5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

漫画の糸目キャラの特徴www

5chアニ速

漫画の糸目キャラの特徴www_1


【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

5chアニ速

一昔前ならとりあえず石田にやらせとけ的なやつ

5chアニ速

おとなしいけど怒ると怖い

5chアニ速

裏切りそうで裏切らない

5chアニ速

一人称「ボク」で関西弁

5chアニ速

戦いを遠くで眺めている糸目「ふーん、面白くなってきたね」

5chアニ速

とにかく怪しい

5chアニ速

片目だけちょっと開眼

5chアニ速

高速移動とか瞬間移動とか

5chアニ速

喋り方がゆったりしてる

5chアニ速

土爪だす

5chアニ速

本気モードで目開く

5chアニ速

ここの特徴ほとんど市丸ギンに当てはまりますわ

5chアニ速

イワークを繰り出してくる



5chアニ速

本気出すと目が開く

 


5chアニ速


本性出ると目がちょっとだけ開いて不気味な感じになる


5chアニ速


余力とか余裕のバロメーター


5chアニ速


9割型裏切るか敵


5chアニ速


味方になるとそれほど強くない


5chアニ速


仲間にいる時の方が強い奴もいたな…


5chアニ速


敵になると明るく元気な歌で完封されてた…


5chアニ速


強力な装備剥がされてもなおチートだし


5chアニ速


そんな奴仲間にいると話が動かし難いってわかった


5chアニ速


ギンはいい人だったじゃん


5chアニ速


死ぬ辺り見てないので実は知らないのだ


5chアニ速


乱菊さん(幼馴染み)が暴行された復讐のために動いていたよ


5chアニ速


それはそれとして性格悪いよ


5chアニ速

初代世界樹の糸目は許さない


5chアニ速

漫画版もアニメ版も好き



5chアニ速

この手のキャラっていつも思うけど


5chアニ速

本当に糸目なん?

5chアニ速

ただ常に笑ってるってだけの表現じゃないの?

5chアニ速


目を細めてるだけだろうがよ


5chアニ速


盲目キャラと似たような扱い


5chアニ速


女だったらシスターキャラによくいる感


5chアニ速


井上喜久子あたりが声やってそう


5chアニ速

開眼率の高い糸目

5chアニ速


あんまりいいことじゃない方が多い気がする


5chアニ速


テニプリの糸目柳君も頭脳明晰だったな


5chアニ速


なんか開眼したら強くなる


5chアニ速


食事でシチューを作ることが多い


5chアニ速


女性糸目だと頬に手を当てて「あらあら……」って言ってるみたいなイメージ


5chアニ速


亜人の佐藤さん


5chアニ速

ギンさん復讐のためにやったこと考えるといい人ってわけでも…




5chアニ速

長瀬楓すき


5chアニ速


ふしぎ遊戯の井宿は糸目だと思ったら仮面だった


5chアニ速


ギンは乱菊限定でいいやつ


5chアニ速

性格悪いのは元からだけど

5chアニ速


大体性格が悪いか京都人かのどっちか


5chアニ速


ポケモンのタケシとシバ…


5chアニ速


セルピコいいよね


5chアニ速


あんまり糸目のイメージ無い


5chアニ速

ここぞって時だけ開眼するの良いよね

5chアニ速


恐らくその系統の最上級


5chアニ速


藍染殺すためとはいえ悪事の片棒担いで


5chアニ速

死神になるために席官殺すんだから間違いなく

5chアニ速

乱菊以外のことはどうでもいいヤツ

5chアニ速

後精々吉良のことは気に入ってたくらいか

5chアニ速

この手のオリジンってスレイヤーズのゼロス?




5chアニ速

シャカは糸目というにはちと違うし

5chアニ速

開けられるのに閉じてるからシャカじゃないの


5chアニ速


開眼で感情も表出させるのはゼロスだと思う


5chアニ速


でも今では糸目キャラでも普通に感情だすのも珍しくないような


5chアニ速

基本強いギャグキャラ

5chアニ速


一部6章のときは目を潰したんだっけ?それとも視力ないだけ?


5chアニ速


キャメロットでは潰してた


5chアニ速


糸目キャラを現実のコスプレでやるのはキツそう


5chアニ速


CV遊佐のイメージ


5chアニ速


糸目で強いといえば横山光輝


5chアニ速

趙雲とか許猪とか

5chアニ速


あんまり主人公にいないよね


5chアニ速

オレが覚えてるのはサザンアイズの小泉八雲くらいか

5chアニ速


幽遊白書の黄泉も糸目じゃね


5chアニ速

盲目!盲目です!




5chアニ速

リアルだと羽生結弦だな