5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【陰の実力者になりたくて!】いいアニオリだった…

5chアニ速

【陰の実力者になりたくて!】いいアニオリだった…_1


スパーン!

5chアニ速

どう見ても円盤特典回過ぎる…

5chアニ速

ベータぶっとくね!?

5chアニ速

スパーン!も回収された…

5chアニ速

これ特典OVAか何かじゃないのか…?

5chアニ速

知らないアニオリ話だった

5chアニ速

陰マスってこういうアニメだったんだ…

5chアニ速

来週からも見ます

5chアニ速

完全にBD特典映像のノリ

5chアニ速

イータちゃんいいね…

5chアニ速

とまるんじゃねえぞ…

5chアニ速

酷いギャグ回だった…

5chアニ速

俺たちは止まらねぇからよ…

5chアニ速

止まらねぇからよ…



5chアニ速

いい最終回だった…

5chアニ速

おうにょそれやめた方がいいよ…

5chアニ速

シャドウ様が一切出て来ない伝説の回

5chアニ速

止まるんじゃねえぞ…

5chアニ速

止まるんじゃねえぞ…

5chアニ速

OVAだったら謎の光くらいあってもいいんじゃないのか

5chアニ速

止まるんじゃねぇぞ…

5chアニ速

止まらねえからよ…

5chアニ速

止まるんじゃねぇぞ…!

5chアニ速

止まるんじゃねえぞ…

5chアニ速

ラストのやつ要る?

5chアニ速

いい話だった

5chアニ速

さすが選りすぐりの二人だな!

5chアニ速

監督か原作者が1期OPの謎衣装を回収したかったからやった話だったのかもしれない…

5chアニ速

止まるんじゃねぇぞ…!



5chアニ速

来週からはどうなるのです?

5chアニ速

舞ヒメあたりのOVAみたいな回だった

5chアニ速

俺アニメでイータの良さ分かった!

5chアニ速

イータがいっぱい喋ってて良かった

5chアニ速

イータとゼータがよく喋るアニオリだった

5chアニ速

円盤特典案の再利用では?

5chアニ速

俺たちの道程はこれからだ!ってことだろう多分

5chアニ速

ABEMAで見た時円盤特典かと思ったけど冒頭で2期OPかかってたぞ

5chアニ速

スレ画の人誰だっけ?

5chアニ速

今は知る必要が無い!

5chアニ速

原作者が一期OP見て思いついた話みたいなやつ

5chアニ速

まじ懐かしい感じのお話だったOVAの特別版だったな

5chアニ速

全員verの一期EDが流れてなぜか感動してしまった……

5chアニ速

前期のOPとかEDがまた流れるのめちゃくちゃ好き

5chアニ速

こんなアニオリの箸休めの回でそこの感動を回収してしまって良いのかと思わなくはない



5chアニ速

やはり提供はそれか

5chアニ速

ちょっと謎の感動してる自分がいる…

5chアニ速

13話って感じの話だった

5chアニ速

いやーまさかOPの格好が二期の格好とはね彼はこれを最初から想定していたというの?

5chアニ速

これが陰の叡智…!

5chアニ速

俺イータちゃん好き!

5chアニ速

ニノ…どうして…

5chアニ速

ニューが可哀想すぎない!?

5chアニ速

代休あるから…

5chアニ速

今回ニューが行く気満々だったの可愛かったね

5chアニ速

かげじつでも可愛かったから見てね

5chアニ速

やはり1期の頃からこの展開を考えてあの衣装を…流石は監督

5chアニ速

残りなにやるんだろ

5chアニ速

この流れで来週からオリアナ編やるのか…!?

5chアニ速

アルファって一応シャドウガーデンの総括だからクールキャラやってるだけで素はかなりノリのいい娘なのでは?



5chアニ速

あとシャドウ様絡むと露骨にIQ落ちるな?

5chアニ速

まだ15だぞ

5chアニ速

干支一回りくらい鯖読んでない?

5chアニ速

シドのアドリブ演技一発で一大組織作り始める奴だぞ

5chアニ速

イータって子いいキャラしてるじゃん

5chアニ速

なんでここまで影ものすごい薄かったの

5chアニ速

出番ないから仕方ねえんだ

5chアニ速

こいつ引きこもりがちで表に出てくれねえんだ

5chアニ速

シャドウ様いない時のデルタもクソガキで好き

5chアニ速

イータは能力も高いがマッド度も高いから…

5chアニ速

ニューはシャドウ様が結婚したらメイドとして傍についていきますって言っちゃう子だから

5chアニ速

マッサージみたいなとこでおっさんみたいな寝方してるイプシロン好き

5chアニ速

盛り盛りだったな今週…

5chアニ速

すげぇ一期要素回収していったな

5chアニ速

カゲマスにバニーイータを実装してください!



5chアニ速

実装されたら俺はゲームを始める…

5chアニ速

私服イータはめちゃくちゃかわいいぞ

5chアニ速

もしかして七陰みんなかわいいのでは?

5chアニ速

もしかしなくてもかわいいが?

5chアニ速

イータは痛い目見ないタイプの厄介なマッドだからな…

5chアニ速

組織全体がなあなあなところもあるせいで

5chアニ速

6巻見た感じ過去何回も拘束されてる…

5chアニ速

しちかげジャンケン!

5chアニ速

そもそも七陰はそんなにシャドウ様と年変わらんからな…

5chアニ速

イータって特に組織に愛着とかあるわけじゃないからシャドウ様いなかったり研究資金でなかったら普通に裏切る可能性ある爆弾だからな

5chアニ速

組織どうでもいいはデルタもそうだからそこまで希少ではない

5chアニ速

ここぞとばかりに喋ったなゼータとイータ

5chアニ速

1期全部合わせた10倍以上しゃべってるな

5chアニ速

喋らせなきゃタダだと言わんばかりに片っ端から登場する過去キャラ

5chアニ速

まさかシャドウ様はそこまで考えてこのアニオリを…



5chアニ速

クズキャラだから良い目を見れるわけもないんだけど