5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】私がウタを使い!新時代の魔王となるのだ!

5chアニ速

【ワンピース】私がウタを使い!新時代の魔王となるのだ!_1


私がウタを使い!新時代の魔王となるのだ!!!!

5chアニ速

シューベルト

5chアニ速

ルフィ…助けて…!!

5chアニ速

実際これくらいやる気概あるよねこの人

5chアニ速

ウタが白状しちゃったけど

5chアニ速

全く悪くもない訳でもないから

5chアニ速

ネタにもしにくいんだよなこの人

5chアニ速

いやでもウタは真実知っても暴走続けたんだからどっちにしろああなってただろ

5chアニ速

流石にトットムジカは焼けよ

5chアニ速

ここで見たドレミファ三兄弟!でバカみたいに笑った

5chアニ速

4人いるー!?

5chアニ速

興収9億5000万くらいのFILMRED

5chアニ速

いや流石に今なら40億くらいはいく

5chアニ速

やった!全部夢だったんだ!



5chアニ速

私が全て悪くてウタは助かったんだ!

5chアニ速

怒・掘削!!!

5chアニ速

ONE PIECE FILM RED197億円

5chアニ速

ONE PIECE FILM Z68.7億円

5chアニ速

ONE PIECE STAMPEDE55.5億円

5chアニ速

ONE PIECE FILM GOLD51.8億円

5chアニ速

ONE PIECE FILM STRONG WORLD48億円

5chアニ速

ONE PIECE ねじまき島の冒険30億円

5chアニ速

ONE PIECE21.6億円

5chアニ速

ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国20億円

5chアニ速

ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険20億円

5chアニ速

ONE PIECE 呪われた聖剣18億円

5chアニ速

ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島12億円

5chアニ速

ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜9.2億円

5chアニ速

ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵9億円



5chアニ速

ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち9億円

5chアニ速

ONE PIECE 3D 麦わらチェイス7.9億円

5chアニ速

ゴーッドッドッド!!

5chアニ速

黒腕のゼファー先生が可愛くないっていうのかよ

5chアニ速

ウタの歌はウタのもんだーーーーー!!

5chアニ速

ゴムゴムのバズーカあああああ!!

5chアニ速

(一言ぐらい喋って終わるシャンクス)

5chアニ速

最初見に行った時は期待してなくて完全にこれだと思ってた

5chアニ速

いい意味で盛大に裏切られた

5chアニ速

「蹴帯」好き

5chアニ速

ウタ→映画オリキャラ、黒幕、海軍や政府と敵対する、海賊とも敵対する、歌う、かわいい

5chアニ速

ゼファー→映画オリキャラ、黒幕、海賊や政府と敵対する、海賊とも敵対する、歌う、かわいい

5chアニ速

そこに違いなんてありゃしねえだろうが!

5chアニ速

こっちだったらどれほど良かったやら

5chアニ速

本編の方でどんどんあの世界の救いのなさが加速していってウタのやろうとしたことに一理生まれてるのがひどい



5chアニ速

あれぐらい無茶苦茶やらないとこの世界変わらなくない?っていうね

5chアニ速

死んだ方がいい世界

5chアニ速

鬼滅とか新海とかでアニメ映画の勢いが爆上がりしたタイミングだからな

5chアニ速

天竜人に目を付けられたからどの道終わりなの酷くない?

5chアニ速

ドフラミンゴ程度の力があれば狙われても無視できるぞ

5chアニ速

ハードル高えよ!

5chアニ速

アマデウス

5chアニ速

ゼファー、モドモドで全盛期に戻せばよかったんだよな。

5chアニ速

ドレミファ3兄弟の東の海編によくいるゾロサン用賑やかし敵幹部感

5chアニ速

「ウォロロロ…生きてやがったかジジイ…」

5chアニ速

「マンママンマ 今更出てきて何をするつもりかい」

5chアニ速

死んだ方がマシな世界かと思いきや滅んだ方がマシな世界まであった

5chアニ速

またゴードンが都合のいい夢見てる…

5chアニ速

興行収入50億版RED

5chアニ速

未だにドレミファ3兄弟にツッコミを入れるのがゾロかウソップか固まらない



5chアニ速

どっちでもありえそうすぎる

5chアニ速

俺だとサンジが最初に再生された

5chアニ速

これ駆けつけたのが藤虎だったからお話になったけど

5chアニ速

藤虎いなかったら市民見捨ててウタ殺してルフィも閉じ込められて終わったよね

5chアニ速

ゴードン

5chアニ速

やっぱりシャンクが悪いよなあ…

5chアニ速

エレジア事件も全てゴードンが起こしたもので赤髪に罪を擦り付けたんだよね…

5chアニ速

ウタの曲が1つしかなさそう

5chアニ速

歌手は誰になるんだろうな…

5chアニ速

声優が兼任!

5chアニ速

そして声優もそのままAdo

5chアニ速

キングコングソングガン

5chアニ速

大猿歌撃王銃

5chアニ速

ゴードンがぶっとばされる直前にロジャーとのチラ見せ回想が入る方

5chアニ速

ウタにも入ったじゃん!



5chアニ速

ゴードンが勝手に言ってるだけだろ

5chアニ速

あの時!エレジアで!赤髪が余計なことをしなければ!私が海賊王になれてたんだ!!とブチ切れるゴードン良いよね…

5chアニ速

映画限定ギア5(ニカではない)が出てきそう

5chアニ速

ドレミファ三兄弟の声がジェラードンだったからな

5chアニ速

ドレミファ三兄弟の声優は声優初挑戦のお笑い芸人

5chアニ速

ウタウタの能力を使った劇場版限定のルフィ強化フォーム良いよね…

5chアニ速

五老星が特に気にもかけない方の事件

5chアニ速

だがあの時…赤髪に負けてよかったよ!ヤツの娘を利用し倒せたし海賊なんて下賤な存在から脱皮できたからなァ!ドレミファファファファファ!!!

5chアニ速

REDなんでこんなクソ重いのにヒットした…

5chアニ速

4人いるドレミファ三兄弟しばらく思い出し笑いしそうで嫌過ぎる

5chアニ速

あんなやつの孫と思われてるウタかわいそう…

5chアニ速

賑やかしの三下(特別ゲストの芸人キャスト)がまぁ本当にちょうど良い使い方されてるしな…

5chアニ速

それぞれゾロ用とサンジ用にマッチングされる印象に残らない敵幹部も追加だ

5chアニ速

新時代なんか興味ねえ!

5chアニ速

「俺は兄レミ!」「弟のシド!」



5chアニ速

「もう一人ファソラとかいないの?」