5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【黒子のバスケ】そこまで言う?ってなったアオリ

5chアニ速

【黒子のバスケ】そこまで言う?ってなったアオリ_1


ただの凡人とか言う必要あった?

5chアニ速

黒子は凡人以下だから甘すぎるよ

5chアニ速

黒子のバスケ?

5chアニ速

決勝戦で能力が無くなったときか

5chアニ速

キレッキレだな

5chアニ速

黒の代わりで黛いいよね

5chアニ速

黒子に限らずたまに印象に残る煽り文あるよね

5chアニ速

エンポリオがジャマ!

5chアニ速

影の薄ぇ奴なのか…!?

5chアニ速

あんなビュンビュン動いててフィジカル無いですは嘘だろ

5chアニ速

無くはないよ

5chアニ速

凡人程度はある

5chアニ速

ミスディレクション2回目以降は効果落ちる設定だけど2年目からどうするだろうな…

5chアニ速

ボトムズの予告に似たものを感じる



5chアニ速

まぁこのチーム控えにダンクできる186cmいるから凡人出すよりはそっち出すよね

5chアニ速

黛先輩もそれはそれで酷い扱いされてた記憶

5chアニ速

準決勝でブザービート決めておいて影薄いわけねーだろはまあその通りっすよねって

5chアニ速

まあスポ根漫画って今年一年勝負だからこそ美しいみたいなとこあるし

5chアニ速

三年抜けたらもう勝てないでしょ

5chアニ速

石橋を叩いて殺す!!

5chアニ速

まあその凡人に赤さんはひどい目にあうんだが…

5chアニ速

黛交代させないのが悪い

5chアニ速

下げられん…!!

5chアニ速

いいですよねゾーン発動してるのに凡人にボール取られるの

5chアニ速

赤さんは突然興奮した

5chアニ速

バスケットマン基準だと凡人なだけで一般人から見ればフィジカル強者だよそりゃ

5chアニ速

帝光中の基礎練についていくスペックは最低限でもあるからな

5chアニ速

黛先輩はもう存在が可哀想

5chアニ速

黒の代わりで黛って思いついた作者が怖いよ



5chアニ速

桃ちゃんにベタ惚れされてるだけでもアド

5chアニ速

凡人の身体能力で加速するパスなんかできるか

5chアニ速

黒の上位互換だったけどミスディレクションの技術で負けたみたいな感じだっけ黛さん

5chアニ速

経験値もあるけどそれ以前に黒子より能力高いせいで黒子より目立ってたからミスディレクション取り返したみたいな記憶

5chアニ速

影は薄いけどパス技術黒子ほどじゃないし言うほど上位互換でもない

5chアニ速

あんな仕打ち受けても試合に出てる以上はやる黛先輩のプレイヤーとしての最後のプライド

5chアニ速

(なんか五将に紛れて擬似ゾーン入ってる全国平均レベルの黛)

5chアニ速

黒よりドリブル上手いからドリブルで抜けられそうなら抜いちゃう本能を抑えられなかったりとかして黒の上位互換として決勝で急に目立ちすぎたから上書きされた黛さん

5chアニ速

黛いなきゃ赤再起しなかったしすげえ先輩だよ

5chアニ速

黛さんのあの説得だけで雇った意味の10割くらい果たせてると思うよ

5chアニ速

もしや…と思ったけどやっぱちげーわ

5chアニ速

才能の壁を努力で超えられないのは一貫してるよね

5chアニ速

本編は最後までキセキクラスが最強で不動だったからね

5chアニ速

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

5chアニ速

やっぱラノベ読んでるようなやつはダメだな…



5chアニ速

言っちゃえば黒の強さも影が薄いっていう才能ありきな能力だしずっと才能ゲーだよね

5chアニ速

黒子はチームの勝利に貢献することが1番だけど黛先輩はめちゃくちゃ燻ってたからしょうがないね

5chアニ速

決勝戦でやる内容とは思えないほどドロドロしている…

5chアニ速

まあでも影に徹するって普通出来ねえよな

5chアニ速

努力した分を発揮したいのが普通だよ増してや高校生だしな

5chアニ速

心が強ぇ敵なのか…!?

5chアニ速

黒がブザービーターとかしてスゲー!って目立ってたからこそ急に出てきて黒の上位互換じゃん!ってなる黛が目立ちやすくなる

5chアニ速

黒子がまともに機能しないのに黛を出し続けた赤司が全面的に悪い

5chアニ速

優勝候補筆頭の強豪なのに恐ろしいほど選手層が薄い…!!

5chアニ速

まあ強権を奮ってる絶対的リーダーと厨パが揃ってるのに向上心どうのこうのってモチベが保てるかって言うと

5chアニ速

それでずーっと未練を抱えて鬱屈してたのが黛先輩だし

5chアニ速

眼の力を使ってキセキを見出した!みたいな感じだったのに高校のメンバーは黛先輩以外五将なのはがっかり

5chアニ速

しかもなんか…あんまり役に立たない…

5chアニ速

結局キセキ以外雑魚を通したのは凄いと思う

5chアニ速

黒の代わりで黛はいつ見ても秀逸でひどい



5chアニ速

黒は黄も言って自分のスポーツやる人としての本能抑え込む理性と覚悟が強ぇんだ

5chアニ速

黒子役だから上位になったら駄目って酷いな

5chアニ速

ラスボス戦がキセキラストかつ最強の赤+無冠残りの3人+黒上位互換のコテコテっぷり嫌いじゃないよ

5chアニ速

淡いさんいなくなったしミスディレクションの効力戻しても厳しいよね

5chアニ速

キルアオも面白いけど今の所殺意低めだよね

5chアニ速

なんで暗殺者よりバスケプレイヤーのが殺意高いのだよ

5chアニ速

暗殺者は殺意を見せちゃいけないから…

5chアニ速

緑間さんは色々なスポーツで今後100年くらい消えない記録残しまくりそう

5chアニ速

医者になるから…

5chアニ速

赤が自分で黒子役がシュートとかドライブとか目立つ事したら黒子役できなくなるじゃんって言ってたのがそのまま黛先輩に突き刺さってる

5chアニ速

黄瀬が殺した黒子の親友ってどれくらいの強さだったのかな

5chアニ速

死んでないし黄瀬が言い出しっぺとは確定して

5chアニ速

黛先輩はボロクソ言われまくってからがようやく本番みたいなところあるから…

5chアニ速

そもそもあれだけ活躍してて目立たないとか無理だし

5chアニ速

黒子はスポット参戦じゃなければダメだろ



5chアニ速

逆に対アメリカ戦は本来の使い方されて遺憾なく発揮されてたな

5chアニ速

キセキ+黒子の強さはマジでおかしい

5chアニ速

黒子のパスワークが明らかに誠凛にいるときよりキレッキレ

5chアニ速

そりゃ受け手が誠凛よりキレッキレなんだからパスもキレッキレになる

5chアニ速

黒子はスポーツIQ高いから凡人以上はある…はず

5chアニ速

黒子の技がキセキにも通用し得る性能だけどあくまで初見殺しなのも一貫してたな

5chアニ速

新技どれもこれも短命すぎる

5chアニ速

来年以降どうやって戦うんやろ…

5chアニ速

もう淡い人が居ないし無理じゃね…?

5chアニ速

来年以降全国行くのは多分無理

5chアニ速

ミスディレクションのパターン新しくすれば戦えたりすんのかな

5chアニ速

黒の代わりで黛なのいいよね

5chアニ速

一人だけ無冠3人いる高校に進学する赤司はなんかこう…ズルくない?

5chアニ速

そりゃ元々インターハイ優勝するような高校だからな…

5chアニ速

まあミスディレなかったらなんか凄く早いパスできる人でしかないからな



5chアニ速

この時って逆に自分に意識集めて他を手薄にしたんだっけ