5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】藤虎「世界政府ってのは神かなんかですか」

5chアニ速

【ワンピース】藤虎「世界政府ってのは神かなんかですか」_1


藤虎今見ると言動いちいち凄いなこいつ…

5chアニ速

革命の戦士か?

5chアニ速

世界政府を真っ向から否定するやつ

5chアニ速

あっしを辞めさせやすか?

5chアニ速

別にこちらはそれでもいいが?

5chアニ速

余りにもロック過ぎる

5chアニ速

ガープですら天竜人嫌ーい!あっこれ言っちゃダメだったわ聞かんかったことにしてくれ

5chアニ速

ってしてるのに

5chアニ速

撤回すらしない

5chアニ速

こいつもう海賊王だろ

5chアニ速

早く天竜人駆逐してくれ

5chアニ速

七武海なくなったから辞めさせられてもなんも困らない男

5chアニ速

大将にするにあたって思想のチェックとかしなかったのかよ

5chアニ速

どちらかというと正義…OK!



5chアニ速

海賊じゃない…OK!

5chアニ速

check done…海軍大将

5chアニ速

カイドウも本人の拒否に関わらず無理やり徴兵してただろ

5chアニ速

あーそういえば藤虎も天上金を減らす条件で徴兵されたのか

5chアニ速

むしろ赤犬ももうしょうがないか位の気持ちでいないか?ってなる

5chアニ速

いくら強いからってこいつ大将にしちゃ駄目だろ…

5chアニ速

緑牛と合わせると釣り合いとれてる

5chアニ速

こんなのが海軍の目の届かないところで好き勝手する方が怖いだろ

5chアニ速

実は革命軍のスパイだろこいつ

5chアニ速

スパイならもっと隠すだろ

5chアニ速

頂上戦争の件があるから在野の強者を海軍入りさせるのはいいとしても大将やらせるなら思想信条のチェックぐらいしなよ…

5chアニ速

チェック用の能力とか無けりゃいくらでもごまかせるだろそんなもん

5chアニ速

中将にして様子見してもすぐ実力で登ってきそうだしな…

5chアニ速

この海で3番目くらいに自由な男

5chアニ速

藤虎は6、7割くらいニカ



5chアニ速

革命軍じゃなかったら逆に怖いよ

5chアニ速

ドラゴンは最近の描写見るにすごい慎重で丁寧だからこんなん送り込まないよ

5chアニ速

じゃあただの野生の革命戦士…?

5chアニ速

天竜人がいるからいくらでも湧いてそう

5chアニ速

多分海軍そのものは世界に必要だと思ってるから大将続けられるなら続ける男

5chアニ速

「藤虎」ってのァ

5chアニ速

革命軍かなんかですか

5chアニ速

殺そうにもまず本人が強い

5chアニ速

野良の思想強めの奴を大将に据えるガバガバ人事が悪い

5chアニ速

赤犬の時点で思想強いぞ

5chアニ速

こいつが海軍入ったのが本当に不思議

5chアニ速

世界徴兵って強制だったりするのか

5chアニ速

緑牛は緑牛で行動力ありすぎだから二人で喧嘩してるくらいがちょうどいい

5chアニ速

世界政府のお膝元を戦場にされて天竜人が困ってる?知らん

5chアニ速

こいつを大将の座に就けてる赤犬も実は結構な自由戦士なのでは



5chアニ速

この通りあっしは目が見えやせんのでどこのどなたが存じねェが…で好き勝手与できる

5chアニ速

革命軍は海軍の分派みたいなもんだから大将が革命軍と思想同じでもいいだろ

5chアニ速

その思想がまさに革命軍と海軍が別れた対立軸部分じゃねえか

5chアニ速

藤虎の過去編みたい

5chアニ速

藤虎が目を潰すだけの説得力がどんどん増していくの酷いだろ

5chアニ速

天竜人による負担なんて海賊と比べたら屁でも無いってモモンガが言ってたぞ

5chアニ速

そもそも海賊より被害酷いならウタが海賊嫌いの設定作ってたのが辻褄合わないだろ

5chアニ速

そら非加盟国は人権無いし作中の描写見る限りだとゴア王国にしてもソルベ王国にしてもルルシア王国にしても大抵は天上金に乗っかった必要以上の徴税だし

5chアニ速

ゴア王国にそんな設定無いけど

5chアニ速

作中の描写ちゃんと見て"妄想"語って欲しいだろ

5chアニ速

あんた海軍長いんでしょう中将さん

5chアニ速

ずっと聞き流してきたんですかい

5chアニ速

藤虎達が倒せる41歳倒さずに市民さっさと助けなかったから怒ってるんだろうが

5chアニ速

論点ずらしやめろっつってんだろ

5chアニ速

なんならソルベにもない



5chアニ速

もっと言えばルルシアも罪を償ってほしいだから必要以上の徴収してるかは不明

5chアニ速

あーこれいつもの尊厳破壊ァーによる都合のいい話するための設定捏造か

5chアニ速

ルルシアはSBSで書かれてる

5chアニ速

ゴアとソルベは?

5chアニ速

多分家族も故郷も友人ももういないから文字通り無敵の人

5chアニ速

そういや出身地が正確にはどことか不明か

5chアニ速

嫌なら辞めさせろサカズキ

5chアニ速

天竜人の狼藉酷すぎて

5chアニ速

最近藤虎どんどん好きになってきた

5chアニ速

徴兵断ると賞金首にされるのはカイドウの回想であったから…

5chアニ速

徴兵されたから海軍にいるだけの自由人

5chアニ速

嫌なら解雇してみろ精神

5chアニ速

大将ができるくらいには強いし一般市民を虐げる海賊どもは許さないして基本的にはしっかり善人で海軍向きなんだよな

5chアニ速

海軍大将の立場とか世界政府とかを考慮せず自分の正義に基づいて行動するのがちょっとサカズキやアラマキの胃痛の元なだけで

5chアニ速

徴兵断ったら賞金首なら海兵の立場利用して好き放題させて貰うわって感じだろうな



5chアニ速

一般人の命も考えず街に隕石落としてる時点で論外だろ

5chアニ速

41歳討伐提案したメイナードの方がまだマシ

5chアニ速

語尾にだらをつけろ

5chアニ速

本編読んでもなさそう

5chアニ速

大将の立場が割と融通効いて動きやすいせいでこいつも積極的には辞めず好きにしてるのいいよね

5chアニ速

ズシズシで月引き寄せてこの星を破壊しろ

5chアニ速

革命軍が真面目に革命起こして世界をひっくり返そうとしてるのに対して内側から体制破壊しようとしてるやつ

5chアニ速

何が酷いって若い世代の座頭市のイメージが悪くなってること

5chアニ速

そのうち天竜人斬りそう

5chアニ速

隕石だと斬られちゃうしマリージョア沈めたほうがいいんじゃないか

5chアニ速

大将は自由にできないからって中将維持してたガープの面目を丸潰れさせてる自由っぷり

5chアニ速

ガープと違って守るべき部下や立場がないからな

5chアニ速

どんな人間でも組織に入る以上出生してく過程でそういうもん出来ちまうからな

5chアニ速

こいつはいきなり大将だからほんと無敵

5chアニ速

そもそも基本的には海賊も別に許してるわけじゃないだろ藤虎



5chアニ速

だから七武海撤廃したんだろうし