雰囲気出てるみたいなとこあるから印象には残るよねこれ


5chアニ速


いーとしーきもーののさだーめよー


5chアニ速


アオザイかチャイナみたいな服着てる娘が好きだった


5chアニ速


OP映像もまたいいんだ


5chアニ速

綸子の弓矢に合わせて動く黒髪の描写は見事だと思う

5chアニ速


SEEDで有名な搭乗者と機体の構図の走りだと思ってる


5chアニ速


なんか画集買った当時


5chアニ速


20年後も5人欠けることなく集まることが出来るのは本当にめでたい


5chアニ速


そうかなぁ?


5chアニ速


スーパー戦隊見てみろよ… 5人集まれないの結構多いぞ…


5chアニ速

誰も若くしてお亡くなりになったりしてないのをめでたいと思わないやつって何なの?




5chアニ速

復活が偽あかほりの仕業ってことないよね?